大きなバレンタイン 

March 05 [Sun], 2006, 22:17
 バレンタイン時の小ネタです。こちらはなつき視点。

小さなバレンタイン 

March 05 [Sun], 2006, 22:11
 バレンタイン時の小ネタです。こちらは静留視点。

あれ? 

March 04 [Sat], 2006, 17:27
 いつのまにか三月になってるよ(笑)


 休みすぎで感覚がおかしくなってきております私です。
 卒業式終わるとやることねぇ―――……
 じゃあ執筆しろよ、っていうツッコミには、軽やかに避けようとして頭から地面に突っ込みたいと思います。
 とりあえず、近況報告をば。
 えーと、昨日ですけど、WEB拍手をひな祭りバージョンに変更しました。
 明日あたりにWEB拍手のバレンタインバージョンをアップしようかと。
 そのうちはやて×ブレードに手を出したいなぁ、とか考え中。
 早く雪溶けないかなぁ(←関係ない)。

ロボットと言う名の人間A 

February 16 [Thu], 2006, 15:26
 @の続きです。
 どうやら自分は日常の何気ない挨拶が大好きらしい。おはようとか、おやすみとか、ただいまとか、おかえりなさいとか。
 そんな何気ない挨拶こそが幸せを最も感じれるものなんじゃないかな、と思うのです。

ロボットと言う名の人間@ 

February 16 [Thu], 2006, 11:01
 深優さんが居るなら他の子だってありだろう!というネタ。
 なつきがロボットで、静留がマスター(主人?)という設定です。
 いろいろ捏造が飛び交ってますが、海のように広い心で軽く受け止めてやって下さい。

WEB拍手 

February 14 [Tue], 2006, 10:28
 バレンタインなんで、WEB拍手の返事をバレンタイン仕様にしてみました。
 静留となつき、それぞれの視点から楽しめるかと。
 なので前のWEB拍手返事をこちらにアップしてみました。

 そのうち、また何か違うことをしたいなぁって考えてます。
 とりあえず今考えてるのは、R18ものとなつき失踪もの。あとはまたワケわからんクロスオーバーネタとか。
 うーん……とりあえず、また篭ってきます。


 遅くなって申し訳ございません、WEB拍手お返事です。
 TOMさん>大好き、と言ってくださってありがとうございます(^^)ほのぼのネタは書きやすくて私も好きです。でも次はほのぼのにならない予定……(苦笑)。でもほのぼのも書きますので、どうぞ首を長くして待っていて下さい(^^)
 他にも拍手を押してもらった方、全員にありがとうございますと伝えたいです。

なつきとマヨ。 そのA 

February 14 [Tue], 2006, 10:01
 もう一つのWEB拍手に使ってたネタです。
 静留視点。なつきがアホの子です(いえ、彼女にとっては切実ですが……)。

なつきとマヨ。 

February 14 [Tue], 2006, 9:57
 WEB拍手に使っていたネタをアップ。
 実はこれ、私の実話です(笑)。

やば・・・(笑) 

February 10 [Fri], 2006, 15:17
 愛の手紙代筆くんで静なつ妄想をして遊んでみた。
 その中で最高に面白かったのが↓の文です。

+++++


顔面蒼白がお似合いのなつき様へ
切なすぎて白骨化しそうな静留です。
なつき様はまるで吹きさらしのシマウマのように有能な指導者ですね。
あなたを思うと爆発的に視力検査がしたくなる!
なつき様のためなら、泥沼の底で針に糸を通しつつ
トラを生け捕りにすることもできます。
「静留さんの寝顔ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑うなつき様の横顔が忘れられません。

静留より

PS.服、着てください。


+++++


 注目すべきはPSの部分。
 PS.服、着てください。

 ……。
 あれですね。
 ヤられちゃった後なのか、気が触れちゃったのか。
 多分前者だと思、まぁそれは置いといて。
 すごくたのしかったです!(小学生風に)

日常風景 

February 10 [Fri], 2006, 8:42
 予告通り更新します。
 ちょっと軽めに、なつき視点です。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 大きなバレンタイン (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» 大きなバレンタイン (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 大きなバレンタイン (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 大きなバレンタイン (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 大きなバレンタイン (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 大きなバレンタイン (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 大きなバレンタイン (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cross_f130-928
読者になる
Yapme!一覧
読者になる