現実的

February 20 [Mon], 2012, 19:23
今まで好きな事してきましたが
友達の結婚・妊娠の知らせを聞くと
うれしいですが


そろそろ現実的にならないといけないなと
焦るものです;




仕事ももっと失敗を少なくする為に
勉強したりどうすれば数字をあげられるかなど
今まで以上に努力したいと思いました






みんながみんな上手くいっているわけではないけれど
失敗してもくよくよしないで
気持ち切り替えて取り組んで行こうとより一層思いました!

あれこれ

February 05 [Sun], 2012, 23:22
最近あまり舞台行けてません;


久しぶりにテニミュ観に行く予定が
仕事でどうしても間に合わないと言う事で
別の方に譲りました



掲示板に書き込みして
3時間で20件問い合わせが来て
驚きました





今年は漫画・アニメ原作の舞台やミュージカルがかなり多い



少し気になってるものの,
金銭的に断念(T_T)



『戦国BASARA3』

October 25 [Tue], 2011, 22:44
今まで観た事無かったんですが
観たいキャストが集まっていたので
何とかチケットとって観に行って来ました




実は3の内容を知らずに行ってしまいましたが
歴史の事が少しわかっていれば
大丈夫でした!




新しいキャラは
公式サイトで見たことがあったのに
名前がうろ覚えでした(-.-;)




実際に舞台を見ると
演出や衣装など良かったです


座席によっては
舞台中に話し声が聞こえて困ったと言う話を聞きました



休憩後にスタッフさんが注意してくれた事で
大分改善されたそうでよかったです


もし明日以降の公演を観に行く方は
マナーを守って見て下さい






ネタばれOKな方のみ
↓に書いてあります


最近の現状

October 11 [Tue], 2011, 18:55
何を書いていいのかわからなくなってきていて
かなりblog放置していました



いくつblogに書こうか悩んでいた事もありましたが
悩むくらいなら書かないと決めそのままでした;



一応舞台は時々観に行っています

その代わり,大分アニメ関係から離れています



正直ここまで別の事にハマると思っていたので
自分でも驚いています(゜∇゜)



親からするといつまでも
アニメばっかりでは無くなってきたので
安心されていますf^_^;



前程好きで無くなってしまった物をどうするか悩み中(´⌒`;)

祝!アニメ化

September 28 [Wed], 2011, 16:30
最近殆どアニメから離れてますが
新テニスの王子様がアニメ化される様ですね



最近はアニメを見るより
部屋で本を読んだり
曲を聞いてる事の方が増えました;

久しぶりに

July 01 [Fri], 2011, 22:46
舞台観に行きました

今回本当に行くか悩んでいた公演ですが
別の舞台と割り切って観ると楽しんで観る事が出来たので良かったです;
正直悩んだりしましたが行く事が出来て良かったと思います



稽古期間1ヶ月だったり
残りの50公演あるので
その間にもっと成長している事と思うと
次回が楽しみになりました

久しぶりに

June 19 [Sun], 2011, 22:03
なかなか更新していませんでしたが
何とかやっています



半年振りに某グループを見ましたが
アイドルの様でした;


ライブ行きたくなりました!
(時間とお金が許されば)

素敵な庭に憧れる

May 15 [Sun], 2011, 8:54
毎年気になっている
『薔薇とガーデニングショウ』
(※今年は明日まで開催している様です)


家から遠いので
毎年テレビで見て終わってしまいます;



今月はライブや舞台の予定があるので
買い物に行った後
薔薇の世話など少し出来ればと思っています


買い物に行くついでに
父の日のプレゼントの下見をしてくる予定です




今回の写メは
先月撮った八重桜ですv

チケット

April 30 [Sat], 2011, 9:44
今日は休みだったので
久しぶりにチケットの申込み!


今回テニミュ行って無いですが
会場が遠いとなかなか行く気がしません



ご無沙汰しています

April 16 [Sat], 2011, 23:17
最近は別の場所でばかり
日記を更新していたので
放置になってしまいました;



地震が続く日々ですが
私の所は無事です


先月まで計画停電が続きましたが
今は日々節電を心がけています
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:shizuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ケルト系などの民族音楽・VOCALOID
    ・マンガ-主に,少女漫画・少年漫画
    ・舞台鑑賞-色々と観に行っています
読者になる
主に,趣味や日々思っている事について書いています
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29