ヴァンパイア? 

September 19 [Sat], 2009, 19:04
yahooを開いたら、『恋するヴァンパイア診断』というものが出てたので、
試しにやってみた(笑)

結果は↓コレでした。






恋するヴァンパイア診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び) 大和なでしこ系ヴァンパイア
恋するヴァンパイア診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び)

肉食女と草食男診断 

April 28 [Tue], 2009, 18:08
肉食女と草食男診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び) 肉食女度20%
肉食女と草食男診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び)

恋愛そのものから遠ざかり気味のアナタは、ズバリ草食女。

どこか男性に対して警戒心が強く、
気になる人ができても、自らアプローチをすることはめったにないでしょう。

また、ほかに熱中するものがあり、人生における恋愛の比重がやや軽いようです。

とはいえ、恋は人生に潤いを与えてくれるもの。
少し積極的になって、恋を楽しもうとする意気込みも必要でしょう。

だそうです(笑)

復活!! 

April 28 [Tue], 2009, 17:46
今日から、ブログ復帰します!

ここの存在をすっかり忘れてましたが…(汗)

グチるスペースってことで。

ダメダメですね… 

March 03 [Sat], 2007, 8:51
まだまだ研修の身である私。

仕事を覚えるため、日頃からあまり使ってなかった頭を思いっきり使って、家に着いたらすっかり『おねむモード』になります。

そんな私に向かって、日中は話し相手のいないおばあちゃんがマシンガントーク。

仕事疲れから来るストレスに、眠りたいのに眠れないストレスがプラスされて、イライラ爆発!!

ほぼ毎日、ケンカになります。

『超』を付けてもいいくらい自己チューな人だから、他の家族とも衝突が多い。

どうにかなりませんかね、あの性格は?
(;^_^A

まぁ、そんなこんなで(?)、長期でブログ更新をサボってしまいました…。
すみませんm(__)m

これからも思い出した時とかに、地味〜に更新していくと思います。
どうぞよろしく。

今年初飲み! 

January 20 [Sat], 2007, 17:19
本日は短大のプチ同窓会!
本格的なものじゃないから、参加するのは一部の人だけですが、めっちゃ楽しみ♪
v(o^□^o)v

すでに結婚してたり、子供がいたり…なんてことがあるかもね?(笑)

さてさて、どんな飲み会になるのでしょう?
いってきま〜す☆
(。・ω・)ノ

余談ですが。 

January 05 [Fri], 2007, 0:01
1月5日は、おじいちゃんの命日だったりもする…。
朝になったら、仕事に行く前にお墓参りだ〜!
(>_<)

さらに余談ですが。
私の誕生日は、母親のお姉さんの命日。
こういうのは、正直ちょっと複雑な感じ…。
(x_x)

HAPPY BIRTHDAY♪ 

January 05 [Fri], 2007, 0:00
徹平くん、お誕生日おめでとう!!
v(o^□^o)v
徹平くんにとって、幸せな21歳になりますように…。

そして、これからもWaTの活動、俳優業と、がんばってくださいね♪
ずっとずっと応援しています☆
o(^-^)o

花より男子A 

January 03 [Wed], 2007, 15:35
また続編が始まると聞いて、めっちゃ楽しみにしてました♪
o(^-^)o
ついに、5日から放送だって!!

今日は、その番外編。
メインメンバーがNYに勢揃いで、珍道中(笑)
ひと足先に楽しんでます♪

しっかし、道明寺語録はおもしろい!
ε=(>ε<*)
これがまたあるかと思うと、さらに楽しみ☆

あ。CMで生田くんが出てた気がしたんだけど、道明寺の恋敵役ですか??
可愛かったのに、かっこよくなっちゃって〜
(= ̄▽ ̄=)

初夢。 

January 01 [Mon], 2007, 9:27
初夢って、年が明けてから最初に見た夢のことですよね?
ってことは、今朝の夢が初夢で良いのかな??

今までは、あんまり覚えてないことがほとんどだったけど、今年は少しだけ覚えてます(笑)

WaTの夢だったのは確か!

今年の始めにしたこと。 

January 01 [Mon], 2007, 1:06
それは、年越そばの完食でした(笑)
2006年から2007年に渡って、ずっと食べてました。
(。・ω・)ノ

数年前には、お風呂に入っていたら知らぬ間に年越してたこともありましたね〜。

あ!あと、某テレビが数分前にカウントダウンを始めちゃって、先に年を越したと勘違いしちゃったこともありましたね〜。

いろいろあって、懐かしいです(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:+りえ+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福島県
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる