とりあえず

April 25 [Sun], 2010, 18:14
生きてます←

大丈夫です。




近況としては、部活が大変だってことくらいですかねw
筋肉痛半端ないです…/(^O^)\

また腕がマッチョになるorz


あ、ちなみに弓道です(^q^)
袴\(^O^)/萌え←

Though it should be all broken

April 05 [Mon], 2010, 3:17
※異常思考注意

心が悲鳴を上げて泣きそうだよ

April 01 [Thu], 2010, 20:39
エイプリルフールですね(´^ω^`)
誰にも嘘を吐きませんでした←



ま、そんなことより。

今日から書類上では高校生になるわけですけども。正直なんら実感がわきませんww


そして明日は離任式。
お世話になった担任兼顧問が移動します。

なんだかなー。
行ってほしくなかったなー。
中学校遊び行く理由なくなっちゃったじゃん。

淋しいね。
いろいろムカつくときあったけどさ、何気に一番好きだったよ、うんww


泣きはしないよ。
最後くらい笑顔で送り出すんだもん。





とか言って(´∀`)あはw

真面目な話は似合わないよね、うんw

呼吸=音

March 28 [Sun], 2010, 3:15
自分がいかに音楽が好きで、音を愛してるか最近つくづく実感します(´ω`)


上手く歌えるようになりたいし、
表現出来るようになりたい。


今聴いてる人の歌は、聴いてて胸が締め付けられる。
切ない詞を、それ以上に切ない声で表現してて、自然と涙が出てきた。



まだまだだな、自分(´・ω・`)

好きなこと。
それだけで終わらせなくないや…。





もう少し泣いてから寝ます←

虚無感

March 21 [Sun], 2010, 11:35
言いたいことを上手く言えない。

知ってる言葉が少なすぎて。
自分をどう表せばいいのか、いつも迷う。


偽りの気持ちなら、綺麗事を並べていつでも取り繕える。
所詮、自分ではないから。



無機質な声で。
誰にも届かない言葉を紡いで。
声にならないほどの痛みを訴えて。

気付いてくれる人なんて、居やしないんだ。



それでも止めないのはきっと、まだ少しだけ期待をしているから。

僕の声を、聞いてくれる人を待っているから。



ノイズで構わない。
貴方の耳に、ただ残りたい。

泣きたいときもあるよ

March 17 [Wed], 2010, 20:22
なんか、うん。
無駄に病んでます。



昨日書いたHYのNAOの歌詞↓



NAO  HY

あなたの声があなたの顔が忘れられなくて
二人歩んだ日々は私を一人弱くする
会う度にまた惹かれてく事知ってて会いに行く
それでもいいの
心が叫ぶ あなたに会いたいと

言葉ひとつそれだけでいいのに
どちらとも言わないあなたを
離したくはない離れたくもない
他の誰かいても

今までの二人を思い返すとキリがない位
私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない

どんなに二人一緒に居ても分かり合えなくて
あなたが想う人は世界でたった一人だけ
あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい

あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

諦めたくなってもあなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない

だけど悔しい程あなたが愛しい
あなたの傍にいたいどんな形でも

叶わない恋だと知っているから 気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり
あなたの前じゃ笑う事しか出来ず

沢山の涙はあなたを想う切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた

大きな片思い








うん、ダメだもう。泣く。

だからお願い

March 17 [Wed], 2010, 2:14
僕のそばにいてくれないか
君が好きだから




HY聴いてたら、めっちゃ共感して泣いた/(^O^)\
NAOはまんまうちの人生と同じ←
AM11:00も共感できる><



諦めたくはない。

そばにいてほしい。

すべて、君が好きだから。




ダメならそれでいいんだ。
ただ、自分の気持ちを認めてほしいだけだから。

愛してるという言葉でさえ

March 15 [Mon], 2010, 20:58
カラオケ行って来たお(^q^)


久しぶりに歌ったから無駄に疲れた気がする…/(^O^)\
まぁ、アイドルとか声優とかいっぱい歌えたから良し←




っても明日もカラオケ…w
一体何を歌おうか(´ω`)

子供になりたい時もある

March 14 [Sun], 2010, 1:37
携帯機種変しましたよよよ(´ω`)
慣れてないから打ちにくいorz





いくら年齢詐称と言われても、やっぱまだ子供だなって思うこともあって。

つくづくワガママだな〜と。




まぁ、ね。
上手く解消出来ればいいんだけど><

そろそろ大人にならなきゃいけないもんなぁ〜…(´・ω・`)

それがサガと言うもの

March 10 [Wed], 2010, 4:32
今日で卒業な訳ですけども。

実感てやっぱなかなか沸かないもんですね〜(´ω`)
小学生んときも確かこんな感じだった気がするww



つかもう小学校卒業して三年も経つんだ〜。
いやはや、時が流れるのは早いね。



泣けるかな?
泣かないと薄情に思われるかな?


でもみんな泣いてると逆に泣けないんだよね、体質的にww
誰か一人はちゃんとしてなきゃとか勝手に思っちゃうタイプの人間だから(´∀`)あは←





うん、なんだか寂しいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫兎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おねちゃん
» とりあえず (2010年04月26日)
アイコン画像おねー
» 泣きたいときもあるよ (2010年03月18日)
アイコン画像
» 愛してるという言葉でさえ (2010年03月16日)
アイコン画像おね
» 子供になりたい時もある (2010年03月16日)
アイコン画像おねぇ
» それがサガと言うもの (2010年03月10日)
アイコン画像オネェ
» あーがいるっ (2009年12月28日)
アイコン画像オネェ
» (゚-゚) (2009年12月23日)
アイコン画像オネェ
» (・ω・*) (2009年12月18日)
アイコン画像オネェ
» (A) (2009年12月14日)
アイコン画像オネェ
» (≧∀≦) (2009年12月02日)
http://yaplog.jp/cross_10/index1_0.rdf