お知らせ 

March 19 [Mon], 2007, 15:52
引越しです。
くわしくはこっちをクリック!!
http://kemeteseseme.blog77.fc2.com/

明日は休み! 

November 02 [Thu], 2006, 16:05
三連休
とにかくいっぱい寝ます(≧▽≦)ゞ
デスノ明日公開ですね。
見に行きたい(;□;)!!
でも受験生としてどうなんでしょう
そういえば
親がすんなり大学に入ったら
なんとノートパソコンを買ってくれるらしいです
絶対必要だとは思ってたんです
買わなきゃなぁって。
高いなぁって。
ちょっと嬉しいです
がんばって勉強しようかな

あと1日! 

November 01 [Wed], 2006, 15:53
明日学校行けば三連休
うれしいです
眠い眠すぎです!

今日は避難訓練でした
おかげで短縮授業でラッキー★
梯車が来てました{消防車}

Happy Halloween 

October 31 [Tue], 2006, 22:57
今日はハロウィン{カボチャ}ですね
学校でも仮装をなさってる方々がいらっしゃいました
本当にすごかった
ALTの先生は猫になってました{ネコ}
とっても可愛かったです
trick or treat!!
って言ったらお菓子くれました(≧▽≦)ゞ
一生のうち一度くらいはやってみたいですね、仮装。


昨日はブログさぼりました
お疲れ気味です
休日で復活できなかったです

お休み 

October 29 [Sun], 2006, 15:59
久しぶりのお休みは、いいですね。
足も痛いので今日は、ゆっくり静養です。

痛い 

October 28 [Sat], 2006, 20:33
昨日学校の帰りに駅で階段踏み外しました
捻挫っぽいです。
痛いです。
今日は、模試でした。
これでしばらくテストはないはず。
明日は、久しぶりの休みです。

☆★新庄おめでとう★☆(携帯) 

October 27 [Fri], 2006, 0:20
★☆日ハム☆優勝☆
新庄おめでとう
本当によかった
札幌で決まってすっごい盛り上がってますね
今もビールかけしてますよ
新庄男泣き格好良い

眠い眠すぎ(携帯) 

October 26 [Thu], 2006, 16:21
眠いです
誰か助けて…
今日はこれから剣道の道場に行きます。
もう寒いし、実は行きたくなかったりします
先週行かなかったし、
今週は行かないといけない理由が
ちょっとあるので行ってきます
今日行けばしばらく行かなくてもいいかなぁ
とか思ってます。

書き忘れてた 

October 25 [Wed], 2006, 18:10
今日でここでブログ書いて1週間です。
なかなかがんばっていると思われます。
3日坊主にならんでよかった

思ったけど自分以外に読んでる人は、いるんだろうか。
いやいないだろうな。
間違ってきちゃった人とかはいるだろうけど。
もし読んでる人いたら、コメントどうぞ。
なかよくなりましょう。


今日はお天気(携帯) 

October 25 [Wed], 2006, 12:39
今日はお天気
真っ青な空です♪
でも風は結構強いですね
皆さんお気を付けを

今日はブリーチないんです
野球だからしょうがないですね
野球は好きなほうです
今年の日本シリーズは★大注目★
新庄頑張れ
本当は阪神VS日ハムが見たかったな。

今週金曜日デスノ映画やりますよね。
録画しなくちゃ
踊る大捜査線もみないでたまってるのです
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像由希
» お知らせ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetの由希
» お知らせ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetの由希
» お知らせ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetの由希
» お知らせ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetの由希
» お知らせ (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetの由希
» お知らせ (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetの由希
» お知らせ (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetの由希
» お知らせ (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetの由希
» お知らせ (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetの由希
» お知らせ (2007年05月09日)
人気blogランキングへ 相互リンク集
Yapme!一覧
読者になる