決めた! 

2007年04月25日(水) 20時09分

今回は
出来そうなことをやる!
バイトも新しいとこで
始めたし:)

でも個人的に
ドラムは続けよう

どっち?? 

2007年04月23日(月) 19時56分

やってみたいことに
挑戦してみるか

やれそうなことを
始めてみるか

どっち??

その先に 

2007年04月21日(土) 19時20分



君が見つめるその先に

僕はいるのかな

かじかむ 

2007年04月17日(火) 9時16分

電車こない
授業
間に合わない
グリーン車って
いらないと思う
切実に


4月の日本じゃない
異常気象
寒すぎる…


今日は
パーティー
楽しみだ:)☆

不思議の国の 

2007年04月15日(日) 10時05分

アリス
友達がDVD貸してくれた:)
かわいい◎
なんか瓶に入った液体飲むだけで
おっきくなったり
かと思えばクッキー食べて
ちっちゃくなったり
なんだかすごい…うん
アリスはきっとお金持ちの家のひとり娘だw

ヤレバデキル 

2007年04月13日(金) 7時46分

やれば
できる
かもしれない
やらなきゃ
できる
わけがない
トライ挑戦チャレンジ
やってみよう

行動 

2007年04月10日(火) 19時11分

団体行動がわりと苦手な自分
大学入ったらなおさら
個人行動が多くなるかなと思っていたら…
むしろみんなで集まって:)
7人行動?自分にしては大大大人数
なんか新鮮だー
みんな優しくてかわいんです
また素敵な友達ができて嬉しくて◎
まだ出会って1週間ですが
もう大切な人達です:)

変動 

2007年04月08日(日) 12時27分

ここ最近は変動の時期◎
2月前半に大学入試、終わりに彼と別れ
3月初めに高校卒業、後半に引っ越し
4月に入り、大学入学
新しくて始めてでわくわくで
毎日忙しくて、とりあえず楽しい:)

想い出を 

2007年04月02日(月) 0時09分

悲しい想い出を

悲しさのまま終わらせるな

忘れてしまう前に

笑顔で語れる日がくるはず

明日はとうとう 出発の日だ 

2007年04月01日(日) 0時55分

荷物殆んど片付いたぜ
そんなに無いと思ってたら
色んな物が出て来る出て来る
結局予想してた倍以上の
ダンボールで部屋が埋まった
引越しするたびに思うけど
片付け作業って楽しいね
わくわくする
元々執着心っていうのがあんまり無くて
結構簡単に物を捨てられたりする
そのせいなのか何なのか解らないけど
去って行く人を引き止めたり追ったり出来ない
それが例えどんなに大切な人であっても
いつか自分が必要になった時はまた
向こうから歩み寄ってくれるんじゃないかって
妙にポジティブな考え持って
でも本当はただの寂しいやつなのかも知れない

profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 英 〔Hana〕
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
コメント大歓迎です:)★

ROCK♪
Drums

星☆
写真
加瀬亮
オダギリジョー

ELLEGARDEN
ACIDMAN
GREENDAY
Ken Yokoyama
BUMP OF CHICKEN

石田衣良
金城一紀
高橋歩

DEARBOYS
ONE PIECE
鋼の錬金術師
Yapme!一覧
読者になる