(無題) 

2010年07月05日(月) 9時04分
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

レポートがなくなったぁぁぁぁあああ!

USBをズボンに入れといたまま忘れて洗濯しちゃった。。
どうしようレポート作ったやつあの中にしか入ってないよ。
どうしよう。

いや、自分が悪いんだけどすごい落ち込む。
自分が悪いから仕方ないんだけど、書いてないとやってけない。
ってか心が砕かれました。

今週テスト2つだってば!
今月大きいテスト15コだってば!!

もぅありえない。。


いや、自分のせいだし。
ごめん、USB。
4年間の君の業績は忘れない。
何入れたか最近じゃよく分からんくなってファイル作りまくってごめん。
もぅすぐ要領一杯になりそう、とか思ってたのに、この時期とか酷すぎる。

次はスライド式よりキャップの買おう。
紐付けてストラップ付けて分かりやすくしよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-有川浩・西尾維新・ステファニー メイヤー・霧舎巧 …etc
    ・マンガ-久保帯人・少年JUMP全般・左近堂絵里
読者になる
基本、何でもありな日記。
そして雑記。
どこまででも、暗くなるし、どこまででも明るい話もします。

そして、腐ってます。
テンションの変化によって、日常の話とか、腐った話とかします。

mixiもやってます。
同じ名前でやってるのでよかったら覗いてみてくださいな♪
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像球道一心
» チャット (2009年12月09日)
アイコン画像朔鵺
» ふふふ( *´ 艸`) (2009年11月18日)