りせっと。 

2007年12月20日(木) 16時59分
お久しぶりの百合子です

以前ブログを始めてみたはいいものの完全な放置状態
と言う感じでしたので、古い記事は全て削除し
再スタートという形で再びブログを始めさせていただきました

無理せずマイペースに更新していきたいと思います。
またよろしくお願い致します


ここから先はどうでもいい余談です
yaplog!こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:百合子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
BUMPを愛する神奈川県民です(*´V`*)
ブログでは日常の他にBUMPのことやマンガについても語っていくと思います。
好きなマンガは君に届け,苺ましまろ,xxxHOLIC,ツバサ,薔薇乙女,のだめカンタービレ,君と僕,おお振り,など
BUMPでもマンガでも『私も好きッ!!』って方、是非お友達になってやって下さいv
声かけてくださると嬉しいです(・ω・ *)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
○*カテゴリ*○
最新コメント
月別アーカイブ

相互リンク募集
相互してくださる方募集ですv
してくださる方は声かけて下さい♪
http://yaplog.jp/cross69/index1_0.rdf