バトン! 

2007年05月19日(土) 14時58分

●一発変換バトン


あ ⇒ 雨ふってんじゃん
い ⇒ いやほんと(何が)
う ⇒ うだけで(…?)
え ⇒ 得るのが
お ⇒ 穏やか

か ⇒ 帰りたくねぇ(どんだけ)
き ⇒ 聞いて
く ⇒ 黒
け ⇒ けどぬ(何語)
こ ⇒ 恋しい

さ ⇒ サクサク
し ⇒ 人生だなぁおい(どうした)
す ⇒ 好き(キャッ)
せ ⇒ 勢力
そ ⇒ その辺

た ⇒ ただ
ち ⇒ 力尽きた(そうか)
つ ⇒ つまり
て ⇒ 出てくる
と ⇒ 友達

な ⇒ 何が何でも
に ⇒ 兄ちゃん
ぬ ⇒ 塗れなくてショボンヌ(日記より)
ね ⇒ 猫御前(伊達政宗の影武者)
の ⇒ のん

は ⇒ 徘徊
ひ ⇒ 一筋
ふ ⇒ ふってんじゃん
へ ⇒ 部屋入るぞ(入るな)
ほ ⇒ 保証ないよ(ほんとにない)

ま ⇒ 政宗(笑)
み ⇒ 三井
む ⇒ 無双(大好き)
め ⇒ 雌
も ⇒ もんだ(誰)

や ⇒ やらかした
ゆ ⇒ 遊園地(行きたい)
よ ⇒ 酔いつぶれて

わ ⇒ 忘れるぐらい
を ⇒ をば(?)
ん ⇒ んだ(田舎っぺ)



………変なのばっかやん!
普段どんな文章打ってんだ(笑)
やりたい方どうぞv

バトンv 

2007年05月17日(木) 21時06分

『カラーバトン』

相互の三ヶ月様からのバトンv
遅くなってごめそ;


さぁさぁサクサク答えます!!



1・好きな色は?

モスグリーン
オレンジ
濃赤

2・嫌いな色は?
薄い色!
色塗りに使う色は、微妙薄くてハッキリしない色合いしか使わないんだけど、服とかになると濃い色が好き!
ハッキリしない色は嫌いです。似合わないし(爆)

3・携帯の色は?
オレンジ!
カシオのあれです。一蛇はカシオ一筋(きっと)

4・あなたの心の色は?
今はさしずめ赤黒ってとこかな?
心穏やかではありやせん!

5・回してくれた人の心の色は?
黄色?か緑。
三ヶ月さんのイメージは何だか爽やかな自然な色ですv
あってる?あってる??(笑)

6・次の6色に当てはまる人にバトンを回してください

アンカー!

くそっ 

2007年05月16日(水) 0時22分
スキャナーが欲しい!!!!!
一蛇です。
今まで、シャープで下書きを描いて携帯で写メり、パソコンに送って線書きをして色塗ってました…が





めめんどくせぇぇぇぇ!!!




二度でまな上、パソで線書きは難しい…;線ガタガタ。
スキャナーが欲しいぞ!綺麗な線で色塗りしたいぞ!!(涙)
下書きは描けてるのに色塗れなくてショボンヌ(線書きめんどくてやってない)
何かいい方法ないかなぁ…。

よくアナログで塗ってる人を見かけます。尊敬します。一蛇は大の苦手です!
何であんなに綺麗にさ、着色できんだろ…。
基本やり直しがきかないのは苦手(爆)

ねぇ、誰か講座開かない?
人体のバランス講座…。体描けなくなってヤバスですよ!肩の位置から駄目になった(末期)
こういうとき美術センスが問われるよね…;(センス0)



あ、ひっさびさにMYキャラ達描いたら、描き方完全に忘れて色々変わっちゃってました(ゴルァ)
設定もあやふやになってきててんやわんや。


いわわわわわわ 

2007年05月14日(月) 1時24分
ヤバい!ヤバいぞ何日放置プレイしてたんだ自分!!!(滝汗)
こんなサイトに来てくれていた方々や拍手送っていただいていた方々…大変申し訳無いです;
拍手がことごとく流されてしまっていて、お返事できるメッセージがごく少数………ゴメンナサイ―――――!!(土下座)
今日より活動復帰したいところです。
新しいオリジ作ろっかな…。


そして愁様!キリ番報告有難う御座いましたv
ちゃんとしたお礼は後々、『感謝』にて言葉に致します☆これからも宜しくお願いしますv




いやはや; 

2007年03月23日(金) 18時28分
長らく放置しっぱなしでゴメンナサイ〜〜;;19日から仕事行ってるもんだから描く暇ないのね…。家事せんきゃならんし。
めんどくせっ!!!(コラ)


さて、また放置状態になるやもしれぬ;(逝け)線画だけでもUPしたいなぁとは思ってるんですがね!どうなんでしょ!!

疲れた… 

2007年03月16日(金) 1時24分
この画像だけで何か色々わかった人はスゴい(笑)
明後日には友達の宅へと出発せにゃならんのに!!(汗)間に合うのかなぁ―!


うぅむ 

2007年03月14日(水) 2時49分

18日まで間に合うかなぁ〜…;
焦ってます私(byL)


疲れたんで現実逃避のごとく落書き(爆)
小説の方は今この主従書いてます!一人ずつ過去話から始まるようにしたいんですけど、こいつらのストーリーしか浮かんでこない!!!一大事だ!
もしかしたらシキが主人公になりそうだぜ(ぇ)
その内気が向けばこれに色付けして出したいとおもっちょります。


うむぅ 

2007年03月13日(火) 2時43分
19日からプチ社会人になりまつ一蛇デス。

ヤバいぞ…4月まで免許取れるか微妙だ…。何か切羽詰まってきたぞ;
18日からとあるイベントあるから17までにいろいろ準備しなきゃならんし;
あああとキリ絵もある―――!たた大変だあぁぁぁ;;
…と言うことでしばらく更新ストップしそうなことをお知らせしておきます(土下座)

ビックラ 

2007年03月05日(月) 3時39分
いやぁ…世の中ミラクルな出会いがあったもんですなぁ(´∀`#)
描きっこ同盟で知り合った方が、創作以外に戦国BASARAを取り扱ってましてですね、おもっくそ食いついたんですよ(BASARA大好きなんですv)
するとこれまた話が合う合う!(笑)
好きなキャラ、好み等々!スゴいですよ、昼あたりからメールやりとりして、夜中1時あたりまでメールしっぱなし(爆笑)
そりゃ送る間に時間はかかりましたけど(なんせ長文だったし/笑)。しかも、知り合って初日に意気投合し、初日にタメ口呼び捨てにしようと言う程の仲に…(笑)
メール内容が面白すぎて笑い死ぬ勢い。明日は筋肉痛だ!(笑)
所在県を聞けば近いようで遠い距離…。
是非直に会いたいと互いに叫びまくる。
かなり遠ければ諦めもつくんですがね…行こうと思えば半日で行けるんでないかの距離。

あ い た い よ !!

でも金がナッシング!!orz
しかも海を超えねば;;
この元親(BASARA)!船だしやがれぇぇ!(んな無茶な)
いつか必ずや会いたいとおもっちょります。

政宗―!仲良くしたってや―!!(笑)


とうとう 

2007年03月04日(日) 15時14分
2500hit行きましたね〜;
いやはや皆様有り難うございますvv
そしてキリ番踏まれた政宗様、申告有り難うございました♪(笑)
喜んで描かせていただきますよ〜♪
いい加減キリ番が溜まってきてヤバスなので、本気だしたいと思います(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cross486905
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる