ホットな話題すぎて目にしみるゼッ 

March 04 [Sat], 2006, 23:11
やぁお久ァのカキコミコミコミコミコミコミコミコミコ

  ・・・・さて何回コミコって言ったデショォう('m`$)ゥザ

  ウ ザ M A X ッ

 ぇ??褒めてンの?(殴


と、まぁ相も変わらず馬鹿之道ヲ極めてまっせ(゚∀≦)⌒
みんなオレについて来いッ(u3u)熱い接吻もれなくサァヴィス(死アルノミ


何かなァひっさしぶりに
 AROUND AROUND
行ったの!!ホンマ何ヶ月ぶり?メリクリアケオメコトヨロみたぃな??(ゥザ
ゴメンなイデさん放置プレイで($'∀`)♭ぇ調子ノンナ
なんかすっげぇの!!マッヅィでうめぇわぁ
やっぱちゃうゎイデさん

きんぐ おぶ イデさん


地球のみんなッ!!
騙されたと思って1回は行ってみなはれ!!
感動の嵐じゃき    

どもっ!! 

August 16 [Tue], 2005, 18:11
ズルズル日記だけは残っちゃってマス(テヘ
十文字くんったら駄目駄目ねぇ笑”

特になぁんも書く事ないんやけど・・・
まぁ久しぶりに夏休みを満喫してる今日この頃です笑"

なんか去年は慶に
宿題やってもらったことをふと思い出した・・・。
懐かしい・・・・・
今年も宿題は山のように・・・
富士山のように
チョモランマのように
エベレストのように
普賢岳のように
阿蘇山のように
・・・ねぇ・・・残ってますとも!
えぇ当たり前だの前田さんですよ!!
ウチにも前田さんなんていませんとも!!

母さんっオレっオレっ元気やでっっっ!! 

July 23 [Sat], 2005, 8:44
やほ(*゜∇^*)/
お久しぶりでございますo(〃゜▽゜〃)o
十文字さんにございます笑"

とぅとぅマヂで学園辞めてしもうてます
えっとオレの根気がなくってスミマセン苦笑"

オレ・・・
学園辞めてもみんなのコト
大スキやぁ!!

決意 

April 23 [Sat], 2005, 14:14
えっと・・・
学園を
このまま続けられそうに
ないので・・・
世話になった
人にプレゼントを
全部届けられたら
辞めようかなって
思ってます。
全部
届けるにも
スッゲ
時間かかりそう
やけどな・・・

勝手に決めてスマン。
まぁオレの
決意は
固いわけじゃ
ないんで(ぇ)・・・
気は
変わるかも
しれません。
そこンとこヨロシク(ぇ

ドツボにハマってさぁ大変♪ 

April 10 [Sun], 2005, 15:41
なんかな・・・前から言ってるやん?
オレ、マヂ部屋欲しいって・・・。
まぁそれなりに頑張ってるンやケド途中までっやってたのが
いきなり消えて・・・バカヤロー・・・
あんさ!なんか絵クリックしたらとべるみたいな・・・なんつぅか・・・
・・・ニホンゴムヅカシネ!(爆
わかってくれたお方アドヴァイス欲しいっす!!
ヨロシク!!
(。´・ω・。)ノ゙よ━ろ━し━く━ヾ(。・ω・`。)

いや、もうテキト普通なのでいいんやケドな・・・?
ソレでも作り方わかんねぇケド・・・

TBK 

April 07 [Thu], 2005, 13:31
昨日・・・だっけか?
TBKの絵茶初参加(?)しました
果たしてアレは参加といえるのだろうか!!
今回の論点はソコやね!(ぇ
だって・・・ねぇ・・・っ!
あれは踏んだり蹴ったりという言葉が相応しいと思われます(プ
ソコは流石オレなとこ・・・馴れてますから!!(爆
あ、でも結果的には良かった・・・カモ。
オレ下手やもん(アハハ
雄哉に負けてないで!!(マヂマヂ!

まぁそんなこんなでお世話になりました。
というか・・・なったと思います

あなたについて100人に聞きました! 

April 03 [Sun], 2005, 2:01
スグリンがやっていたのを見てオレもやってみたくなったので・・・
早速やってみた。

●●緊急レポート●●
あなたについて100人に聞きました!

100人に聞きました。
「ズバリ、十文字直樹さんといえば?」
 片言 …64人  マジで!?笑”そんな気なかったのに・・・やっぱりか・・・(ぇ
 成金 …19人  オレ金持ってへんよ?逆さにして振っても出て来ぇへんけど?笑”
 ポリープを取った …16人
 背が高い …1人

100人に聞きました。
「十文字直樹さんは誰に似てる?」
 高橋克典 …38人
 仲村トオル …30人
 矢部浩之 …25人
 今田耕司 …5人
 仲本工事 …2人
高橋克典サンってフェロモンあるやんーwウフン(殴
 てお笑い系?爆”

100人に聞きました。
「最後に、十文字直樹さんに一言!」
 浮気もほどほどに …42人
 愛してます …32人
 責任取って …15人
 帰ってこい …10人
 似てね〜! …1人
浮気してませんよぉーーー!?
  愛っスか・・・苦笑”オレにはクチハがいるので遠慮します///
  責任!?何のですよ?笑”切腹必要ですかッッッ!?爆笑”
  帰ってこい・・・?ソレは無理やわ・・・漢はいつも旅してるんや・・・激爆

おっとキタ━━(゚∀゚)━━━! 

April 02 [Sat], 2005, 13:54
ハイ来た来た

チョコスキですかー!?
オレはビターチョコが大大大っスキですw

で、


http://www.geocities.jp/room18630/darkchocolate/

加入。

あ、まだ名前は載ってないけども参加表明してきましたと言うコトで・・・
・・・断られたりするンやろか・・・

自業自得 

April 02 [Sat], 2005, 13:46
やぁお久ー
ってゴメンなさい・・・まぁ誤る必要はないと思うけれども何となくゴメンなさい。
だいぶ放置してたしな

だってぇこのこの前携帯買ってもらったんだもーン
嬉しくってたまんないっス!!で、もう使いすぎて
ただいま使用禁止中凹
なんなんやオレ・・・
・・・5日で二万越えしたからねぇ・・・
もしかして取り上げられるかも・・・凹

っつーわけで今使えんからメール送っても返事は来ません(笑

テテテテッテテー 

March 28 [Mon], 2005, 10:19
最近ハマってるサイトさん AROUND AROUND

めっちゃえぇよ!!携帯の待ち受け画像があるンやけどね、(・∀・)イイ!
見て見て
14.和泉式部 あらざらむ・・・
シャンデリア
Fun of balllpark

どう!?良くね!??
オレも携帯の待ち受けに使ってます
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cross417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる