(無題) 

2007年04月18日(水) 1時25分


溺れそう
怖い。





胸がずきずきする







もうダメなのかな?
最近よく思うんだ







HOLiDAY 

2007年04月09日(月) 0時49分

明日?
もう今日ですね++
お休みだァ〜^^
今のお仕事始めて初休暇☆


足のむくみをマッサージしてから寝よう〜





明日何しよッかな^^?
コスメ見に何処か行こうかなぁ〜*すっかりコスメの虜です(o´v`o)








qiora本当にイイ**
スキンケア類もコスメも♪


お肌の調子
今までになく
上々で嬉しいぃ〜(o^-^o)



アルビオンのホワイトニング類も気になります☆







****

メイクって** 

2007年04月08日(日) 0時58分


今日もお仕事でした*
何だかコスメを見ているだけで楽しい毎日です^^
まだ2日目ですが
頑張って早く色々覚えたい
と思っている私です+



今日はお店の暇を見て
メイクして頂きました☆


いつもナチュラルすぎる程かすかなメイクなので
キレイにしてもらったら
全く目の大きさや肌の質が
違いすぎました**





今日はqioraのスティックファンデとEleganceのブロウスタイリングを購入して帰りました♪^^


そしてqioraのスキンケア達が気になっていたら
お金がもたないし、テスターを貸し出すよ☆と
ご親切に言って頂き、お言葉に甘えてお借りして来ました(;∪;)ウルウル〜**
敏感肌の私には嬉しい☆




今、お肌に使ったら
スゴく‥‥‥良い!!!








ハマりそうです**



****

*新生活* 

2007年04月05日(木) 11時47分


恥ずかしながら
最近の私です。
怖い顔してますね〜笑


新しい仕事も決まり、
ついに明日顔合わせです◎
新しい生活の始まり
お肌と指先、綺麗にしよ*




ニキビ跡を治すぞッ!!
肌のキメは細かいみたいだから頑張って治して、
数年前のモチ肌に戻す☆
長期戦だろうが、この敏感肌と上手く付き合おう。











****

夜桜 

2007年04月05日(木) 3時11分

近所の花見スポット
もう新芽出てます。




****

渦巻き 

2007年04月01日(日) 19時44分

はぁ〜。
またモメた‥××






最近ホントに多くなった
当たり前の事で怒ってるのに、理不尽そうな態度をされると私の口調もピーク。



短気な私もいけないんだ
治さなきゃだね。










こんなんで果たして
同棲なんぞ出きるのだろかいや、今の状態じゃ
先が手にとるように
目に見えるよ。



不安で目の前が
グルグルする




****

(無題) 

2007年03月29日(木) 23時34分


朝起きたらイイ天気*
彼が急遽お休みになったので2人で修善寺に行った



修善寺は彼が仕事で行ったりしてたので、菜の花が綺麗に咲いてたのを知っていて連れてって来れた

太陽の暖かい光を浴びながらの車内はひたすらくだらない事を話してた^^




菜の花の中で写真を撮ったり、空をぼーっと見ていたり、のどかなで癒し〜*

その後はいちご狩り**
いちご大好き〜(o・v・o)
超〜甘甘でウマす*´`*
彼はフルーツあまり得意じゃないのに美味いって結構食べれてて、後ろ見たら私が必死に真っ赤ないちごを探してる姿をずっと見てて笑ってるしι
服が汚れる程、腰を低くして本気で食いに集中☆

ざっと30分で50粒以上は
食べてやったゼ( ̄▽ ̄)
お家にいちご買って帰宅〜





遠出はスノボ以外、久しぶりで楽しすぎた〜**
春のお出かけは楽しいな♪







来年はもっと食べてやる!



****

星空のブランコ 

2007年03月24日(土) 2時53分


いつもありがとう









それは私の台詞だよ?
本当にありがとう*



****

うふ* 

2007年03月23日(金) 0時10分


今日は半年記念日**
隠し撮りィ〜の
載せちゃいィ〜の^^笑




地元一緒で中学一緒◎
全然絡みなかったけど
今、付き合ってるのがスゴく意外になったりする時がたまにあるのだよ☆笑






ずっとなんて言葉
軽々しく言いたくなんてないけど、相手が君なら別


ずっと隣で笑ってたいよ
君のその無邪気な笑顔を
ずっと見ていたいな**







****

*愛犬* 

2007年03月22日(木) 23時34分


この写真はrock☆
甘え上手の女のコ
この子もすごいビビり´`

マァとか家に何回も来てるのに毎回吠えられてるしι
ビビりながら尻尾振って
小さく吠えながら
触ってとスリスリしてくる
何とも計算高い女*笑






やるな〜こいつ**
(´・ω・`)


****
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cross0923
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる