体重計測の日 

July 07 [Fri], 2006, 17:46
前回の体重・・・47.0`
今日の体重・・・48.0`

わ-(・∀・)
最近の食べスギのせ-で
1`増えちまったヨ(o´д`)
も-
もォ-
でもなんとなく最近の筋トレのおかげで
腹筋付いてきた気ぃするしロKとしましょ
今月中にはなんとか46`にするべさ(*´∀`)b
今日も今カラ、ジムで走って来よ-っと

体重計測の日 

June 26 [Mon], 2006, 19:41
今日はエステの日やったカラ
週に@回の体重計測の日ですヽ(・∀・)ノ

前回の体重・・・48.2`
今日の体重・・・47.0`

@`減やで順調やネ(ノ∀`*)
あと目標まで5`かァ(゚ε゚)
とりあえず海までには45`にしたいな
今週は飲み会トカあるカラ食べスギんよ-に
気ぃ付けなければ(゚Д゚)

岩盤浴 

June 22 [Thu], 2006, 20:22
今日は岩盤浴行って来た
6ロ分もやったしメッチャ汗出たカラ
体重減ったかなァ
って期待してたンやケド
ちょっとしか減ってなかった(゚ε゚)
ま-でも体脂肪が減ってたカラ
ヨシとするかヽ(゚∀゚)ノ
その後の勢いで久々にジム行って来たゾイ
今日はダイエットDAYやったな(ノ∀`*)
木村エラ-イ【笑

体重計測の日 

June 19 [Mon], 2006, 19:53
今日はエステの日やったカラ
久しブリに体重計って来ました(`・ω・´)
バ-ベキュ-とかあったし増えてたらど-しよ-(゚Д゚;)
と思ってたンやケドよかったァ-

前回の体重・・・49`
2週間後・・・48.2`

0、8`減ってたヨ(ノ∀`*)
代謝も上がってたカラ今週は頑張る(・∀・)b
次の体重計測日は1週間後やカラ、
それまでに47`代になるとイイな

ダイエット日記D日目 

June 11 [Sun], 2006, 5:39

え-っと・・・
食ぃスギました(・∀・)
1日で2`増トカ
ホントにダイエットしてるんかヨ
って感じやネ(ノД`;)
でも今日はジムでいつも以上に頑張ったし
明日もみっちり頑張るつもりやカラ
タブン大丈夫(●・`∀・)ノ
んで月曜日のエステさぼります( ゚∀゚)【ワラ
って事で次の体重公開は再来週の月曜日になるネ
この状況でホントに夏までに痩せるンかなって感じやケド
ビキ二のタメやし明日カラはマヂ頑張る(゚Д゚)

ダイエット日記C日目 

June 08 [Thu], 2006, 17:00

今日は夜外食やカラ
昼はちゃんとジムで体動かして来た

今日の運動メ二ュ-
自転車3ロ分
ラン二ングマシ-ン3ロ分
ステッパ-2ロ分
ストレッチ

いつも同じメ二ュ-やネ(・∀・)
アタシ決まったメ二ュ-しか出来なぃンだよなァ(゚ε゚)
どれが欠けても嫌だし、
これ以上増やすのも嫌(゚Д゚)

今日はミスドの新商品
マンゴ-ヨ-グルトドーナツ
食べました(ノ∀`*)
名前合ってるかど-かわからんで
適当に言ってみたケド( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!! 
とにかく美味しかったヨ
最近またマンゴ-にハマっちゃって、
ウチの家マンゴ-商品だらけです(ノω`o)

ダイエット日記B日目 

June 07 [Wed], 2006, 18:58
今日はちゃ-んとジム行って来た

今日のジムメ二ュ-
自転車3ロ分
ラン二ングマシ-ン3ロ分
ステッパ-2ロ分
ストレッチ

明日は外食やカラ、
昼のうちにみっちり汗かいとこかな

あと今日ロ-ソンで買った
マンゴ-ジュ-スにマンゴ-プリンとナタデココが入ったジュ-スが
マヂうまかった(゚Д゚)
21ロ円でちょっと高ぃンやケド、
見つけたら飲んでみてネヽ(゚∀゚)ノ

ダイエット日記A日目 

June 06 [Tue], 2006, 17:48
今日はいつもと違ぅエステ行って来たンだァヽ(・∀・)ノ
岩盤浴+EMSマシ-ン+超音波で
腹がちょっと硬くなった感じ(ノ∀`*)
@回5ロロロ円でなかなかお得でした
お金に余裕が出来たらまた行こ-っとヽ(*´▽)ノ
明日はジムでみっちり走って来るゾ-(゚Д゚)

今日カラ(・∀・)b 

June 05 [Mon], 2006, 18:40
今日カラここでダイエットブログ始めます(゚Д゚)b
最近ジムもサボリすぎやし、外食しまくりで
夏に向けて頑張らなぃと真剣にヤバイ体になってきたンで(ノД`;)
って事で全部暴露しちゃえば頑張れるかな-と思って(*・ω・)ノ

6月5日現在
身長151a
体重49`

今月の目標
体重49`→47`

最終目標
42`

マヂ暴露だし( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!! 
@ヶ月A`ぺ-スで頑張る(゚ε゚)
体重はエステでしか計らんカラ、
週1回月曜日に公開しま-す
それまではどんだけ運動したかトカ公開するつもり
みんな応援してに-ン(ノ*´з`*)ノ⌒

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像けん
» 体重計測の日 (2006年07月19日)
アイコン画像けん
» 体重計測の日 (2006年06月27日)
アイコン画像ゆか(ノ∀`*)
» 体重計測の日 (2006年06月22日)
アイコン画像けん
» 体重計測の日 (2006年06月21日)
アイコン画像ゆか(ノ∀`*)
» ダイエット日記D日目 (2006年06月19日)
アイコン画像けん
» ダイエット日記D日目 (2006年06月14日)
アイコン画像ゆか(ノ∀`*)
» 今日カラ(・∀・)b (2006年06月06日)
アイコン画像ゆか(ノ∀`*)
» 今日カラ(・∀・)b (2006年06月06日)
アイコン画像yanagi
» 今日カラ(・∀・)b (2006年06月06日)
アイコン画像けん
» 今日カラ(・∀・)b (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cross0317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる