イチゴよりめろん。 

2004年12月24日(金) 14時12分
昨日から冬休みに入りました。
宿題が何だか多い気もしますが、今のところ順調にこなしております。
どうか年内に終わりますやうに・・・・・・・。

で、終業式前日に私の友達が言い放った衝撃の一言。
「イチゴぢゃないもん、メロンだもんーー!!!!!」

・・・・・・・・・・・へ????

・・・・・・・・・いや。訳分からんから。
その時体育の授業でバドミントンをしていて、なにやら彼女は
シャトルを打ち返す時にイチゴやメロンが見えたそうな・・・。
精神科に連れていってあげようかと思ったが、他の人が言うに、
「あいつは元からおかしい。」という結論に達し、
そのまま放置する事になりました・・・・。
そんな彼女と私は水がめ座のB型で、二人で最強コンビと呼んでます。
あくまでも自称。・・・でも。ある意味で最強・・・。

今日は巷ではクリスマスですね・・・・っ!!!
MステにNEWSが出るとかで、張り切ってテレビを録画させていただきます。
ちなみに我が家はもう2週間ぐらい前にクリスマス終わらせました。(早っ;;
今晩はカレーだそうです。
クリスマスにカレーかよ・・・・・・・・・っ!!!!!!!!

テスト♪ 

2004年12月18日(土) 21時31分
ジュゲムからヤプログにして見ました
こんなカンジですね。
画像も重くないし・・・・。
これから毎日更新目指します!!!
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cross0128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる