君がいる、たったそれだけのことで。
2006.05.21 [Sun] 01:28

あぁ…書きたいことはあるのに書けない;

ま、それはそうと。
最近MARハマりかけ…。
笛熱も冷めては無いけども。

アルヴィスさん格好いいわ…っ!!

いや、マジで。
ヘタレキャラはとりあえず好きらしい自分(笑

水野がいい例だったり…ね。











+楽+

君と奏でる、やさしい音楽。

いつだって、仮面をはりつけるのは得意だった。
2006.04.30 [Sun] 01:25

「成分解析」なるものをやってみました。

すると。

朱臣エリカの53%は真空で出来ています
朱臣エリカの37%は玉露で出来ています
朱臣エリカの6%は気の迷いで出来ています
朱臣エリカの3%は成功の鍵で出来ています
朱臣エリカの1%は理論で出来ています

…真空!?なんだろう、真空って…。
そして玉露。ですか?


本名でもやってみました。

***の70%は気合で出来ています
***の18%はマイナスイオンで出来ています
***の9%は言葉で出来ています
***の3%は心の壁で出来ています

気合!?What!?私そんな人間違ウヨ!!(誰

久しぶりだ…!!
2006.04.14 [Fri] 22:41

なんだかものすごく久しぶりな感じがひしひしと(笑

…突然ですが、「ホイッスル!」めっちゃハマった…!!
水野様ーッ大好きだーッ

ところで。
私の好きなキャラには統一性がないと言われました。なので探しました(笑

結論:ヘタレ。

いやなんか、本当にすきなんですよ。
例えば…忍足とか、ロイとか。ムジカもシカマルもヘタレ属性。悟浄も。
竜也はもちろんのこと(笑)、一馬も好き。サンジもそうか…。
とりあえず、ヘタレが好きなのは間違いないっぽい…。

仮面
2006.03.18 [Sat] 00:02

あまりね、本音を出さないのですよ、私は。

本当に嫌なことがあっても。

どうせ誰もわかってくれないから、というか「分かろうとしないから」。

ま、もしくは分かろうとしてくれていても結局意味が無い。

要は悩み事なんて自分で何とかするしかないんじゃないか、ってことです、私が言いたいのは。

いままでそうだったから。

そして、これからも。

辛いことがあったって、今まで一人で乗り越えてきたから。

誰にも頼らずに、ここまでやってきたから。

もちろん、だからといって完璧に誰も信用していないわけじゃない。

くだらない悩みだったら適当に言ってみるだけのことはする。

でも、私の根底にあるもの、それは誰にも見せない。

私には、「心から信用できるひと」なんてひとりもいないから。

私は私のやり方で生きていく。例え何があっても、ずっとひとりで。

ある意味、それが私の「モットー」とか、そういうものなのかもしれないから。


…あ、一行詩…。




++冷++
冷たい微笑み、仮面の笑顔 私は、その仮面を剥す術をもたない。

カラクリ城のメカ巨兵。
2006.03.04 [Sat] 23:48

見に行ってきましたー

もう良かった…

サンジさーん(発狂

サン誕。
2006.03.02 [Thu] 23:28

サンジさんお誕生日おめでとうございます…

ホントは夢書こうとしたけど無理でした

何だか最近はNARUTOブーム到来中なのです。

そしてシカマル。(ぇ

だって可愛いんだもん…っ

カラオケに行ってきました。
2006.01.22 [Sun] 21:37

色々歌ったんですけどねー・・・。
とりあえず・・・。

久しぶりです。
2006.01.21 [Sat] 18:16

何かここに書くの久しぶりのような気がしてなりません;

昨日、歯医者に行って来ました。

テニプリキャラソン。
2006.01.15 [Sun] 01:06

えー・・・今CDTVみてました。

そしたら・・・っ

今日って言うか昨日なんですけど
2006.01.08 [Sun] 23:59

「輪廻」見てきました。
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cross-wedge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる