うむ 

August 04 [Sat], 2007, 4:20
最近、日記をミクシィでかいているです。
まぁ、別になんだってわけではないけれど。

夏休みもいよいよあと1ヶ月になりました。
とても嬉しくもあり、なんだか哀しくもあります。

休みが終わってしまったときの哀しさと、
休みが始まってしまった哀しさがあるよね。

確実に1ヶ月会えない人もいるんだもの。
そういうのはちょっとさみしい。

もっともっと、みんなと仲良く出来たらなーって思うけど、
残念ながら、僕のクラスのみんなは大半が異性だから、
仲がよくても、なかなか遊びには誘えないかんぢ。リアルでね。

殆どの人がネット環境は整っているから、
ネット等で、コミュニケーションをとるくらいなら多分できるんだけど。

性別とか無かったら、もっともっと色んなイベントに参加できるのになーっておもったり。
いっそ男だったらよかったのに、と思う日も最近は多めです。

では、おやすみなさい。

ひとりでいること 

July 15 [Sun], 2007, 0:52
一人でいるって、凄く怖い。。

いや、一人ではいたいんだけどね。
お家では、部屋にひきこもるけど、パソコンをつけている間は
そこで誰かと触れ合っていられる、…そんなのがベストな状態。

勿論、毎日それが出来ないのは仕方がないことだけど、
やっぱり、ふとしたときにきつい。

眠いなら寝てしまえば良いのに、
なんかそれももったいない気がして。

生きるのって難しいね。


今日から少しミクシィも更新することにしました。
へろへろだけどね。

今日は一日お家に居ました。

昨日は飲みにいきました。楽しかったです。
でも、やっぱり色々迷惑をかけました。ごめんなさい。。

でも、お酒はみんなで飲むと美味しいね。
後、ハジメテたばこを吸いました。
すぱーってしただけだけどね(爆)

うむ 

July 01 [Sun], 2007, 21:47
キャラ:マキシミン
曲:ナルビクの曲
絵:ナルビクの船着場?

うげー 

June 30 [Sat], 2007, 16:35
キャラ:イスピン
曲:水晶の洞窟の曲
絵:水晶の洞窟

絵と、曲は多分リンクしてるね。

うげ 

June 29 [Fri], 2007, 20:33
キャラ:シベリン
曲:りゅうせんきょうの近くの曲
絵:わからん

もひひ 

June 28 [Thu], 2007, 1:20
キャラ:ナヤトレイ
曲:ライディアの曲
絵:ライディア復活ポイント(?)

ひどい 

June 27 [Wed], 2007, 19:33


ひどい

ぎじろくぅ 

June 27 [Wed], 2007, 19:12
今日はリーダー議事録を提出したのに、
なんかダメ出しされました。むずかしいなぁ。。

あと、システムアクティビティ図を描いたわけなんだけど、
難しくてあってるかどうかわからない。。

どうしたらいいんだっぁぁぁあ!!

誰か、教えてくれないかなぁと思う毎日。

今日のブログパーツ
キャラ:ボリス
曲:セルバス平原(4)あたりの曲
絵:クライデン平原4のワープ

ボーリング大会 

June 26 [Tue], 2007, 22:27
今日はボーリング大会がありました。
ボーリングは苦手です。でもまぁ、自力で90点くらいはいきました。
元々女子は20点+されてるので、100点も超えました。

今日は久しぶりにプリクラをとったりしました。
記念にとると、おもしろいよね。

最近、自分の事についてと、人間関係について考えています。
ふと、したときに、しっぱいしたなと思うことが沢山あります。
色々深く考えるのはよくないのかもしれないけど、ついつい考えちゃう。
考えても、行動できなきゃ意味ないのにね。

何か、できることはないか…。むずかしいな。
気付けても、何をしていいかまでわかることっていうのは少ない。
遅い5月病かな?




今日からウィーバーのブログパーツをつけました


今日のパーツメニュー
キャラ:ルシアン
曲:旧勇者の墓チュートリアルエディションできけたもの。
絵:昔の最初のスタート画面

こんにちはああああ 

June 19 [Tue], 2007, 0:43
あー。
もしもし?はい、そうです。
うんうん、元気にしてた?

あー、うん、げんき。あははははh。
べおええ

なんか、もう打つのもめんどくさーい

色々楽しかったけど、色々憂鬱です。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たまご
» お腹すいた!! (2006年12月21日)
アイコン画像yannyann
» お腹すいた!! (2006年12月21日)
http://yaplog.jp/cross-rose/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる