今年最後の大仕事 

December 31 [Sun], 2006, 18:06
今日は大晦日ですね。みなさん今年最後の日はどのように過ごすんでしょうか?自分は地元のメンバーで鍋パーティーしますよ☆今はそれの準備中です!今年も余り更新は出来なかったけど、来年からもチョイチョイつけていくんで、また見てやって下さいm(__)mでは、みなさん!良いお年をー(^^)v

投稿せず。。 

December 23 [Sat], 2006, 0:24
最近、また更新する機会が減ってきた。
今日も何かネタを探して、記事を投稿したいが
眠たいので明日に延期

眠りの中で、天皇さんにおめでとうと
伝えておきたいと思います。

スクーリング終了。。 

December 18 [Mon], 2006, 0:54
昨日で今年のスクーリングが終了した(^^)v最終日は論述のテストが2つあったのでひたすら字を書きまくってきた。あれだけ字を書いたのは高校以来のような気がする。あとは今年の残りで出来る限りテキスト学習のレポートが書くよう頑張るだけだーーー(^O^)/

疲労。。 

December 14 [Thu], 2006, 23:40
最近、ぱそこんを見る時間が急激に増えた。おかげで目玉が痛い(> <)"
今日はとにかく早く寝ます(_ _)zz

試験。。 

December 13 [Wed], 2006, 0:01
週末の土曜・日曜に大学で論文のテストがあります。
生まれてから今まで『論文』というものを書いたことがない
自分としては一種の山場を迎えることになりました
しかし、ここで立ち止まっていては大卒など夢の夢
今週は気合を入れて論文テストの勉強をしていきたいと思います。

ファイトだ 俺

みなさん、ごめんなさい。。 

December 09 [Sat], 2006, 23:54
このブログを見に来て下さってるみなさん
すみません

今日、コメントを見させて頂いて返信コメントを
書かせて頂きました。
こんな私ですが、今後も頑張っていきますので
みなさんの暖かく、面白いコメントを
じゃんじゃん書き込んで下さい☆

明日は学生。。 

December 09 [Sat], 2006, 23:31
明日は一週間ぶりに学生に戻ります。
今の仕事は教員(見習いですが・・・)してるんで
この逆転の感覚が未だに慣れない・・

ちなみに今は『格差社会』について学んでいます。
この言葉は今年の流行語大賞に選ばれてましたね
現在はこの『格差』というものが社会に溢れているのだそうです。
ようするに世間でよく耳にする、『勝ち組』『負け組』のきりわけが
ハッキリしてきているのだそうです。
自分としては日々の生活の中でそのようには感じなかったのですが、
参考書などを読み進めるうちに自分の生き方に焦りを感じることがあります。

みなさんもそんな事を感じる瞬間ってありますか

歯医者。。 

December 06 [Wed], 2006, 23:13
最近、歯が痛かった
というわけで、今日は医者に行ってきた。

結果は重症。
45分の治療と、神経をチクチクされて悶絶
これからはこの歯と仲良くしていこうと思う

今日の一言・・
『歯医者痛かった

一日遅れ。 

December 04 [Mon], 2006, 22:41
一日遅れて写真アップします。
USJのクリスマスツリーです。
今回は青発色バージョンですが、他にも色々な
バリエーションがありましたよ



今回は点灯のショーも観にいったのですが、
結局、人の頭ばかり見てきたような気がします
これから観に行かれる方は早めに行きましょう

大きなツリー 

December 03 [Sun], 2006, 0:02
今日はUSJのクリスマスツリーを見に行きました(^^)v
で、早いうちにブログに載せようと思うんやけど、最近寝不足やし、明日も朝早いのでまた明日に写真なども載せるので、期待しててな(^-^)
今日は携帯で更新してみました。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まっ黒なおひげのサンタさん★
» 投稿せず。。 (2006年12月23日)
アイコン画像負のオーラです☆
» スクーリング終了。。 (2006年12月18日)
アイコン画像レッズ魂☆
» 疲労。。 (2006年12月16日)
アイコン画像ゴールデンブーツ男☆
» 試験。。 (2006年12月13日)
アイコン画像明日はきっとアジャラ☆
» 明日は学生。。 (2006年12月10日)
アイコン画像ぼちぼちくん
» 一日遅れ。 (2006年12月09日)
アイコン画像ぼちぼちさん
» 歯医者。。 (2006年12月09日)
アイコン画像テベスです☆
» 歯医者。。 (2006年12月08日)
アイコン画像totty
» 歯医者。。 (2006年12月08日)
アイコン画像さすらいのFW
» 歯医者。。 (2006年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cross-road
読者になる
Yapme!一覧
読者になる