このブログ・・・移転したってよ。 

2008年02月20日(水) 18時58分
ということで、ちょっとブログの方を移転しました。

お手数ですがリンクをしてくださってる皆様、リンク先の変更をお願いいたします(ペこり


移転先デス。


まだ殺風景だけど、これからなんとか賑やかにしていこうと思います。


これからもどうぞヨロシクお願いします('▽'*)

アヌビス 

2008年02月16日(土) 17時30分
アヌビス (Anubis) はエジプト神話に登場する冥界の神。

死者の神であり――

犬またはジャッカルの頭部を持つ半獣もしくはジャッカルそのものの姿で描かれた。


2月14日 

2008年02月15日(金) 16時40分
2月14日 バレンタインデー

国によって違うが

日本では某製菓会社が流行らせた――

好きな人やお世話になってる人などにチョコを贈る日である。


ここを見ている君はチョコをもらったかな??

そんな私は義理チョコばっかりでした(゚Д゚)ムハァ

本命?? あったような・・・なかったような・・・なかったような(*´ω`)

はぁ・・・

まぁ、来年までに男を磨いて・・・チョコをどっさり貰える様にがんがりますです。


さて、ROだよ!! 全員集合!! といきたいところだったのだが・・・



やっぱりデカイ方だろ 

2008年02月12日(火) 12時28分
マイペースに更新更新♪

春休みに入ったこともあり、友達などなどに捕まってパソコンつける暇が無い模様です。

プリの発光はまだまだ未実装( ゚ρ゚ )


少しでもあがこうと、クエストをやる。




爆発に定評があるクエスト

名前は忘れたがオーディン神殿関係のクエストをやる。


まず最初二人の女性のどちらかを選ぶことになるのだが・・・


Nameless island 

2008年02月09日(土) 1時46分
知ってる方も多いと思いますが

とうとう「名も無き島」の実装が決定した模様


次期大型アップデート「名もなき島」 3月上旬に実装決定!(リンク)

思ったよりも早い実装でしたとさ。



あ・・・あのぉ 

2008年02月04日(月) 3時01分


「仮面ノリダー!! とぉう!」

今にも空を飛びそうなモンク・・・に見えるか・・な。



それはさておき、ごめんなさい。

検証 

2008年01月30日(水) 7時07分
西兄貴では回復剤いらずだった ネ申 装備 「空デリ鎧」

今度はこれを着てSD5Fで狩りしてみました。

いったいどれくらいの魚が節約できるでしょう。


なんかスッっとした 

2008年01月29日(火) 16時50分
むしゃくしゃしてやった。 今は後悔してねぇ(゚ー゚)

マジェをクホった時、俺の中の何かがキレたんだ。



悔やんでも悔やみきれないこと 

2008年01月28日(月) 18時01分
自分がラグナロクをやってきた中で一番後悔することが起こりました。

できるなら時間よ・・・戻れ~ヾ(゚ー^*)

はぁぁぁぁ・・下手こいたー!!


運気の波が早くも・・・ 

2008年01月27日(日) 2時49分
もう運気が逃げていったのか・・・。

もうちょっと続いてくれたっていいじゃないか。と、グチグチグチグチ・・。


それは僕が溜まり場にて武器精練をしたのが始まりでした・・・。









カード帖
何がでるかな?
プロフィール
魚に乗った少年
Author :しょーご
メインキャラはWhiteSmith
Eirサーバーでぐったり活動中
スミス愛な人の日記
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる