クリア〜

January 12 [Thu], 2006, 20:20
キングダムハーツ2をやっとクリアしました。

なかなかやる暇がなくて久々にクリアまで時間が掛かりました。

とりあえずこれは2で完結なのかな?

シークレットムービーからすると続編は出るみたいな感じですが。

時代背景が違う模様。スパロボみたいな感じでこれからも続いていくと良いです。

新学期

January 10 [Tue], 2006, 19:33
今日から3学期のスタート。

高校生活もあとわずか…。

学校に行く日は30日程度だそうな。

23日からの学年末テストを終えれば、もうほとんど授業は終了。

と言うわけで卒業まで適当に過ごします

博士の愛した数式

January 09 [Mon], 2006, 23:21
「博士の愛した数式」

久しぶりに漫画以外で読んだ本です。

映画化もされ今月の21日ぐらいに公開されます。


いや〜〜〜

良かったです。

数式なんてタイトルに付いていますが、難しい話ではなく、優しい文章で読みやすいです。

超簡単なあらすじ↓

PS2+FF12

January 07 [Sat], 2006, 20:22
ファイナルファンタジー12とプレイステーション2をセットにしたものが発売されるそうです。

PS2はもちろん新型の方(色はチャコールブラック)で、ジャッジマスター の紋章の入った特別版!

+特典としてオリジナルストラップが付いてくるとのこと。


ちょうど自分の部屋用にPS2が欲しいな〜と思ってたんで、見た瞬間に買おう!って思いましたが、PS3の為にも、今は金を貯めておくことにします…。

とりあえず外付け…

January 06 [Fri], 2006, 23:06
Xbox360をHD-DVDに対応させる周辺機器が発売されるそうです。

先月に言ったXbox360のHD-DVD内蔵型って言うのは結局誤報ってことになったらしい。

外付けなので、ただでさえ場所をとるXbox360が、さらに置く場所に困るようになるのでは…。

まあ、そのうち内蔵型も発売されそうだけど…。。

最初の…

January 05 [Thu], 2006, 21:41
今年最初のお買い物……



「move」のシングルコレクション! 「REWIND~singles collection+~」

Deep Calmを買ったときに見つけて、今度買おうかな〜と思って今日買ってきました。

PVの入ったDVD付きです。

moveはPVだとまた違った感じで聞けるのでいいですね。


左から「スパロボF」 「F完結編」 「IQ FINAL」 「ヒカルの碁」 「パワプロ99決定版」

近所のおもちゃ屋でプレステのゲーム5本で1000円!と書いてありました。

数が少なかったので、「どうせ良いの無いだろう…」って見てたらスパロボFとF完結編を見つけたので速攻買いました(^_^;)

あとの3本は適当に……少しでも売れそうな物を

ぁけおめぇぇ

January 04 [Wed], 2006, 19:29
A Happy New Year !

今年は日記ほぼ毎日更新!

と行こうと思ったけど早速4日からのスタートです…。

ということで今年もよろしく。

2005年ラスト

December 31 [Sat], 2005, 21:02
あと数時間で2005年も終わりです。

いや〜なんか今年は早かったな〜って言う声をよく聞きます。

実際私もそう感じたんだけどね。

そして、今年最後のお買い物。



moveのアルバムDeep Calm(DVD付き)

発売当時は金に余裕がなくて買えなくそのまま…だったんですが、今日やっと買いました。



こちらはクロノトリガー。

実際買ったのはディスクのみの中古です。



では、2005年最後のブログ更新もこれで終了。

皆さん、良いお年を〜〜

アルバムもでるよ。

December 28 [Wed], 2005, 0:05


m.o.v.e4ヵ月連続リリースの最終章「ANGEL EYES」

「Freaky Planet」からはじまったリリースも遂に最終となりました。
今回はシングル初のバラード曲!

私はバラードはあまり好きではないんだけど、m.o.v.eは格別!

冬のこの季節にぴったりの良い曲です。


今回のm.o.v.e4ヶ月連続リリースの中で一番良いな〜って思ったのもこの「ANGEL EYES」です。

ちなみにカップリングでは「雷鳴~out of kontrol~」に収録されていた「GIRL~YOU WANNA MOVE~」です。

世界の心

December 24 [Sat], 2005, 21:47
キングダムハーツ2

今回のはなかなかボリュームがありますよ。制作者が言うには、普通のゲームの4倍のボリュームがあるそうです。

やりこむのも大変そうですが、久々にやりがいのなるゲームになっていそうです。

前に言ったレビュー的なものでもやってみましょうかね。

とは言って良い点・悪い点をいくつか挙げていくだけですが。

一応ネタばれ含むので追記で。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
独り言
リデンプション
はやくみたい><
Yapme!一覧
読者になる
P R
久遠のこと
■HN:久遠■
■血液型:A型■
■星座:蠍座■
■主な生息地:愛知県■
■スポーツ:バドミントン■
■趣味:ゲーム・ジグソーパズル■
最新コメント
アイコン画像久遠
» ジャンプ!27 (2005年06月10日)
アイコン画像うさみ
» ジャンプ!27 (2005年06月09日)
カテゴリアーカイブ
MyblogList
http://yaplog.jp/cross-over34/index1_0.rdf