いろいろレジン!

November 10 [Mon], 2014, 6:44
どうも皆様おはようございます!
私は今から夜勤の為におやすみなさい!
?
ってことで、朝寝るために夜中ずっと起きてましたがものすごく暇だったのでレジン作品をせこせこ作っていました


こんなに作ってどないすんねん自分!
今度、チェーンやらを買って使えるようにしたいと思います_(┐「ε:)_
??
んで、レジンのためにマニキュア(何故かエナメル黒と濃い青なかったorz)買ってみたら…氷帝カラーでした。(ホワイト&アクア)
しかし気付いたのが、小さい懐中時計のミール皿を使い切った時でした\(^q^)/
?
次はドリライ迄に立海カラーと氷帝カラーのレジン作品作らなくては!

テニミュ運動会レポ☆

April 28 [Mon], 2014, 20:48
4月26日は横アリでミュージカルテニスの王子様 春の大運動会 夜の部 白組応援してきました!

もうキャストさんにキャーキャー言いっぱなしでスゴかった。
投げキッス率高いし、青木玄徳くんが何かするたびひゃーーー!!だし、すごかった…そのひゃーには私も居たけど。
最後のリレーでつねくん1位になった時の跡部様コールもスゴかった…うん。勿論、私も含む←
障害物競走で伊勢くんが白洲くんのラムネ奪って代わりに飲み出して「先に行け」はもう…伊勢くんはノータッチだったけど、イセダイまじイケメン!

そして、チケットが前通路列だったので、ハイタッチしながら疾走して行くキャストさんにもキャーキャー言いっぱなしで、素で言えるもんなんだな…と。ハイタッチしたのは、鳳役の白洲くんと千歳役の東啓介くん

日吉役のイセダイ来なかった…!
向日役の志尊くんも来なかった…!
立海なんて一人も来なかった…!!

しかし、TシャツがMサイズでも入った嬉しさ♪( ´▽`)




テニミュに会えて本当よかった!

お久しぶり!

February 10 [Mon], 2014, 0:16
最近TV台とチェスト購入
かなり久々

そして、去年の氷帝戦からテニミュにハマって抜け出せない…

1月10日は、四天戦観に行ってきました。
2階席まで来るなんて思ってなかったが、海堂&乾と小春&ユウジが来て乾に大興奮(バックステージ見るにつれて、乾が好きになった)
しかも2階席去る時に海堂が乾にハグを見てはぁ〜ってなった私はもうダメだと思った…

次は大運動会ですが…大本命の白にするか、好きなキャストの多い紅にするか…って言ったら、学校的にもテニミュ的にも先輩に白は戦争だと言われたので(・ω・`)
あーでも燈くんとイセダイと晃ちゃん紅なんだよなー
でも、つねくんとたっくんと亜飛夢と圭くん白なんだよなー…つねくん2回戦のみだけどさー…

しかし、3月も関東で4月もってなると財布がなー…

まぁ…寝るか!

今日はコミライでした〜

May 05 [Thu], 2011, 22:09
 
久々、普通の日記です(・ω・)
覚えている方もいない方も知らない方もこんばんわ
 
さてさて、今日はコミライでした。
相変わらずコミライにくるレイヤーさんは着ただけさん率がお高い…と、友達が愚痴ってた。
かくいう私は体系の時点で色々終わりだ(・ω・´)←
 
んで今日の戦利品…立海のポスカ3枚(ぇ)
 
いいんですよ。
これでも「やべぇーーーーー!!!」ってpixivで即ブクマしてしまった方のポスカですから、これだけで十分です!!(自重)
 
そしてそして次回はなんと、久々のサークル参加(予定←)
薄桜鬼(女体化&男体化)主で気力があればテニス(女体化)描きます。
薄桜鬼ならちづ平、左之平、沖斎。
テニスなら跡忍、幸真。
ついでに5月14(?)日に久々コミステにサークル参加〜。
勿論、薄桜鬼(女体化&男体化)で〜。

…あ、もう一個ついでに…8月28日は大阪でヘタオンリー…?に行くらしい。
今日、コミライでばったり会ったお友達に「行こう!」と、言われたので行ってきます。
私もどうやらコスプレらしいです…親分って言ってたからうちロマやんの?そこんとこは良く分からんが、とりあえず8月28日は大阪行ってまいります。
 
・・・真夏のコスプレは化粧の問題で避けたかったんだが…
 
まぁ頷いてしまったもんだから仕方ない。
オタク御三家(男も女も)を主に見てくるか…
 
実はいつか、にょたぷりで真田か押忍足をやりたいんだ。
だから、ボーナスでても好きだったら立海と氷帝ジャージ買うんだ。

BSR×遙か3

November 30 [Tue], 2010, 7:17
 
伊達 政華(だて せいか)
 
*政宗成り代わり男装主
*突然現れた、逆ハ補正付きトリップ主を冷めた目で傍観していく話(勿論、他キャラ(伊達軍と北条軍、軍神、甲斐の虎以外)は骨抜きにされてます)
*実は、望美と同じ世界から京に飛ばされた後に戦国に転生した
*世界は違えど黄龍の神子やってます。
*黄龍の力(怨霊を鎮めた時も)使ったときは望美位に髪が伸びます(黄龍の好みです/ぇ)
*他にもいくつか特殊(?)設定が付いてきます。
 
 
*通常、戦の場合は原作通り六爪ですが、怨霊戦の時は鋼糸の糸付き鉄扇です(とある白拍子が使ってるようなやつ)
*望美は既に九郎とED迎えてます。
*故に、望美に関しては九望です。九郎タジタジ。かかあ天下←
*黄龍の力が足りずに全国散々になってしまった八葉&朔を探しに津々浦々。
*トリップ主は政宗&ヒノエLoveですが、ヒノエは政宗(中身は傍観主)Loveです←
*トリップ主(認めたくないが)のおかげで戦なんて無いに等しいので心行くまで望美と一緒に八葉+朔探し。
*勿論、白龍は望美の側です。
*後に天女と崇められていたのに、怨霊を封印・浄化できず次第にトリップ主惨め
*トリップ主、裏で望美&朔を手にかけますが二人ともお腹真っ黒くろすけ故に返り討ち以上の仕打ちにあう始末。
 
―――
「Ah…ごしゅ、ちょっくら私は旅に出るでごわす(荷物を纏め)」
「政華様!!?」
「止めるなこじゅ!私は…私は〜〜〜…I can fly!!!(ジャンプ!!)」
「政華様ーーーーーー!!!」
 
逆ハ主が居ない時はこんなノリ(居ても裏ではこんな感じ/爆)

刈谷楽しかったーーー!!

July 02 [Thu], 2009, 0:50
★これはレポになるのか謎だけどいってみよー!!
 
*朝、目覚ましが鳴らず飛び起きる。
*ギリギリでお家出発
*「このまま行けば余裕!」…とか思ったら渋滞
*主催の方に遅刻のメール
*刈谷駅周辺で迷子になる←
*集合時間の30分後に到着★
*着替えて2階から併せを探して07-GHOST併せに合流
*撮影を観察(?)
*赤背景に移動。アヤ様って赤似合うと実感*集合撮ったり、2ショ撮ったり、ピン撮ったりしてたら2階へ移動
*入り口の右側占拠
*んで喪服な残念なテイトと試験服な可愛いテイトと2ショ撮ったり、フラウがナンパしてきた別の07-GHOSTレイヤーさん撮ったり、ぐたぐた(中途半端に略すな)
*4時過ぎにナンパ行ったりあっちこっちして居なかった人たちやらも戻って来たので、2階を後にする。
*着替えるのかな〜…と思ってたらそれから10分後に黒背景で撮影
*2階が更衣室になったので着替えてない4人でお着替えに
*んで、アフターはアピタで…立駐の入口分かりません!!
*内緒にしてようと思ってたのに「ここに来るさい迷子になった時に見たかも…」つい滑った(迷子になったんだ的な空気が)
*何故か全員麺類
*私はうつらうつらしながら8時30分過ぎに解散
*立駐を降りて、どっちに行けば帰れるか考えてたら左手に電車組が居て心の底からビックリしました
 
 
 
帰りは、ナビが迷子になるので自力の勘でR23までたどり着いたぜ★
眠気覚ましに冬コミの時の07-GHOSTアニメ化記念トークCD聞きながら帰りましたとさ(何故に車のHDDナビにそんなもんが入ってるとか突っ込んではいけません)
 
 
次回、コスイベは8月2日のコスサミにてヅラが間に合わなくて出来なかったラブラドールやってくる★
コスイベは一緒に行く子いないから、誘われればノコノコ付いていきますので…誰か誘って!!(寂しい奴)
 

出来上がり写真☆

October 25 [Sat], 2008, 3:21
やっと撮ったので載せてみる。

ちなみに、ミクシーにも載せてます。

10月15日完成~

終われる!?

October 14 [Tue], 2008, 23:43
 
珍しく、2日連続投稿。
 
ハクレンピンキーは、誕生日までには無事に出来上がりそうです。
今は、

こんな感じ〜。背景の復活キャラたちは気にしてはいけません(爆)
後頭部&尻尾(え)は、溶きパテ塗ってません。
ぶっつけでやってます。
 
前回、黄色(クリアー)と銀混ぜたら大変なことになったので、今回は「イエロー+ホワイト+ガルグレー」
後はそれにウッドブラウン等混ぜて、頑張ろうと思います。
 
 
テイトの髪の色は「ブラック+マホガニー」で「8:2」
殆ど黒だけど、よく見ると茶色かかってる感じ。
 
 
 
最後に、元からある村田ピンキーの台をヤスリ(400→1000→1500)で磨いて、クリアー縫って、模様描いて、仕上にクリアー吹いて出来上がり。
模様が消えなかったので手間のかかることしました。

結構進みました★

October 13 [Mon], 2008, 23:34
 
結構更新してなかったうちに、色々進みました。
 
・テイト君、頭&髪完成
・初期が気に入らず、前髪フルスクラッチで後少し。
・クロユリ前髪完成。
 
後は、ハクレンとクロユリの口元改造。

わざわざボークスまで行って(車で片道約1時間30分)、Vカラー専用シンナーを買いに〜。
Vカラー専用シンナー使うと…
口元改造の為にガリガリ削り→紙やすりでやすって→Vカラー専用シンナーをペタペタ
 
ヤスリで白くなった口元が、見事元通り

クロユリとテイトが女装になってますが仕様です。(テイトの制服はテイト専用(ミニスカにもなります)
ちなみに、ハクレンにはブレザー(ひざ上スカート)、クロユリは半袖+ベスト(超ミニ)
何気にこの状態のクロユリ予定の子が可愛い

見ての通り、クロユリはさくらの着物着てます…必然的に戦闘服もあるわけで…気力があれば、舞踏会の服も作るかもしれない…。
本当に、愛と気力と根性で生きてます。
今度のコミックステイトには完成してるといいなぁ〜。

一応、テイトの試験制服はここまで。腕は終わってるから、2枚のヒラヒラとケープのみ
 
 
 
最後に、ほぼ完成のハクレンを…向きが横ですんません;

07-GHOSTでやってみよう3

June 23 [Mon], 2008, 23:49

テイトくんです

何気にこの頭に5日費やしたというマル秘なお話があったりなかったりいたします。
体はまだ出来上がってないので、ハクレン君の体をお借りして試し撮り

しかし、同じやつだと飾った時変化がないと思い、旧衣装である「司教試験制服:喪服ver.」で作ります。
 
 
そこでブーツ。
初めはテイト君のブーツは、軍の時のをそのまま履いていたと思い 読み返したら…
 
途中からみんなと一緒のブーツになってるよ!!

ってことで、ブーツはハクレンの時と同じように作ってます…足の付け根は5mm〜1cmほど切断しましたけどね。


 

 
下のテイト君ははっきり言ってネタです

元々は、ハクレンに持たせる用に作った辞書(?)です。
綺麗に乗ってくれました

 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:幸村董子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ブログリ閉鎖に伴い、こちらを復活させてみました!
日記の約8割近くを、07-GHOSTやらなんやらで埋められていましたが、テニプリにハマり、テニミュにハマり、今ではミュクラにまでなりました。

他には、ハンドメイドに昔のアニメ玩具等載せていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


しかも腐ってますので要注意(・ω・`)
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
P R
Dolphin Island