August 20 [Mon], 2012, 1:50
どうすればいいのか。どうしようも無い事だけど。

仕事を辞めるつもりらしい。実質クビに近い状態だとか。
自分のことじゃないのに、胸が張り裂けそうな程の不安が襲ってくる。泣きそう。

これからどうするのか、仕事場のそばに住んでるから引越しもしなくちゃならないだろうし、このご時世で仕事なんてすぐに見つかるかどうかわからないし、引っ越しもそう。

それなのに、私は捨てられるんじゃないか会えなくなるんじゃないかなんて事ばかり考えてしまう。
本当に嫌な女。そんな自分に嫌気が差す。

全て、うまく行きますように。

やばいんだろうなぁ。

February 01 [Wed], 2012, 1:23
好き好き好き好き
だめだ、自分。
本当に好きすぎて、どうにかなってしまいそう。

重い愛は、だめだ。
会いたいとか、本当に思うけど言いすぎると面倒に感じるんだろうなぁ。
だから、言わない。
言わないのが一番、離れたくないから、面倒な女だって思われたくない。

あーぁ。

お久し振りです

October 16 [Sat], 2010, 21:22
内定を頂きました。
まだまだ、父親との確執があるし話し合わないとならないのに、逃げてばかりです。

逃げることも必要だよね?

(無題)

May 09 [Sun], 2010, 0:22
最近、やる気とか熱が冷めていくのを感じます。

この無気力な感覚はなんなのだろう。感情の波がなくなってしまった。怒りがどこかへいった。

やる気がない訳でもない筈なのに、凄く客観的になっているような気がします。


例えば、ライブ中は楽しいのだけど、ライブ前はとても帰りたい気分で仕方ないのです。
自分がとても場違いな気がして、その場所に居たくないのです。

好きだ!ライブ行きたい!っていう気持ちが、引き潮の様に引いてしまうのです。最後には消えるのかな?それはさみしいな。

行きたいと言いつつ、言えば言うだけ行きたくなくなる。あまのじゃくだなぁ。


就活に関しても、以前まであった内定願望や、エントリーに対する意欲が失われつつあります。

やりたくないとかじゃなくて、やらなくちゃなのに。





今、ここで車に轢かれてしまいたい。色々な人に迷惑がかかるし、轢いてしまった人は一生罪の意識が残るでしょう。

だけど、そんな事を構ってられないくらい車道に飛び出してしまいたい。


自分をぐちゃぐちゃに出来たらな、と思うのです。切り刻んでやりたい。穴を開けてやりたい。


また、昔の私に戻ろうとしているのか。暗く、じめじめとした自分に戻るのだろうか。

蓋を閉めて、見ないように、存在を忘れようとしていた自分。完全にいなくなった訳ではなく、明るい私が押さえ込んでいただけだったみたいです。

薬のお陰もあるんだろうな。元気でいなくちゃならないと、自分を奮い立たせなければ、私はみんなの前で泣き叫ぶのだと思う。

私、就活を嘗めていたのですね。完全なる否定、人間としての私を拒否されてしまうというのは、本当につらい。

心が折れてしまうではなく、引き裂かれてしまう。胸が苦しい。だけど、引き裂かれてしまうのにも慣れました。みんなオナジなのですもの。前のように悔しさを感じない。

私だけではないのだという状況が私を救ってくれている気がします。

みんな早く内定が貰えますように、と思っているのに、内心では少しほっとしている自分は心底、意地の悪い人間だと思う。





以前と同様、部屋では音のない生活をしているのです。

テレビからも、パソコンからも音がしない状態。時計も昨日止まりました。言葉も発しない。1人で食べ物を少しだけ摂取し、薬を飲む、薬のお陰で寝る。私の部屋はそれだけのために機能しています。

誰かと一緒じゃなければ、食べ物はあまり食べない。それではいけないと、カフェに行く。

そんな生活。楽して消えられるのなら、誰にも迷惑がかからない形で消えてしまいたい。

だけど、それは不可能だとわかっている。消える勇気もない。


出るのは涙だ。悲しくもつらくも悔しくもないのに涙だけが溢れる。

さよならも

March 02 [Tue], 2010, 20:05
親戚のおばあちゃんが亡くなりました。

上品で、田舎のおばあちゃんなのに、凄く綺麗なイメージでした。
こうやって、みんな亡くなるんだよね。

私のまわりは、おばあちゃんおじいちゃんが多いから、いつも面倒を見てもらった記憶がよみがえる。


さみしい…

あんね

March 01 [Mon], 2010, 20:27
軟骨あけたんです。昨日
今日になっても、あんまり痛みは変わらず?いや、引いたけどまだ触るとなぁって感じ。

あ、耳の裏から、血の塊が落ちてきた。
痛い。何気に痛い。

いたい

February 20 [Sat], 2010, 21:42
節々がいたい。
骨が軋む感じ。
肩、肘、膝、肋骨

なんだろう。

ゆっくり

February 18 [Thu], 2010, 0:40
5時に帰宅すると、すごく時間が流れるのがゆっくりになった気がして、穏やか。
こたつで昼寝なんてしちゃったし。


時間はゆっくり流れればいい

無理と判断

February 09 [Tue], 2010, 9:18
いま、三重から名古屋に帰る途中なんですが、お腹痛くて途中下車

白子から特急乗りました。
名古屋から三重は何回か特急使ってるけど、逆はあんまりなかったなぁ


昨日から、お腹の調子おかしい。
初めて1人で行く、合同説明会だったから、緊張かと思ってたけど、違うっぽい

ぐるぐるするよぅ…

おい!

January 28 [Thu], 2010, 2:09
夜中だぞ!

となりの住人?
すごいうるさい…しかも、外国語だし。

日本人なら、注意もしたいんだけど、外国人だとちょっとなぁ。ってなって行けない。

あれか?大音量でなんか流すか?
神歌とか流せばだまる?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霞流 栞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像NK
» (無題) (2010年10月26日)
アイコン画像ぁめ
» (無題) (2010年05月09日)
アイコン画像
» 青すぎる空風を求めて (2009年10月21日)
アイコン画像や。
» 青すぎる空風を求めて (2009年10月21日)
アイコン画像れぃ
» 七色絵筆をぎゅっと握りしめ (2009年10月17日)
アイコン画像
» あー廻る這い廻る (2009年10月15日)
アイコン画像
» 健気に貴方を待ち続けています (2009年10月15日)
アイコン画像れぃ
» 健気に貴方を待ち続けています (2009年10月14日)
アイコン画像くゆら
» あー廻る這い廻る (2009年10月14日)
アイコン画像
» 星降る夜に君の家まで歩いた帰り道 (2009年10月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE