ビックリヘ(≧▽≦ヘ)♪ 

July 05 [Fri], 2013, 20:17

今日はParmanent Firhさんの「ぎょぎょぎょラジオ」。
自己紹介の時にお題?に答えながら、自己紹介をするんですが
今日のお題は、「好きなアニメ」でした。

私はすぐに「デジモン」を思い浮かべました。
けど、PFさんは知らないだろうなぁ。と思い聴いていました。

いつもと同じ、リーダーのKAZZさんから順に紹介。
「やっぱり、ないなぁ」と思い聴いていると、
ベースのコーヘイさんの紹介の時、コーヘイさんから「デジモンアドベンチャー」いう言葉がヾ(゜0゜*)ノ?

聴いた瞬間、「えっ(゜ロ゜)、ええっ!!(゜ロ゜ノ)ノ!」となりました。

その後に、他のメンバーさんたちからも知っているという感じで少しだけデジモントークが始まりました。

もうホントに驚きました!
それと同時に嬉しかったです(o^−^o)

今日のラジオはテンション高めの状態で聴いていました。

いただき イラスト「白渚様からキリ番イラスト(42700)」 

June 16 [Sun], 2013, 13:18

お久しぶりです。
このブログ初のいただきイラストを紹介します。



白渚様のサイト「伝説の道へ」でキリ番を踏んでリクエストしました。

リクエストは「擬人化時亜と空弥とゼロ」のトリオです。
白渚さんのゼロがかわいかったので、リクエストしました。

照れている感じのゼロがかわいいです。



白渚様、本当にありがとうございます!!

完成(*≧∀≦*) 

June 03 [Mon], 2013, 15:47


フォレストブログで更新したもの
初更新:2012/10/03 07:59





今日はついに・・・・・


白渚さん宅の擬人化ガンフォームヘアが完成しましたo(*⌒O⌒)b
やったーー(*^▽^)/★*☆♪

巻くのもなんとかできましたし。
昨日は何回もやり直しして、時間が足らなくて諦めました;;


今日も頑張ってきます!!

ヘアアレ 

June 03 [Mon], 2013, 15:43


フォレストブログで更新したもの
初更新:2012/10/01 09:09



白渚さん宅のガンフォームの髪型、やってみました(o^−^o)
イラストにあった髪型講座を見ながら。
といってもポニーテールの部分だけですが(^_^;)

今日は体育があるんで、巻くのはや めておきました。

あと時間が掛かるんで。


いただき イラスト 「白渚様からキリ番イラスト(32500)」 

June 03 [Mon], 2013, 15:40

フォレストブログで更新したもの
初更新:2012/01/20 16:46



久しぶりのいただきイラストです。

ここ最近、できなくてすいません(−_−;)



白渚様からキリ番イラスト(32500)



白渚様のサイト「伝説の道へ」でキリ番を踏んでリクエストしました。


リクエストは「擬人化エンペルト♂&シャワーズ♂」です。

ちょうど、この2つのポケモンにハマっていたんでリクエストしました!
今でも好きなポケモンです。



白渚様、本当にありがとうございます!!

いただき イラスト「白渚様からキリ番イラスト(31900)」 

June 03 [Mon], 2013, 15:36

フォレストブログで更新したもの
初更新:2012/01/20 16:46



白渚様からキリ番イラスト(31900)



白渚様のサイト「伝説の道へ」でキリ番を踏んでリクエストしました。

リクエストは「擬人化ハクリュー♂の珀(ハク)」です。

ハクのイラストをみた事がなかったのでリクエストしました。
オマケといって、進化系のカイリュー♂=珀(ハク)を描いてくれました。

「ハクリューのハク」 も 「カイリューのハク」 素敵です。



白渚様、本当にありがとうございます!!

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紗季
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
    ・ゲーム
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ