いづるです… 

2005年06月06日(月) 20時33分
−…っと、皆さんお待ちかね(じゃないけど)言いだしっぺのいづるです。
んで、何なん?とりあえず裕也は俺に文句があって、
清華は忘れられたから、裕也に文句があるん…

まぁまぁ、とりあえずやけどね。

裕也てめェ、霙に手ェだすなよ

そんくらいかな…まず言っとかなアカンのは。
あ、裕也…霙の学芸会の写真撮っとるやんな…見せてやくれや

んでもって、ホットケィキのことやけど…別に作ってもええで
チョコレィにちゃ−んと昨日つけたるわよ、裕也のために。
ついでやから、食器洗いも出来るようにしといたるからな。

あ…裕姫ちゃんは可愛いやんな〜
裕姫ちゃんって何のバイトしとるんレジのバイトとか
せやったら裕姫ちゃんのレジに買いに行くのに…。
あ、でもウエイトレスさんとかでも可愛いやんね〜

紅茶はア−ルグレイやね。わかった、わかった。ほんま好きやね。
せやったら俺はダ−ジリンやな。それとケ−キ。
ティラミスでええん俺ティラミスやったらすぐ作れるんやけど

−って、突っ込むの忘れとったけど、[最期]ってなんやねん
普通[最後]に決まっとるやん変なこと言いなや

つ−わけで、色々絵文字を試しに使ってみたんやけど…。
次は裕也やね。

清華です。 

2005年06月05日(日) 14時35分
裕也ってば…俺の存在忘れないで欲しいよね…。
確かにさ−…やろうって言ったのはいづるだけど…俺も居るんだよ?

言いだしっぺは負ける。って誰が言ったんだろうね?
言いだしっぺが勝っちゃってるよ、今回のじゃんけん。
だから裕也がこんなにも怒り出す…なんでいづる最期(笑)なんだろうね?

霙ちゃんも良いコだけど、俺は裕姫ちゃんも良いコだと想うな?
何もしないお兄ちゃんのタメに頑張ってバイトしてるしね(ニコニコ)
少しは裕也も何か裕姫ちゃんのお手伝いしなよ?可愛い女のコを働かせて…。
ほらね、例えば裕姫ちゃんにちゃ−んとお礼として何かあげるとか。ね?

あ、今度いづるが里帰りする日。俺も遊びに行くからね。楽しみにしといて?
俺は…ケ−キと紅茶が食べたいな…紅茶はア−ルグレイね?

それじゃ、また。次はいづるだね。



裕也!! 

2005年05月29日(日) 22時00分

第一回目!!始まりました−♪ってノリくらいでいいのかな?李鶴君?(黒笑)
とりあえずだけどね。俺からスタ−トってのが、凄く気に食わないよ。
何で李鶴からスタ−トじゃないんだい?普通言いだしっぺからのスタ−トだろ?

まぁ良いけどさ、今回は許してやるよ。今回だけ…だからな?

それにしても…全く。李鶴は少ししか里帰りしないんだから…。
そんなんだから霙ちゃんは俺になつくんだよ?わかった?
霙ちゃんに懐かれたかったら、もっと頻繁に帰ってきなさい。
そして、俺と一緒に家事をしなさい。お前の担当は料理と食器洗いは確実な?
ふふ…俺はとりあえず掃除と洗濯が趣味だからvv
あ、オヤツはホットケィキだからな?
自分で作るのがイヤなら、俺のチョコレィにホットケィキ機能をつけるのもいいよ?
好きな方を選ばせてあげるから、ね?(ニコニコ)

そんなトコかな−今日は。あ、今日霙ちゃんの学芸会だったんだvv
お姫様役の霙ちゃん凄く可愛かったな−♪

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cross-emotion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる