宿題-… 

August 29 [Fri], 2008, 20:51
こんばんワンツー!!
今日は部活、ありました-
もう…しんどいっす…←
そして、レコメン聞きましたよ。
途中見事に寝てしまいました....orz
ショックですね-笑
来週は絶対聞きます
というヮヶで-バイバイッ

こんにちワンツー☆ 

August 26 [Tue], 2008, 14:00
こんにちワンツー☆
皆さんに重大発表があります!!
一つ目は、
こんな余裕で今パソコンやってます。が、
宿題半分も終わってません!←
なのでもう諦めてますッ☆←

次こそ本当重大発表です…。
大倉君ソロコンについて、です。

結果は……

バトン☆ 

August 26 [Tue], 2008, 13:58
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
買いたいもんを買いまくって残りを貯金☆
Q2 もし100万円あったら?
↑と同様。
Q3 もし1万円あったら?
貯金ですねぇ…。
Q4 もし100円あったら?
特に何も変わらない気が…←お菓子買います笑
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
永遠に魔法を使えるようにする♪
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
行かない。しいて言えば日本だけど沖縄☆
Q7 もし透明人間になったら何をする?
テレビ局に進入ッ←
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
ホットケーキをとにかく作る☆
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
マヨネーズ…笑使いますね笑
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
買うでしょうね-。
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
友達です!!
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
ジャニ勉!!知ってる人なら知っている番組です☆
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
関ジャニさんですね-V←
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
終わったけど有閑倶楽部☆清四郎さん…V←
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
携帯・ライヴグッズ(←)・食料☆
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
↑と乗る物(?)・テントぐらいじゃないですか?あっ後灯り笑
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
返却しますね-欲しいですけど←
Q18 もし道でサインを求められたら?
「人違いです。」 でスルー。
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
泣きたい。←
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
戻ってeighterになりたいです。
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
肉なら頑張れます。後野菜。
Q22 もし空を飛べるようになったら?
鳥と遊ぶ-←(※動物苦手です。
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
5年前に戻る-☆
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
食べる…(普通
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
スゴイですよねぇ…←
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
嬉しいでしょうね…笑
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
泣きたい。←
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
黒毛和○でしょう!!←
Q29 もし地球が無重力になったら?
プカプカ浮いて楽しいですよね☆
Q30 もしネットを切られたら?
反抗する←

ユニフォームッ☆ 

August 21 [Thu], 2008, 19:12
こんばんワンツー!!!
スゴイですよねぇ…笑
まっどんまいでしょッ
さっき某ビデオレンタルやさんに行ったんですよ-。
(とかもあるんで-★)
そしたら…なんと!!!
関ジャニ表紙の雑誌があるやないですか!!!←
しかも2冊も!!←
もう即買おうとしましたね-。笑
お金もってなかったんですよ-orz
なので後日買いに行きます
今月ジャニ雑誌は、Wink○PPOTA○O買ってもらいました。笑
姉はDue○でしたね笑
格好良すぎるんですよ!!←
フレン○栄斗表紙欲しいんですけどねぇ…

お勉強★ 

August 20 [Wed], 2008, 19:09
こんばんワンツー!!!
今日も日記書いちゃいますッ
今日も部活…ありましたよorz
暑かったですよ-…もう死ぬかと思いました
午後陸空とバーミ○ンでお勉強
その時の写真載せます
見たい方お進み下さいッ

のんびり(´ω`) 

August 17 [Sun], 2008, 14:32
こんにちワンツー
今日はやる事ないんで、のんびり家で過ごす事にします
宿題…やらな。
みなさん宿題終わりました-?
てか…あんな終わるわけないですよorz
まっお互い頑張りましょ。←
明日から部活ですよ-。メンドイ←
侯遼の部活はソフト部です。
璃空と一緒
守備多分センターだと思います
(まだ決まってない
後少しで試合です出れるか分かんないけど頑張ります


後、ブログ名スキン名前プロフ変えました。
まあ完全リニュって所ですねw
リンクに入れてくれてる方、お手数ですが変更お願いします
では-★ばい-

うわあああ。+゚(゚´Д`゚)゚+。あああん← 

August 16 [Sat], 2008, 20:32
こんばんワンツー!お久しぶりです-
ライブ…行ってきましたッ
超ウルトラ級楽しかったんですよ!!てか…
ヤバイですね!!
かっこいいし、優しいし…もう…ヤバイ!!!←
楽しかったですw最高の七夕でしたッ
さて…題名の意味をお伝えしましょか。
You&Jからすばるくんソロ魂の当落結果が来ました。
結果は……

お久しぶりですッ☆ 

June 21 [Sat], 2008, 17:24
こんばんワンツー☆

みなさん!!!お久しぶりです!!!!!!!元気でしたか?!(五月蠅

ちなみに私はバリ元気ですッ。・+(^ω^)+・。
あっ。そぅそぅ。私みなさんに報告があるんですよ-☆
なんとですね、知ってる人は知ってるんですが、
ライブに当選しましたー

7月7日に参戦です-めっちゃ楽しみですよ-
それだけです…(待
でも一つだけ問題が…

なんと…なんと…なんと…

期末の後なんですよぉぉぉぉぉぉぉぉ((泣
最悪やんかー!!(思わず関西弁になった人 の図←

どう思います?!つか勉強してね-(笑)
中間は見事100位に入れませんでした-
目標はまず100位以内に入るコトですねッ☆←

久しぶりの…(b◇'v`)b⌒★ 

April 27 [Sun], 2008, 18:50
記事ですッッッッ!!←
みなさん!お久しぶりです!
元気してましたか?!←

今かなりテンションてるんで(笑)
追いつけない部分とかあるかもですが
早速日記ですッ
今日は夏那と杏と恵馨とカラオケに行きましたッ
めっちゃ熱唱ですよー
もちろん、私は関ジャニ押し、
夏那はEXILE押し、杏はKAT-TUN押し、
恵馨は嵐押しで(笑)
もちろん、メドレー歌いましたよ
最後は恵馨の歌で(笑)
めっちゃ楽しかったですよぉ
また行きたいですッッ

自殺…してもいいですか? 

April 06 [Sun], 2008, 10:46

久々の記事です。
私、もう無理です。
今まで関わってくれた方々ありがとうございました。




































嘘ですよ
死にません
死ぬ前にライブ行きたいですしね(笑)
バトンです


地雷バトン

【ルール】

見た人はタイトルを

「ケータイ川に落としました」「ブログ仮閉鎖」「今から死にます」 「自殺してもいいですか?」
のどれかで殺れッ!!!  
全部殺った奴は最後に自分の考えた質問を好きなだけ追加しろ!

Q1、名前を答えろ!
  ⇒黒裕

Q2、性別は?
  ⇒バリバリ乙女です

Q3、血は?
  ⇒血液型の事?だったらAB。

Q4、誕生日を答えろ!
  ⇒6月18日

Q5、歳は?何?50代?
  ⇒バレた?←
12才です

Q6、足のサイズを答えろぉぉぉぉぉー!
  ⇒24.5

Q7、手のサイズは?計れ!(手首から中指の先端までの長さ)
  ⇒めんどい←

Q8、指は―――?何cm?
  ⇒個人情報

Q9、ナッポー(骸)好き・・・だよな?
  ⇒ぇ?なにそれ??笑

Q10、兄弟は何人だッ!?
  ⇒姉一人。姉妹ですw

Q11、好きな食べモンはー?
  ⇒…肉www←

Q12、好きなマンガを10個書けェェェェェェェェェェェェェー!
   ⇒最近は漫画より雑誌です

Q13、学校ってメンドいよね?・・・ね?
   ⇒うーん…何とも言えない

Q14、彼氏(彼女)いる?
  ⇒いる

Q15、テニミュ・エアミュ・柳浩太郎知ってるよな?知ってろよ!知れッ!!!!!!!!!!
  ⇒何やそれ?

Q16、柳浩太郎好き?
  ⇒存じません←

Q17、ケータイ持ってるかー?持ってる奴はメール受信音と着信音を答えろ!
  ⇒受信は好きやねん、大阪。で着信音はワッハッハー

Q18、今の待ち受けは?(PCとケータイ(持ってる奴))
  ⇒PC.ベビードール
    携帯はノーコメントww←
Q19、ワッショ―――――――――――――――――――――――――イ!
   ⇒わっしょーーーーーーぃ☆彡(ぇ

Q20、銀魂知ってるよなぁ?知らないなら見ろ!絶対な・・・?(黒笑)
   ⇒聞いた事あるけど…

Q21、雲雀さん愛せ!
   ⇒(・∀・)

Q22、沖田総悟と土方どっちがいい? 総悟がオススメww
   ⇒(・∀・)

Q23、メガネかけてる?かけろッ!
   ⇒黒縁眼鏡かけたい

Q24、D-BOYS知ってる?
   ⇒知らないですね;

Q25、身長あと何cm欲しいかッ!?
   ⇒うーん…5cmぐらいかなぁ?

Q26、好きな歌手は? 5コまで!!
   ⇒関ジャニ∞
    しか思い浮かばない(笑)

Q27、好きなキャラは????10個までOK!
   ⇒(・∀・)

Q28、そそんそクシャミ上手くできる??
   ⇒?!

Q29、 男同士って・・・・実は好きだろ?
   ⇒は?←

Q30、視力なんぼ?
   ⇒前はAA。今は予想だけどBC^^;

Q31、元気ですか
   ⇒元気ですよw

Q32、絵描くの好きですか
  ⇒好きですw上手くないけど(笑)

Q33、何色すきですか
   ⇒黒・赤・青

Q34、好きな声優さんは?5人まで。
   ⇒(・∀・?)

Q35、好きな曲は?5つまで。
   ⇒DREAMIN' BLOOD
Heavenly Psycho
All of me for you
    旅人
ミセテクレ
基本的にこの5曲です
    全部関ジャニ∞の曲です
Q36、好きなゲームのタイトルをいくつでもどーぞ!!!
   ⇒バンドブラザーズー
  
Q37、パソコン自分専用ある?
   ⇒なぃね(・∀・)

Q38、人には言えない秘密がある?
  ⇒ぁるねw(笑)

Q39、携帯のアラーム音は?
  ⇒ワッハッハー

Q40、好きな芸能人を5人答えろ!!!
  ⇒横山裕・渋谷すばるはバリバリ
   他にいますかねぇ?(笑)
   
Q41、嫌いな芸能人も答えろ!!!
  ⇒(・∀・)b

Q42、好きなアニメを答えろっ
  ⇒アニメ見ない;

Q43、ジャニーズで好きなグループ・人は?5団体(人まで)
  ⇒決まってる!関ジャニ∞!
    横山裕

Q44、ヘキサゴン観てる?
  ⇒たまに☆彡

Q45、誰かの芸能人のブログ観てる?
  ⇒見てないw

Q46、今の日本、どう思う?
  ⇒あちゃー

Q47、『47』で思い浮かぶものは?
  ⇒関ジャニ∞のDVDの「47」



追記は日記です♪
・。・o゜・。*プロフィール*゜・。・o
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:侯遼
読者になる
性別-女性
音楽-関ジャニ∞大好きですッ
趣味-音楽聞く事・DVD観賞
好きなスポーツ-バスケ  

             
管理人侯遼ですッ
と書いてきみかと読みます
忠1ガキです
好きな芸能人関ジャニ∞です
溺愛中です
コメを残してくれたらとても喜びますッ←
コメ返し絶対します!!
よろしくお願いします

                       
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
・。・o゜・。*新コメント*゜・。・o
アイコン画像もう無理www
» 宿題-… (2009年05月11日)
アイコン画像優兎
» 宿題-… (2008年12月29日)
アイコン画像すかし
» 宿題-… (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 宿題-… (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 宿題-… (2008年10月01日)
アイコン画像結衣
» 宿題-… (2008年09月07日)
アイコン画像侯遼
» 宿題-… (2008年09月01日)
アイコン画像モモカ
» 宿題-… (2008年09月01日)
アイコン画像侯遼
» こんにちワンツー☆ (2008年08月29日)
アイコン画像tayu
» こんにちワンツー☆ (2008年08月29日)