あははははははー 

2005年05月01日(日) 15時25分
あはははははははははー・・・
ごめんなさい。18禁のサイト見たヴァカがここに居ます。
実年齢何才なのよ御前。って問題ですね。
精神年齢は35なんですけどね。(逝・・・!
ハボエド好きだから検索しまくってたら18禁行っちゃいましたよ。。。ハイ。
大丈夫です未遂だと思いますです。ハイハイ
眠いです。おやすみなさい

リアラ。 

2005年04月28日(木) 17時23分

サイズデカいリアラ。
劣化しすぎです。ハイ。
英語行ってきましたー!
ヒアリング(?)10問中10問。そのあと茄子(ぇ)と遊んでました☆
んじゃー。
日時変更出来るんだ。。。。これで毎日更新と偽ろうではないか(ォィ

きゃー 

2005年04月26日(火) 19時19分
今日ブリチだったんね。。。
眠い。。。。。。。。

あれれれれれれれれー。 

2005年04月25日(月) 20時26分
毎日更新とかウソですね。このままだと。
んじゃ、ま、暇な時にね。
宿題やってません!間に合いません!今から速効風呂行ってします。
感想文嫌い!
このバナーね、文字入れ出来なくて困ってるの。
文字入れ出来るんだけど、したら透過無くなっちゃうから。。

お引越。 

2005年04月17日(日) 12時17分
自分夏休みに引っ越す可能性98%です(なんと中途半端な。
理由は色々。父の都合とかそんな在り来たりな理由じゃありませぬ。
引っ越しはええけど目標は「脱!三重」なんだYO(逝けや
三重田舎で嫌いなんだもん。
愛知の従妹の所ええね。(何が
愛知か大阪かどっちかがええ。(何
三重の中は知ってる所ばっかやから嫌だ(五月蠅
んーでもお母さんが
「田舎いいなぁ」
何ィ!!??
この一言で嫌になったさ。(あそ
あ、引っ越したらPCの運命分かりません。
捨てろと言われるかもしれないし(もしくは売れと)、ネットつないでくれないかもしれません。

PC見てたら激安PC見付けたー!
「59800円」PCにしては安い・・・
しかもウィンドウズXPッ!
新ーしーいーなー
ウィンドウズMeか98は古い。まず枠からして古い。
新しいのは角丸いじゃないですか?
丸くないです。
おまけにデータ半分紛失したからね・・・・

鋼見れましたv
エンヴィの教主は何て言うか・・・・
あれ・・・??次回予告無いの??
半分寝てました。眠かった。
昼に睡眠作戦無効でしたか・・・・
んじゃお休みなさいー(何

あははははー。 

2005年04月16日(土) 12時02分
新しくってか追加ってか何て言うか・・・

毎日更新なるべく目指します。
あ、題名の通り、愚痴とか多いんで苦手な人回れ右ーぃ。
ってか学友の愚痴ばっかなんでね・・・
学友は基本的にTOPページからアク禁かけてあるつもり。(何
んー・・・絵日記も毎日更新やったね。頑張れるかな?

英語の話しよう。
アレです。
9の事を英語で普通に日本語で「九」と言ってしまった野郎です。
英語の読みでRoyさん出てたよ!
ロイーーー!
んで隣のS木が「鋼のやろ?よくNとAが描いてる奴。」
何故知ってんのッ・・・・!?
っておもてました。

何??日記これだけ描くのに10分も掛かるの・・・??
自分やっぱ打つの遅いわ。修行修行ー。
んじゃ寝ます。マヂで18時前まで寝ます。お休みなさい。

・・・洗濯物だけ入れとかんとお母さんに殺されるーのでさいなら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cross-clock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる