エクス〜〜〜カリバ〜〜〜〜! 

2007年05月06日(日) 22時47分
久々の更新
まー見てる人も少ないと思うけど、今日は騎兵単の天下統一大会やってきた。
ちょっと西涼の戦器欲しさに西涼でデッキ構成

R馬超、SR董卓、UC閻行、UC董白、Cゾウ覇

基本的に董白で遮断して全突で殺す。ってか、SR董卓は使いたかっただけ。でもなかなか強かった。リスクリターンあってないけど・・・・・
勝率は7勝2敗。まーまー
戦ってみて強いと思ったのは
SRトウガイ+SR錦馬超+UC董白 or SR錦馬超+UC蔡文姫の組み合わせ。
ってか、錦馬超がワロスw



ところで話は変わって・・・・

最近、Fateのアニメ見てセイバーに惚れました(*´д`*)ハァハァ

エクスカリバー〜〜〜って叫んでる声でイッちゃいましたwww


そんでこんなものを・・・・・↓





エクスカリバー(最期の業炎)撃った後はもちろん消える仕様w 作っててさらに惚れたw

オリカ 

2007年03月07日(水) 0時54分
しょぼいですが、オリカを作れるようになりました!ってわけでかっこよさげな画像募集中(*´д`*)ハァハァ

こんなんどう???   ↓↓↓


戦いの時はきた 

2007年02月11日(日) 22時13分
久しぶりの更新 

まー遅いですけど明けおめ!

死んでないことの確認のため更新したつもり

三国志のバージョンうpでなかなかお金がない日々・・・・・・魏武はジュンイク様が見てるのでかなり強いです。

誰かランペイジ劉備トレードして〜〜〜〜〜

あと、王桃 胞三娘希望・・・・・・・・・・・も、もえ〜〜〜〜〜〜

きた! 

2006年12月22日(金) 22時39分
アルカナハート、アクセントコアの稼動で盛り上がってきた!メイは要素増えて楽しい!アルカナは練習あるのみ!

ここで、C.D.C.D.を買ってきました!まじでヤバス!こころも高まってきたところで、開封前の画像を↓



ヤバスヤバス!   そして気持ちを高めて開封↓






























































            これからが本番よ〜

ヤバ、エロス! 

2006年12月20日(水) 0時34分
CIRCUSのファンディスクがでるみたいです。しかも今回はいいとこどり!!!

な・な・な・なんと!  ことりと由夢が共演!!!!!しあがってる!

買うしかないとか・・・・・・・財布が・・・・・・

ってか、初回限定と通常版とか・・・・CIRCUSもやってくれる。初回限定欲しいけど、パッケージは通常版がいいし。これぞ曲芸商法orz

まー下の画像見た瞬間にヲタロードの店に予約しにいったやつは勝ち組だと思う。


うひょ 

2006年12月08日(金) 23時46分
水曜にGARNET CROWのライブに行ってきました!



 うひょひょ〜ひょひょ〜


最高!まじでよかった!感動した!
ライブグッズ買いすぎてお金ないw

力を見せません 

2006年12月06日(水) 0時03分
やっとメインICも覇王にあがりました。
サブは覇者に落とされそうですorz

やっぱ魏武しか使えないです。覇者Qとかやったけど、切れるの早とか思っちゃったりしてます。ほんと、乙。
実際、魏武で諸葛亮とか孫堅とかキツイんでそろそろムリかな〜とか思ってきた。シバイか覇者Q練習します。

!!! 

2006年12月01日(金) 23時19分
やっと覇王にあがれました。しかもサブICで・・・
メインもがんばります!

いや、まじで 

2006年11月18日(土) 23時06分
だれか、金くれ!

ポケモン 

2006年11月01日(水) 22時19分
久々の更新

最近はポケモンばっかりの日々。
とは言うものの三国志は徳8まであがりました。魏武魏武してます。

ちなみにポケモンはただいま捕まえた数490匹。
あと3匹でコンプだけど、もう俺の力では無理みたい

ここでネタ。

ダークライのGET方法

手持ちになみのりと空を飛ぶを覚えたポケモンを用意。

四天王1人目の扉に向かってなみのりをする。そして壁の向こうに着地する。

歩数カウンターを0にする。

右に200歩く。その後下にカウンターが456になるまで歩く。

その後左にカウンターが519になるまで歩く。

探検セットを使って、すぐに地上に戻る。すると新月島についている。

グラフィックがおかしい場合は少し進んでから図鑑を開けばなおる。

奥にダークライがいる。帰りは船で。



シェイミのGET方法

手持ちになみのりと空を飛ぶを覚えたポケモンを用意。

四天王1人目の扉に向かってなみのり。同じように歩数カウンターを0に

右に200歩く。その後下にカウンターが563になるまで歩く。

その後右に1285になるまで歩く(自転車使用可)。その後左に1303になるまで歩く。

探検セットを使って、すぐに地上に戻る。すると海割れの道についている。

グラフィックがおかしい場合は少し進んでから図鑑を開けばなおる。

上に歩いていけばシェイミがいる。帰りは空を飛ぶで。


道具増殖方法。

手持ちにメタモンと道具を奪う技(どろぼう、トリックなど)を持ったポケモンを用意。

メタモンに増やしたい道具をもたせる。

ダブルバトルで、メタモンが敵に変身。その後、メタモンの道具を奪う。戦闘終了後。両者が持っている。メタモンが死なないことに注意。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハシ
» エクス〜〜〜カリバ〜〜〜〜! (2007年06月05日)
アイコン画像クロ
» エクス〜〜〜カリバ〜〜〜〜! (2007年06月02日)
アイコン画像ハシ
» エクス〜〜〜カリバ〜〜〜〜! (2007年06月02日)
アイコン画像み☆
» エクス〜〜〜カリバ〜〜〜〜! (2007年05月17日)
アイコン画像RS
» エクス〜〜〜カリバ〜〜〜〜! (2007年05月10日)
アイコン画像
» ポケモン (2006年11月15日)
アイコン画像クロ
» まじで (2006年07月01日)
アイコン画像バブ
» まじで (2006年06月30日)
アイコン画像なぎさ
» どうにかしてくれ (2006年03月31日)
アイコン画像RS
» どうにかしてくれ (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crosis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる