LO 

June 24 [Tue], 2008, 8:48


コミュ 参加しました
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3185574

参加することに意義があるってことでスケッチはとっても苦手
なんですがアレンジもなにも考えずこれからはそのままつくることにします

タイトルとダイカットはDCWVのグリッターペーパーを使ってます
最初 蝶じゃなくてプリマのピンクのバラを使いたかったんだけど
色があわなくてやめました かわいくて買いだめしたのに
早く日の目あわせてあげたいな・・・

お役立ち情報?! 

June 09 [Mon], 2008, 3:40
「お気に入りをとじるやさしい製本入門」
が先週からNHK教育テレビで放送されてます
再放送も初回今日の昼12:30から
毎週やって全9回だったかな
ビデオ撮るべしです
SBに役立つかも

本に掲載されました 

April 30 [Wed], 2008, 15:30
今回発売されたブティック社に無事2作品とものってました
SBはじめたばっかりのころ つくったのっだったんでさすがに今回は
ボツだろ〜なって思ってたんだけどのってました
前回にひきつづき感謝感謝です

ikukoさんのマンスリー 

April 18 [Fri], 2008, 3:45
念願のマンスリー無事最後の1つを手に入れることができました

今週末に発売 発売時間未定とのことだったので一時間置きにショップとブログを確認していたんですけど販売後4分で完売したとのことほんとラッキーでした♪
いつも指をくわえてサンプルをみていたんですけどやっと
わたしの手に
これで運をつかいはたしてなきゃあいいけど

兵後先生の講習会 

December 01 [Sat], 2007, 15:28
 11/23に兵後先生の講習会に参加してきました
この日をまちこがれていたわたし・・・前日に熱とだして
わたしって楽しみにしている日とかぜったいに休めない日
(遠足や社会見学、あとテストの日etc...)に熱をだすか ねむれないか いまだ小学生なみ・・・
もしかしていけない?なんて頭をよぎるも無事当日熱はさがってました

 そしてDUOへGO
またまた始まるのが10:30からなのに10:00と勘違いして
9:40に到着
 そこで思いかけず るなさんにお会いできてラッキー
時間まちがえて得しちゃいました

  そして午前・午後の講座を受けました
スタンプ超初心者のわたし・・・ 午前はいろいろなスタンプを
使いわけて3Dのをつくりました いろんなテクニック満載でうけて
正解 午後もフォルドブックをつくりこれまた正解
スタンプまで足を突っ込むと金銭的におそろしいことになりそうなのでやめておこうって思ったんだけどなんかヤバイ感じだれか止めて
 そして帰り栄の文具館でPPを数枚かって帰りにあんぱんの専門店に
寄ったんだけど…ない… いつなくなったの!!!
なので以前から気になっていたSBを取り扱っているお店へGO
そして品揃えは プロボのPPがほとんどあとMF…価格…
トランスペアランシー(柄あり)1枚840円・・・買えるかぁ!!
 でやっと帰宅 最寄駅の売店で 八町味噌ういろうなるもの発見 なにそれ!おそぎゃあっ なので義父母におみやげに買って帰りました
義父母はうけてました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる