お久ぶりでやんす。。。 

January 24 [Thu], 2008, 8:34
気づけばもう1月の終わり

1つ前の記事からどれ位経ったのでしょうか(-c__,-;)ノ

もし見て下さってる方がおられたら申し訳ないです

卒論ですが、何とか無事に終わりました

取り敢えず出したって感じですが。。。
出すことに意味がある訳で。。。

これで卒業旅行に行けそうです
ちなみに行き先はヨーロッパですσ(´・∀-`○)

イタリアとフランスです
おいしい物がいっぱいです
オサレなお店もいっぱいです

何か、テロに狙われてるって噂もあるみたいで、ビビリな私は怖くてたまりませんが。。。
気をつけて行ってきます


あと、ワタクシ、ヤプログからアメブロに引っ越す事に致しました
コッチの方が使いやすそうなんですけど、
絵文字が多くてカワイイんですよ、アメブロ

http://ameblo.jp/mink-happy-tomorrow/

↑新しいブログのURLです↑

遊びに来てください

get your hands up 

December 29 [Sat], 2007, 15:22
こんにちは

気づけば、もう2007年の終わり。。。
12月は今日まで1度も更新してませんでしたね
下手こいた〜

1月に卒論の提出があるので、
それが終わったらもう少し更新できると思います

忙しくても。。。
ちゃっかりお買い物はしちゃってるわけで。。。

今回買っちゃったのはこのコです(´・з・)ノ

冬物到着ラッシュ⊂(・ω・´⊂)))))) 

November 26 [Mon], 2007, 4:22
おはようございます

ココで言ってたblondyのニットと、
ココで言ってたハニーサロンのイヤーマフラーが届いたので、
UPしちゃおうと思いまして、
朝早くから更新しちゃってます

今月は誘惑に負けて、お買い物をたくさんしたので、
来月のバイト代は全額卒業旅行の代金にまわさなきゃいけましぇん。。。

だれか、宝くじを当てる運を私に下さい。。。

それは置いといてー
お次は届いたものの写真です

MILKFED.NORDIC KNIT COAT 

November 24 [Sat], 2007, 22:25

ココでチョコっと紹介していて、
卒業旅行のお金貯めなきゃいけないから、
買おうかどうしようか迷ってたのですが。。。

買ってしまいました(・´ω・`)ゞ
忙しくても、ちゃっかりお買い物はしてますよぉ

この刺繍がたまらない〜

サイトで沙羅マリーちゃんが着てて、
コレがまたかわいい〜んだぁ


※写真はMILKFED.さん公式通販サイトからお借りしました

公式サイトでは売り切れだけど、
多分もうじき
ZOZOTOWNさんやF*modeさんで入荷されると思います

ちなみにminkは住んでる所のBEAMSさんが
MILK FED.を取り扱っていたので、
そこで購入しました
全ての店舗でMILK FED.を取り扱っているのかは分かりませんが、
もしかしたら、BEAMSさんに行けばあるかもです

お値段は¥26250です

暖かくてオススメでやんすヽ(*>∀<*)ノ

冬の誘惑 

November 24 [Sat], 2007, 7:04
おはようございます

この前スーパーでこんなもの見つけちゃいました


山盛りのチロルチョコきなこもち
なかなか見つけられなかったけど、

今年もあったのねー
と思った私は。。。

ダイエット中なのに買ってしまいました。。。(っω.`)


やっぱりおいし

blondyの冬物予約☆ 

November 14 [Wed], 2007, 18:59
こんばんは

久々の更新です。。。

ここの所、バイトと卒論の中間発表の準備などで
忙しい日を送っておりました(o>c_,< o)

バイトは今はお歳暮の承りと、
派遣の仕事と、
レジ打ちを掛け持ちしている状態です

卒論は中間発表も無事終わり、
あとは完成させるのみとなりました
口で言うのはかんた〜ん

さてさて

題名にもありますが、
冬物は予約しようかどうしようか迷っていたワタクシminkですが、
このコを予約してしまいましたッッ

卒業旅行のお金貯めなきゃいけないのに。。。
意思が弱すぎぃ

やっぱりチョコが好きσ(´・∀-`○) 

October 31 [Wed], 2007, 19:20
こんばんは〜

昨日、今日、明日、明後日とバイトが入ってて、少々お疲れモードのminkです
明日はレジ打ちだぁ〜o((´・Å・`)oやだぁ〜

さてさて
題名にもありますが、無類のチョコ好きなであるワタクシ

今はダイエットをしているので、控えていんだけど、
ど〜しても食べたくなって買っちゃいました
コレ

久々にゆっくり 

October 27 [Sat], 2007, 16:00
こんにちは

最近更新が滞りまくりで。。。
ごめんなさいヾ(´Д`A

これじゃ前の私と何も変わってないや

バイトで忙しいとはいえ、時間を見つけて更新するようにしたいものです

さ、さ、気を取り直して

みなさんはマスカラって何を使っておられますか

minkは一旦気に入ると、そればっかり使っちゃう性質なんですけど、
ついこの間もお気に入りのこのコをリピしちゃいました

太るデ、しかし♪ 

October 19 [Fri], 2007, 8:37
おはようございます

チョット久しぶりの更新です

実は今、22日まである、京都の物産展で働いてまして。。。

忙しくて、なかなか更新できませんでした
お許しを〜

今まで、北海道物産展で働いた事はあるのだけど、
京都展は初めてで…

自分が配属されるお店の人とうまくやれるか心配だったけど、
いい人ばっかりで何とか大丈夫そうです

そして
バイトに入る度に、何かもらっちゃってる気がします

早く来ないかな。。。 

October 16 [Tue], 2007, 11:37
こんにちワン

ず〜っと前にモデルの美香ちゃんのブログで紹介されて以来、
かわいいクッションカバーを作りたいと思っていた
ワタクシmink。。。


※画像は美香ちゃんのブログからお借りしました

まずはカワイイ生地探しだッと思って、
前々から好きなCath Kidstonの生地を探していたら、
コレを発見しました

*profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mink
読者になる
アイコン画像 趣味:お買い物
     歌うこと
     音楽鑑賞
     映画鑑賞

最近はblondyrichなどのお洋服が気になってます(⊃ω⊂)
極度の面倒くさがりやのため、今まで更新を滞らせていました過去の記事は全部消し、新たな気持ちでブログを書いていこうと思ってます
常にお友達募集中なので、コメントをいただけたら嬉しいです
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*comments*
アイコン画像花鳥風月
» お久ぶりでやんす。。。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お久ぶりでやんす。。。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久ぶりでやんす。。。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» お久ぶりでやんす。。。 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» お久ぶりでやんす。。。 (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» お久ぶりでやんす。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» お久ぶりでやんす。。。 (2008年09月23日)
アイコン画像ハム太郎
» お久ぶりでやんす。。。 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» お久ぶりでやんす。。。 (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» お久ぶりでやんす。。。 (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる