□■web拍手返信■□ 

2006年09月29日(金) 21時56分
------------------------
9月23日 1回
------------------------
9月25日 5回
------------------------
9月29日 10回
------------------------

燈夜様より
>ちょあー!!連打じゃー!(←めっさ迷惑してますよ燈夜さん)
>この想い、ユリさんに届けぇええ!!(叫←だから五月蝿いですってば。)

燈夜さん・・・っ(号泣
お、お久しぶりです・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)
連打感謝感激デス☆
燈夜さんの想い、ガッチリ(←?)受け止めました!!
ありがとうございます
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"



久しぶりの拍手返信となりました。
拍手をして下さった皆様ありがとうございました。
これに答えるべく、ユリも頑張っていきますヾ(●´∀`●)ツ

冷たいコンクリートに仰向けになって、手を広げてみた 

2006年09月18日(月) 15時15分
かなり久しぶりの更新となりました。
なんと、約10日ぶりです!!
もうここ最近忙しくて、ぶっ倒れそうなくらいでした。
でも文化祭楽しかったので全然OKです(*>∀<*)b

今日アップしたイラストは結構前に思いついて描いたものなんです;
星座シリーズなるものを描いてみようカナと。
まず第一弾として牡羊座ですv
星座の神話って以外に面白いですネ☆
お次は牡牛座。
さぁユリは星座シリーズ完結なるか!?(笑)

“ありがとう”この想いを伝えたくて・・・ 

2006年09月01日(金) 16時15分
今日からいよいよ新学期の始まりですネ☆
でも、私の前には課題テストという大きな壁が立ちはだかっているのですぅぅぅぅ!!
勉強してないッス
パ━━(´Д(c=(´Дc=(´Д`●)━━ンチ!!

さて、サイトの方ですが、長編小説を完結作を絶対書こうと只今奮闘中ですv
今年中には練りに練って、書き上げたいっ!
それではちょっぴりあらすじを公開したいと思います“φ(。_。) 

クロスミッシング・クロニクル Cross missing Chronicle
 
 普通に暮らしていた少年千秋(チアキ)が突然訪れた異世界。そこは綾取(アヤドリ)師という特別な力を持つ者が支配する世界だった。見たこともない不思議な力・生き物達・・・
 千秋は綾取師の少女に出会い、もとの世界に戻る手立てを見つけるためにも彼女の修行の旅に綾取師の守人として着いて行くことにしたのであった。

=異世界ファンタジーオリジナル長編小説=

空は青くても ぼくの目の前はくすんでしまう 

2006年08月29日(火) 11時25分
こんにちわぁ((o≧∀)ノ―――☆)゚U゚))グハッ
あっ、申し訳ない。誰かを殴ってしまった(ぇ

どうも、日記は久しぶりの更新です。
夏休みもあと今日を入れて3日となりました。
宿題ラストスパート!!
気合を入れて頑張りますv

HPの方もなんとか復活祭の小説と1000hitイラストを書き終えることが出来ました(;゚∀゚)=3
小説はなんだか長編小説の1ページみたいなってしまって、まとまりがなく・・・未熟者でスミマセンッ。・゚・(ノД`)・゚・。
これから頑張って書きまくり読みまくりで修行いたします!!
それと代わって、1000hitイラストはなんとなく自分なりに気に入ってますv
横顔って目の位置が難しいんですが、それも結構上手くいったようなぁ( ´艸`)←自己満です

では残りの夏休みを十分満喫しようではありませんか(笑)

□■おススメBOOKS■□―「アナザーホリックランドルト環エアロゾル」 

2006年08月23日(水) 14時39分
<書籍名>アナザーホリックランドルト環エアロゾル ×××HOLiC
<著者名>西尾維新/著 CLAMP/原作
<出版社名>講談社
<発行年月>2006年8月
<あらすじ>
それは必然の奇跡(コラボレーション)。西尾維新が挑む、小説版『×××HOLiC』
(Yahoo!ブックスより引用)
------------------------------------------------------------------------------
評価:

内容は「アウターホリック」「アンダーホリック」「アフターホリック」の3話からなっており、どれも原作の雰囲気をそのままコトバにしたような文章で、一言一言がダイレクトに心に伝わってくるようでした。
普通の小説にはあまりみられない文章構成や謎解きのような部分もあって、とても面白かったですv
ぜひ、あなたも西尾維新のホリックワールドに浸ってみてください!
また美しい本の装丁と、CLAMPの綺麗な挿絵は必見ですっ

□■web拍手返信■□ 

2006年08月23日(水) 14時32分
------------------------
8月20日 4回
------------------------
8月21日 1回
------------------------
8月22日 0回
------------------------
8月23日 2回
------------------------

拍手ありがとうございました(≧∀≦)/
そろそろ拍手のお礼ページにイラストか何かを載せないとなぁと思う此の頃・・・

新潟から帰って来ましたv 

2006年08月16日(水) 17時34分
母の実家へお出かけしていました☆
新潟はとても暑くてお天気でしたヨ(>Å<;)b
グー(飼っているウサギ)もバテバテで、車の下の涼しいところでビローンっと伸びてました。引っ張っても動かず身体が伸びていくばかりで(えっ
グーの表情からして「暑いよ、死ぬー」という叫び声が聞こえそうでした;
ちなみにグーちゃんの最近のお気に入りは保冷剤です☆



海にも行ってきましたよ^^
おかげで真っ黒です(笑)
小さな貝も拾ってきました。(大きい貝も拾ったのに、気がついたら波に持ってかれてました・・・)
太陽の光に反射した水面が綺麗でしたv

あと、祖父にお小遣いを頂いたので、欲しかった本を大量に買っちゃいました(笑)
私にお金を持たせてはいけませんよ☆
すぐに消えてなくなりますからぁ〜

・ハチクロ6〜9巻→最近一番はまっているものデス☆
・アナザーホリックランドルト環エアロゾル→途中まで読んだんですがかなり面白いですv読み終わったらあとでまた紹介しようと思ってます♪
・デモナータ 3幕→2巻読み終わってないのに買ってきちゃいました。(これこそ衝動買いっ)読むの楽しみです。

□■web拍手返信■□ 

2006年08月16日(水) 17時23分
------------------------
8月13日 14回
------------------------
8月14日 1回
------------------------

燈夜様より
>今日和!挨拶が遅れてしまいました燈夜です゚+.・゚・(ノд`)・゚・゚+.゚
>Ulysses Evans 復活 お め で と う 御 座 い ま す ! !
>もう、町に待って降りましたよ――(゜ーÅ)(←字が変ですよー。)
>そしてサイト一新お疲れ様ですvV 相変わらずユリさんはデザインセンスがあってうっとりですッ///
>これからもサイト共々宜しくしてやってくださいネ狽(*・∀・) ではでは!
>追記 〜 復活祭イラスト頂きましたーvV

res:
こんにちは、燈夜さん(*≧∀≦*)ノ
わざわざご挨拶を有難うございますv
そう言って頂けると嬉しいッス☆
再開と言っても更新がたまにしか出来ないと思いますが、頑張ります。
こちらこそ、ヨロシクです☆
イラスト貰って頂いてありがとうございましたvV


拍手とても励みになります♪
ありがとうございました。

□■おススメBOOKS■□―「人を殺してみたかった」 

2006年08月11日(金) 15時39分
おススメBOOKSでは、私が読んだ本を紹介したいと思います。
-----------------------------------------------------------------
<書籍名> 人を殺してみたかった−愛知県豊川市主婦殺人事件
<著者名> 藤井誠二
<あらすじ>
二〇〇〇年五月一日、愛知県豊川市の無職男性(六七)の妻(六四)が、自宅に侵入した、当時一七歳の男子高校生に刺殺された事件。翌日の二日、JR名古屋駅交番に出頭した少年は豊川市の私立高校に通う高校三年生で、豊川署捜査本部の取り調べに対し、「人を殺してみたかった」と動機を明かした。浮遊する17歳の殺意。不可解な「経験殺人」という動機。事件の深層に迫る渾身のノンフィクション。
(Yahoo!ブックスより引用)
-----------------------------------------------------------------
評価:

近年、経済成長が進むにつれ、少年犯罪が多発しています。私と同い年だったり、年が近かったりすると必然的に人事だとは思えなくなるこの頃。少年犯罪に興味を持った私は図書館でいくつかそれに関する本を借りてきました。今回のその中で始めに読んだ一冊を紹介します。

 今から6年も前になるこの事件。
 当時、私は小学5年でした。この歳でもテレビに流れたニュースに衝撃を受けましたが、その後大々的に報道された少年のバスジャック事件の方がどちらかというと印象が強いように思えます。当時の記事を調べても、この豊川市主婦殺人事件よりバスジャック事件の方が一面に大きく記載されていました。
 でも、「人を殺してみたかった」という少年の発言には誰もが耳を疑ったことでしょう。

1000HIT突破!! 

2006年08月11日(金) 15時31分
いつの間にか、アクセスが1000HIT突破していました!!
有難うございます(≧∀≦)ノ
今度祝イラストでも描こうかなと思ってます。
あっっと、その前に復活祭の小説を書いてない(−д−;)念h no...
こちらも早く書いて配布したいのですが、ユリは明日の夕方から新潟(母の実家)へ行ってしまうのです;なので帰宅は15日となります。そんなに長くないですけど(笑)
2つとも、宿題と学校の課題を両立して8月中にはっ(汗)