ミントグリーン

April 23 [Wed], 2014, 19:46
やっと春物!
Janeでこんなにも王道な合わせの買い物したの初めてかも

ナポレオンカーディガンと
レジメンのワンピ
The王道。

グレーにするつもりで向かったけど、店頭でミントグリーンを見たら迷いすぎて一回帰った(^^)
一週間後又来てミントグリーンにしました。
グレーの方がしっくりきてたけど(BBAだから)、いい加減グレーの服買いすぎだろ、となって春らしいこっちの色にした。

でも家帰ってクローゼット見たら春夏物はミント系の服ばっかりだった(^^)まぁいいか






ブログ確認したらカーデの画像載せ忘れてたので今直しました^^

ひたすらタイツ

April 14 [Mon], 2014, 10:04
取引先(といってもまだ卸す前だった)のタイツ屋が倒産し、格安で野に放たれたので、死ぬほど確保してきました。

ここのタイツ大好きだったのに本当に残念(´;ω;`)
デザイナーさん、今後違う会社とかで又デザインしてくれると良いんだけど…


最近うちの会社のバイヤーさんが、私のオススメ作家さんやオススメ商品を取り扱っている会社を贔屓にしてくれているんです。
なんの実績も経験も無い私なんかに“KPOさんの一押し教えて!”と頼っていただいて、バイヤーさんには本当に感謝です(´;ω;`)

(その理由の1つは原宿店が出来たことにより、原宿寄りの商品を扱わなきゃなんだけど、一番私が原宿っぽいという事だろう。いくつになっても原宿系…本当にどうしよ…私そんなつもりでは無いんだけどな…(´・ω・`))


タイツは画像の2倍以上買っている…
気が向いたら画像こっそり増やします。


ライトグレーしばり

March 31 [Mon], 2014, 23:45


今東京は桜が満開です。

しかし季節に反して、冬に買った服が見事にライトグレーばかりだったのでそれらを載せてみる(^^)

画像並べるとキツい(^q^)

冬は本当にライトグレーとネイビーに逃げまくってたので春はもう少し鮮やかに着飾れる様に心掛けます〜

上の画像から
Jane
MILK BOY
tsumori
ローリーズ
アース

です。



リボン襟

February 09 [Sun], 2014, 21:02
わ〜〜記事書き終わった瞬間消えたよ〜〜(´;ω;`)

気を取り直してもう一回…


janeでお探ししてもらったリボン襟のブラウス!
お探し期間1ヶ月…待ちわびました(´・ω・`)
本当見つかって良かった〜
前はリボンが二つ連なっていて、後ろはセーラーカラーになってます。(画像なし^^)
綿ローンだからすごく柔らかくて肌触りが良いです。
めちゃめちゃ皺になりやすいですが可愛いので仕方がない
襟以外はプレーンな形なので、少しカジュアルな感じ。なので取り敢えず無地のワンピに合わせてみたら、



すごく可愛いよ〜〜!!このコーデ気に入ってる〜〜
これearthのやっすい別珍もどきのワンピだけど(^^)
この時の髪型もとてもとても気に入っているのです。
コテで一つ一つウェーブ作ってるから時間がかかる…ので、お出かけの時頑張ってます。



ブラウスをラフォのセール前に取りに行ったんだけど、キャンセル分なのか完売商品がちらほら出てました。
欲しかった靴下が復活してたので一緒に購入。
ネイビー×ゴールドにしました。

上のワンピもネイビーなんだけど、ここ数年はネイビーとライトグレーばかり買ってて歳を感じる(^^)BBA



(´・ω・`)→\(^^)/

January 25 [Sat], 2014, 23:53
おひさしぶりです。
かなりの期間放置してしまいました。

特に大きな事件もなく平和に
友達と遊んだり、
結婚パーティー行ったり、
誕生日にAB氏と旅行行ったり、
仕事で切羽詰まったり、
1ヶ月ぐらい病気したりしてました。

今年から本気で貯金をしていかなきゃなので、買い物を控えています。

買い物記録にブログを使用していたので、もうブログお仕舞いにしようかなとも思ったのですが、気付けば5年以上続けているのでもう少し続けていこうかと。

気が向いた時に更新していきますので
適当に宜しくお願い致します(´・ω・`)

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:KUPO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
メルヘンな服とか着ちゃって
ネコとか買い物とか人形とか

そんな頭アレな感じです。

時より昆虫コレクションがでてきますので
嫌いな方はご注意を。
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KUBO
» 昆虫コレクション11・12 (2012年08月17日)
アイコン画像K庵
» 昆虫コレクション11・12 (2012年07月28日)
アイコン画像マルモリ&きゃりー@ぱみゅぱみゅ.com
» 冬物ですが。 (2012年02月04日)
アイコン画像黒沢
» Janeワンピと抱負 (2011年02月04日)
アイコン画像黒沢
» n゜11の続き (2010年03月28日)