65477 

2006年02月21日(火) 13時33分
jiojoinjboindfinbnoindfoibnodifnbodifnboidnfboidnf


だよねw

久々の更新! 

2005年10月24日(月) 15時17分
いやぁぁぁ・・・マジ久しぶりすねw
(*- -)(*_ _)ファンの皆さん、長きに渡りほったらかしですみません・・・

なんせネタがn(ry

愛用の犬型抱き枕、ムラムラ解消1号が男くさいって言われました・・・言った本人曰く、メスらしいんですが・・・

どこの男と不倫したんでしょうかね?

マァ別にいいです。

今まで読んでくれた皆ありがとう☆このブログは今回で最終ですw
いつかまた、会う機会まで・・・・では、ヾ( ´ー`)ノ~アディオス

ブログ始めてみた☆ 

2005年09月06日(火) 20時32分
さてさて、やる事なかったもんでブログ始めてみましたよw

ここで語られるのは眠らない街・長崎を舞台とした壮大なスケールの物語です。
もうね、『小説になっちゃうかもよ!?』って勢いです。

すみません嘘です。俺は嘘をつきました。
単に不定期な日記ですので、長い目で見守ってやって下さいw
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crony
読者になる
Yapme!一覧
読者になる