バトン 

May 07 [Wed], 2008, 21:59
バトン来てたんで やってみました

桂 小太郎と自己紹介バトン
Q1 む、何奴!?  ・・・・・・  そうか、自己紹介をしに来たのか。取り乱してすまない。
とりあえずチャリ乗りましょう!(笑)
Q2 まずは名前からだな。 俺は攘夷志士の「桂 小太郎」だ。 貴様の名は。
本名はちょっと…
Q3 そうか。良い名だ。
いやいや 言ってないし!(笑)
Q4 では生年月日を聞こうか。
10月25日
Q5 血液型とやらを教えてくれ。
O型
Q6 どこに住まいを構えているのだ。
でっかいどう
Q7 そうか。次はそこで攘夷活動を・・・・・・ いや、何でもない。
最近は国際社会の時代ですよ 桂さん
Q8 では最近の「マイブーム」はなんだ。
ロードバイク!! これしかないっしょ!!
Q9 好きな食べ物は。
タンパク質 特に肉!
Q10 !! そんな物を食しているのか!?武士たる者もっと質素な物を・・・・・・
日本食ばっか食ってると 塩分過多で死ぬよ?
Q11 すまない。貴様は武士ではないな。
そうそう 野球選手でありライダー
Q12 ? 武士ではないとすると貴様の職はなんだ。
学生?
Q13 そうか。 これからも頑張ってくれ。
あざぁーす
Q14 そろそろ終わるな。疲れてはおらぬか。
肩こった
Q15 自己紹介からは離れるが、銀時の食っている軟弱な「パフェ」とやらについてどう思う。
あ あんた銀魂のキャラか!
Q16 ではエリザベスについてどう思う。
いんじゃね? すね毛剃れば
Q17 幕府の犬、真選組についてはどうだ。
いんじゃね?
Q18 沖田「かぁつらあああああああ!!」   ドォォォォォオオン
良くやった!
Q19 くっ。真選組か。バタバタしてすまないが、自己紹介はここで終わりだ。バイビ〜。
早く去れ〜
Q20 ・・・・・・桂さんは去ってしまいました。  どうでしたか??
はぁ…


↑勝手にどうぞ

寒かった 

May 06 [Tue], 2008, 21:21
えー 更新できなくてすみませんでした…

わけあってパソコンがつかえなかったモンで…



では 本題に入らせていただきます

昨日は 部活が完全オフだったので 僕はロードバイクで友達と隣の隣の町のDEPOまで行く予定でした! 4人で!

朝 起きてみると パラパラと雨が降っていました

4人の内2人はその雨で行くことができなくなり 計画は中止かと思われました

しかし! 僕ともう1人の友達は勇者であり冒険者だったので 計画は決行されました!



出発時の装備…ジーパン・トレーナー・ウインドブレーカー上下・タウンシューズ・ヘルメット・メガネ

持ち物…肩掛けのリュックサック・魚肉ソーセージ1本・板チョコ1枚・ビーフジャーキー・自転車の工具・自転車用ボトル・空気入れ・チャリ・着替え



=======



そして自転車を漕ぐこと1時間半 ようやくDEPOに到着しました! すでに全身びしょ濡れ

DEPOではカロリーメイトだけを買い そのあとはマックに行ってハンバーガーをパクリ

そして! …帰ってきました 何も買わずに

俺は何をしに行ったんだぁあああ!!(泣)

家に帰ったときにはびしょびしょ! ほんとに何しに行ったんだか…

しかし サイクルコンピューターを見ると 今日の走行距離は63km どうやら僕はトレーニングに行ってたみたいですね(笑)

愛が呼ぶほうへ 

April 28 [Mon], 2008, 22:56
もう 何も言わず見てください! いい歌ですから

うっす! 

April 28 [Mon], 2008, 22:35
こんにちは

ブログ新設したので よろしくお願いします

なるべくサボんないようにしたいと思いますので コメントなどもらえると嬉しいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リョウ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車-ロードバイク
    ・スポーツ-野球−セカンドです
    ・音楽-ポルノグラフィティっていいですよね?
読者になる
こんにちは ご来訪ありがとうございます

つまらないブログですが 良ければ見ていってください

特に自転車が好きな人 僕も自転車が大好きなので コメントなどもらえると嬉しいです
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる