ヤヴァ━━━━━ヽ(*´Д`*)ノ ━━━━━イ!!!! 

November 30 [Wed], 2005, 20:48
最高点79点ってどぅなんですか?

低ぃですょ。あぁ低ぃともさ。。
何で皆さん90点とかとってるんですかっ!!

訳ワカメゃし。。




GTベジータの入浴シーンっ
(*ノωノ)キャー

ヘーイ(・∀・)スンスンスーン 

November 20 [Sun], 2005, 18:53
カラオケ行きたぁぁーい

テストうざぁぁーい

生徒会とかクソ食らえぇぇー(# ゚Д゚)ゴルァ

不真面目な生徒ですいませんk南中学校さま。
今テスト期間中にも関わらず遊び呆けてまーす。

ウホ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

( ´_ゝ`)ノボンジュール 

November 20 [Sun], 2005, 18:36

後輩がウザイウザイウザイウザイウザイウザイ
ぁー・・・ほんっとにヤダヤダ。。。

これまでは部活やめられたら団体出れなくなるから黙ってたけど
そろそろキレるかな。うん。

なんのために剣道部にいるの?君たち?

てか女子ほんっとにウザい。
先輩が「急げ」って言ってんのに
何のんびり飯食ってんの?リップ塗ってんの?
こちとら飯食う時間ないから腹減ってるのにほとんど残してんだよ?

なにお前ら。ほんっと生意気。
お前らがちゃんとしないとキャプテンのウチが怒られるんだよ?

試合前なのに二人そろって部活サボって。
その割には試合に負けたってめそめそめそめそ。

バカ?お前らバカ?
そんなヤツらが神聖な剣道なんか出来るわけねぇじゃん。

五年間剣道やってるウチの身にもなれっての。
剣道好きなウチの身にもなれっての。
ほんっとにヤダ。


ぁー・・・誰かに一日中愚痴りたい。一日じゃ足りないかもw

みんな分かる?一人は髪染めてて腕まくって長袖着てシャツ出してるアイツらだよw
昼休みアメ食べちゃってるそぅですよw

ドラゴンボールっ!! 

November 09 [Wed], 2005, 2:09
ベジータァー(心の叫び

ほんっとにかっこいいね。あのMっパゲ。
てかスパーキング欲しぃ。

町壊すのが楽しい(ぁ

せーとかいっ 

November 02 [Wed], 2005, 20:31
生徒会に立候補しました。

会長目指しますょ!!やっちゃぃますょ!!
支持者はバックにいっぱいいるんだから!!(多分

ウチが学校で何ていうあだ名で呼ばれてるか!!
会長って呼ばれてるんですょ。なぜか。小学校の頃から。

ならやっぱり会長になるしかないかなぁー。。。

あとフランソワーズって呼ばれたりもする。

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 

November 01 [Tue], 2005, 0:21
テスト終わったぁ

そして撃沈した((*´∀`))ウキャキャ

もぅ・・・いぃや・・・70点台だってー馬鹿だょねー

つくってみた 

October 30 [Sun], 2005, 2:09
つくってみました。

これからばんばん日常とかそんな感じのものを見せびらかします。


なにかとよろしくお願いしますょ。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像祢湖湖
» ( ´_ゝ`)ノボンジュール (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cronowa_jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる