しゅ〜うりょ〜う!! 

2006年03月14日(火) 16時33分
 今日全部の入試が終わりました!!

9日は東南の学力検査

10日が東南の面接

昨日が大府の学力検査

今日が大府の面接

全体を見ると。。。全然ダメだった↓↓↓

受かるのだろうか??すごく心配である!!

確率で行けば30%合格で70%くらいでしょう。

まぁ全てが22日にわかるので、その時まで胸の中にあるムラムラ感は取れないでしょう!!

僕にも今日から春休みみたいです!!いっぱい遊ぼぉっと

保育園訪問 

2006年03月01日(水) 17時07分
 今日は家庭科の時間に保育園訪問へ行った!!

場所はヴァブリシャスの通っていた、新知保育園に行った

雨の中を、歩いて20分ばかし!!

ついて出迎えたのは、70人くらいの園児だった

始めに級長が硬い挨拶をして、向こうが歌を披露してくれた!!

僕らもお礼に合唱コンクールで歌った「青葉の歌」を披露することになった!!

僕は指揮者なのでしょうがないからやることにした。

全然覚えてないけど何とか形になった。でも、男女の立ち位置が違ったから、指揮がやりにくかった!!

そして一人四人ずつくらいを相手に世話をする事になった!!

僕は男女二人ずつだった。一人は始めから目立っていたハーフの男の子がいた!!

とってもワロスな子でした(^0^)

その時、なにわのほうから「最悪」という声が聞こえてきた!!

どうやら、なにわが担当しようととしていた子がなにわに向かって言っていた!!

ワロタな・・・・・

その後は各部屋に行って遊んだ!!

僕はちゃんばらごっこ、紙飛行機などなど・・・・・・

ついにを別れ時間が来た!!

やっと仲良くなったのに。。。

そして外に出て別れを告げて学校に向かった!!

今日は疲れました!!  また、行きたいですね!!

球技体会w 

2006年03月01日(水) 0時09分
 今日は学年レクとして球技体会があった!!

内容はサッカーと田んぼドッチだった!!

田んぼドッチは何かわからない人が多いから

説明しよう!!と言いたいが俺もいまいちわからないので・・・・

放課中に雨が降ってきた!!でも、降ってないくらいだったのに、柔剣道場に撤収が掛かった!!

なんか風邪をひくから中止にするかどうかを迷っていたらしい!!

「ひかないョ馬鹿」と思いながら並んでいた!!

結局外へ行った!!

初めはサッカーがった。クラス対抗戦で初めは女子が四分で後半男子が四分!!

「短い」だけど我慢するしかなかった。俺ら一組は、二試合目の二組との勝負だった!!

女子の応援をしていたらすぐに俺らの番が来た「ワァー」って感じで走っていった。

コート内はいっぱいいてグチャグチャだった。シュットを撃っても入らない・・・・

あっという間に四分が過ぎた!!「ピ^−」  〇対〇だっら!!

同点の場合はじゃんけんだった!!キーパー同士の・・・・

俺らはなにわだった!!ジャンケン ポンッ!! 「ヤッター」

見事勝利だった!!

二回戦もまたじゃんけんで勝った!!

決勝は五組だった!! また、同点!!

なにわが出陣!!ジャンケン ポンッ!! 「シャッ」

優勝

見事勝利で終わった!!

次の田んぼドッチはつまらなかった↓↓

あと、足を怪我してしまった!!

サッカーでキーパーにスライディングした時に切ったのだ!!

なかなか痛かった。

でも、今日は面白かった!!   乙

長い塾生活 

2006年02月26日(日) 17時01分
 遂にSナル予備校の全日程が終わった!!

一年のぉ三月に五組のボルゲと一緒に入ってもう終わり!!
とても早かったなぁと思う!!

Sナルにずっと通って成績が上がったろうか??と思うとたいして上がらなかった↓↓
でも、Sナルと先生たちに感謝したいです。

入試の前日に、「リハーサル」というようなものもある!!
面倒くさそう

まぁいつも通りに行くんだろうけど・・・

なにわが行ってる「クリーク予備校」はどうなんだろうな・・・まぁィィやァ!!

 あと、今日の晩飯は名古屋名物ひつまぶしを食べた!!

一ヶ月ぶりに食べた!!まぃう〜です。

その後に、祖母から五千円を貰いました

あァまた食べたい!!

そろそろ本番(^ω^) 

2006年02月22日(水) 11時19分
 今日、T海南に出願に行きました

メンバーは一組のR.H、二組のS.M、四組のM.A,H.F、M.Wの六人でいきました。

なぜか電車!!S洋高校は。ちょっとしか離れてないのに、俺たちは!!

面倒くさかった。

こう考えると学校生活もあとわずか・・・・

【大きい子】のあだ名決定 

2006年02月16日(木) 16時47分
 遂にクラスの大きい子のあだ名が決定しました
  八戒
決めたのは俺なわけですが・・・・理由は特にないっす!!
ペコが「とん」とか言い始めて「ブタ」になって、俺が「八戒」って言ったら、
ペコとちんちん電車が気に入ってくれて、決定となりました!!
他の人も、これから大きい子を呼ぶときは「八戒」で4649 (^ω^)/

八戒本人は推薦入試でいなかったですけど。。。。うなぎ犬達はどうだったのでしょうか???
合格発表はいつなのでしょうか???みんな合格してほしいです!!

 新しい客「ダンディーキング」の正体がわかりました!!
みんなからは「中部の石油王」だの「アラゴルン」だの呼ばれています!! 

 ダンディーキングへ  みんなの所にも行って見てください!!

  

ちんちん電車家 

2006年02月15日(水) 19時17分
 今日はクラスの大きい子を自転車男と一緒にシバキました(^0^)
香具師はいつも髪が出ている、だから先生に「髪を出しているから、食べれない」と言った!!
チョー気持ちいい
調子乗ってる奴を潰すのは・・・・・たまらないっす!!

 帰りにペコと一緒にちんちん電車氏の家で遊びました!!
内容はポケモンなんですけど・・・・・香具師部屋にビックリ!!
結構きれいでギターが置いてあったり。。。。。。。
あんな部屋に憧れるとペコは言ってました!!
お前は檻でいいっと心の中で思ってました(^Θ^)

 あと、ちんちん電車氏がペコをエアーガンで撃ってた!!
見ているのが快感だった!! とこんな感じだった。また行きたいっすね!!

明日、推薦受験の方々がんばり

  DEAR ペコ      テロワロス

今日はバレンタインだけど・・・ 

2006年02月14日(火) 18時52分
 今日はバレンタインだけどクラスの大きい子で頭がいっぱい!! 

香具師はウザい!!給食の時間髪を出すな!!
食べる気がうせる↓↓おまけに太ってるくせに・・・・
調子乗りやがって!!

あぁゆうブスに限ってやけに理想の男性図が高い
「日本人はダメだ」とか「絶対外人のほうがいい」とか言っています。どうしましょう???
自分がどれ程の者か気づいていないらしい
救いようのないデブだ。

とこんな感じに今日はチョコのことじゃなくクラスの大きい子のことを書かせていただきました。誰か香具師のあだ名を考えて・・・・・・・・・以上

梼立一般入試 

2006年02月07日(火) 17時32分
 今日は私立の一般入試だった。
俺は星城大学でテスゥトを受けた!!
やってみるとメッチャ難しかった

 行きの電車で自転車氏が痴漢に遭った!!
しかもに・・・・ホモ????ゲイ????
そのときの香具師の顔がすごかった→
 帰りの香具師は・・・・反対のホームにとても短いスカートの女子高生・・・・
じっ・・・・・・と香具師は見ていた まったく・・テロワロス!!
 
金曜日には東邦のテストがある!! かんばり
 
 受験生の皆さんも頑張ってください

第一回テスト結果 

2006年01月19日(木) 23時29分
今日は先日行ったテストが少し返ってきた・・・・・・
 だから、結果を少し発表です
国語:76点
英語:55点
社会:72点
美術:60点
保体:89点
音楽:80点
 見ての通り英語がヤバイッス
これで高校いけるのでしょうか・・・・・・
あとちょっとの結果が気になります
 誰か最近テストがあった人で結果の言える人はドンドン言ってください
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像†瑞穂番長†
» しゅ〜うりょ〜う!! (2006年05月21日)
アイコン画像瑞穂番長
» しゅ〜うりょ〜う!! (2006年03月24日)
アイコン画像かまぼこAfro(髪の毛切りました)
» しゅ〜うりょ〜う!! (2006年03月19日)
アイコン画像瑞穂番長
» しゅ〜うりょ〜う!! (2006年03月18日)
アイコン画像あふろ
» しゅ〜うりょ〜う!! (2006年03月18日)
アイコン画像瑞穂番長
» しゅ〜うりょ〜う!! (2006年03月16日)
アイコン画像くるま
» しゅ〜うりょ〜う!! (2006年03月16日)
アイコン画像なにわ。
» しゅ〜うりょ〜う!! (2006年03月15日)
アイコン画像瑞穂番長
» しゅ〜うりょ〜う!! (2006年03月15日)
アイコン画像ガネメ!!
» しゅ〜うりょ〜う!! (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cromartie_go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる