深入山付近A
2007.11.14 [Wed] 19:38









深山峡にも行こうかと思ったが,あまりにも道が狭いので断念。
(後で調べて分かったけど,加計市街から徒歩で行くらしい。
 駐車場も見当たらなかったけど。)
さらに吉水園も迷子で辿りつけず。
今日はどうもツキがない。まあこういう日もあると。

広島に17時にもどってきたが,せっかくの休みだし,
もうちょっと遊ぼうと近場の横浜港に行ってタチウオをルアーで
狙ってみたが,50cmのリリースサイズ1匹のみ。
 

深入山付近@
2007.11.13 [Tue] 22:01

11/13 深入山付近

紅葉はピークかな。。。
染まる前に散ってるような気がするけど。

二段峡と三段峡は駐車場までは行けたが,
遊歩道の標識に騙されてどちらにも辿りつけず。
GPSが必要と思われる。

平日で人が少ないだろうと思ったら大間違いで
人,人,人,ってお年寄りだらけだけど。
休日はもっとヒドイことになっているに違いない。

駐車場までの道は離合ポイント以外は離合が困難なくらい
狭いのだが,お年寄りドライバやらおばちゃんやらが
訳の分からん運転をするのでさらに危ない。







 

三段峡(三段峡〜黒淵)G
2007.11.12 [Mon] 21:36








 

三段峡(三段峡〜黒淵)F
2007.11.11 [Sun] 21:39








 

三段峡(三段峡〜黒淵)E
2007.11.10 [Sat] 21:27

さすがに一週間近く前だから,今週は様子が違うと思われ。

残念ながら土日とも仕事なので,次の休日の予定でも立てておくか。。








 

三段峡(三段峡〜黒淵)D
2007.11.09 [Fri] 21:59








 

三段峡(三段峡〜黒淵)C
2007.11.08 [Thu] 21:33







 

三段峡(三段峡〜黒淵)B
2007.11.07 [Wed] 22:15










 

三段峡(三段峡〜黒淵)A
2007.11.06 [Tue] 22:00

いろいろ名前がついていたけど,メモしてない...










 

三段峡(三段峡〜黒淵)@
2007.11.05 [Mon] 21:50

11/5(月)曇り

訳あって三連休。
土日釣りで,今日は紅葉見物。
どれも今イチだったけど。

三段峡の紅葉は来週,もしかしたら再来週の方がよいかも。
気温15度前後で,歩いている間は軽く汗をかく。

今日は平日で空いていたけど,それでも団体客がいた。
来週以降土日は人が多くて大変だと思われる。

◆コース
10:40 三段峡入り口
11:40 黒淵(折り返し)
12:30 三段峡入り口
他にも用事があったので軽めに散策。
写真撮りながら歩いたので時間がかかってしまった。
早足で歩くと結構よい運動になる。

この辺りは米軍の低空飛行訓練域のようで,
12時過ぎるとやたらジェット機の爆音が響いていて興ざめ。