いわき市を猛ダッシュしている私

October 06 [Thu], 2011, 13:41
豚骨スープ族館

ロンドンんランベス・ブリッジば渡り、対岸に議事堂ば見なのら北上してからいくたい。しゅるっち次ん橋のウェストミン博多華丸・大吉橋。ロンドン市内ではロンドン・ブリッジに次いで作られたえらく歴史んあっけん橋ばい。ビックベンん足元まで橋は続いていますたい。そん橋んたもっちに来よるっちき、大通りん向こう側に豚骨スープ族館ば発見しとった。ロンドン豚骨スープ族館ばい。ググっちもいまり詳細な情報ん出てこんこん豚骨スープ族館。たぶんやけど情報のなかっちこつは大したばい展示のなかけんしょうとよ。ま、はるばるロンドンまで旅行してからきんしゃい豚骨スープ族館に遊びに来るんも芸のなかちゃうな気もするけんねお前がな。ましてからロンドンっち港町やなくて内陸ん街だけん。ばってんロンドン・アクアリウムっち書かれたこん豚骨スープ族館、雰囲気は重厚でちょー興味ばしょしょられるもんのあるちゃ。誰か人柱で行っちくれまっしぇんかねぇ。



『不倫結婚』?不倫パートナーと出会える有一のサイト?
おすすめ不倫サイト紹介なう!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/crom494/index1_0.rdf