雛祭り

March 03 [Wed], 2010, 17:21


結婚した年の雛祭りに母がちっちゃいお雛様を買って来てくれました

今年もちゃんと飾ってあげました。

お内裏様がちょっとうつむき加減なのが 気にはなりますが・・・

洗濯物!

March 03 [Wed], 2010, 17:15


今日は久しぶりの晴れだったので、そろそろ産まれて来る我が子の洋服の洗濯をしました。

赤ちゃんの洋服ってちっちゃくてカワイイね

火傷!!

March 01 [Mon], 2010, 10:38


夕飯の準備をしていたら、炒めていた玉葱が飛んできて、なんと私の足にピタッ

足をブンブンしてもピッタリくっ付いてはなれず・・・

そんな事をしている間に玉葱型に火傷しました。

玉葱を炒めるときは油断するな

晴れ

February 24 [Wed], 2010, 15:25
今日は天気が良くて気持ちが良かったね

洗濯物が乾いてくれて助かります





。。

December 22 [Tue], 2009, 22:04
やっと・・・

お久しぶりです。 デールです。

なかなか日記を書く気になりませんでした・・・

なぜなら、、、

相方のチップが今年2月1日まだ5歳と言う若さで天国に行ってしまいました。

書いているとやっぱり悲しくなってくるので、ここらでさらば

半年振りに・・・

July 18 [Fri], 2008, 22:45
毎日仕事と主婦業に追われてるデールです。

みなさんお久しぶりです。

自分ですらHPの存在を忘れかけていた今日この頃、私のHPは忘れられてるかと思います。

『となりのトトロ』を観ながら久々にアップしてます。

観ておいてなんですが、私は『ラピュタ』派です。

ラピュタが観たいぃぃーーーー

NEW商品??

January 27 [Sun], 2008, 12:07
どうも、お久しぶりです。

いきなりタバコの写真です。

パッケージが可愛いから思わず買ってしまいました。

購入!!

July 16 [Mon], 2007, 22:29
iPodを買いました!

すっごく欲しかった訳では無いんだけど、何となく買いたくなりました!

これを衝動買いと言うのか・・・

携帯も同じような色で何だかお揃いみたいでちょっと嫌なんだけど・・・

まあ、それも愛嬌って事で

バーベキュー!

July 16 [Mon], 2007, 22:16
仕事が終わってから、上司達と計8名でバーベキューに行って来ました。

お店の人が食材から飲み物から、何から何まで用意してくれてとっても楽チン

夜って事もあって、蚊取り線香・虫除けスプレーまで貸してくれて、とてもサービスが良かったです!

屋外・屋内も選べて虫嫌いな人や雨が降って来てもOK



※場所はこちら殿山ガーデン

妹から!

June 24 [Sun], 2007, 21:39
妹夫婦が沖縄に新婚旅行に行って来ました。

で、お土産!

琉球ガラスのグラスと箸置き。

凄いキレイでとっても嬉しぃ〜!

新居に引っ越したら使います。

※一様ブログでも報告。
私、結婚することになりました。今後ともよろしくです。
P R
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/croissant0220/index1_0.rdf