ひさ 

January 31 [Sat], 2009, 13:07
たまにはこっちにも書くか ん〜しかしネタがない(--;)会社もあと1ヶ月だしとりま頑張りますわ 派遣も営業も上司もわけわからんし、本当信頼できるのって結局は自分だけだね

こいつあほか! 

November 21 [Fri], 2008, 19:27
起動ディスク変えたくらいでデータ消えるかぼけ!
再起動だろwww
死ね!わざと大声で皆に聞こえるように叫んでんじゃね〜よカス!消え失せろ!!
てゆうか本当中年秋葉系独身男って根が底意地悪いなwww 基本女に相手にされないし友達がいない自分を必死に肯定しながら周りをひがんで生きてきてるからな、ま〜じ〜さんになったら誰にも相手にされないだろ。少しは自分を見つめられないのかな?


てめえの空気のせいでチーム内暗いし、社員同士仲わる…雑談も全くなしですかそ〜ですか
稼ぐだけ稼いだらとっととやめよっとw

てゆ〜か 

November 13 [Thu], 2008, 22:23
通勤時間を減らすにわやっぱり引っ越ししかないかな… お金はたまりそうだからそろそろ考えとくか…

つっかれた〜 

November 13 [Thu], 2008, 22:18
本日も残業 土曜も仕事

これから完全に仕事人間になります(笑)
プライベートほぼなしw

つ〜か〜れ〜る〜(--;)

残業 

November 12 [Wed], 2008, 21:43
フラグ


ギャッツビーw買いに行けんかった… 早くCan to meをこの耳で確かめなければ(笑)


日曜までインスト券残るかな?東京三ヶ所もやるからどっか一ヶ所でもあるといいけど

久しぶり 

November 07 [Fri], 2008, 21:00
に書いてみる

しかし放置しすぎだったなw

今日は丸井のバザール行ってきた(^ω^)
試着しすぎて大分ウザーだったよなw
いや〜だってトップスはもう試着しないと買えなくなってしまったのでね Lサイズあんま出してなかったし、Mでも物によっては着れるのもあるので…てか上がLで下はMのまんまとかかなり謎なんだけど?いやいや上Lの原因はいくら手をかけても一向にやせないという二の腕にあるんだがw

本当はピンクのネックレス付きタートルが欲しかったのに全てきつかった…orz

Phantasmagoria解散 

August 31 [Sun], 2008, 22:40
終わってしまった 本当にこれで最後 自分にとって孫を越えるバンドはもう現れないと思う 曲、メンバー、ビジュアル、キャラクター、ライブでの勢い、そして神歌…(笑)。何もかもが完璧すぎる。腐る程いるバンドの中でこんな最強なバンドはめったに出てこない。いくら事務所の所属盤を増やした所で売れるバンドが出てくる確率なんてほんの何%の可能性でしかない。てかめったに出てくる訳がない。だからこそメンバーにはこの凄いバンドをもっともっと大切にしてほしかった。もっと広く最強の景色が見れたはずなのに。確かに新盤も悪くはないが孫には遠く及ばない。なんてったってメンバーが違いすぎる。
奇跡のバンドPhantasmagoriaは長いギャ人生の中でも一番の何もかもが最強最高のバンドでした。
明日でマトリク見るのも最後か〜…。

ちょw 

August 28 [Thu], 2008, 20:29
後夜祭のセッションバンド名わらけるんですがww

KOJI乙www Hey!Sayいしry

ん〜 

August 28 [Thu], 2008, 20:19
30日大阪雨もよう

どうなることやら…

とりま支度しなきゃな

何じゃこの雨… 

July 29 [Tue], 2008, 21:17
へんな天気…

バイト先から帰れないよ…orz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crocus
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-chariots戮本命、Phantasmagoria、D
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ひさ (2009年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/crocus/index1_0.rdf