お買い得クロックス タリー

June 18 [Mon], 2012, 15:20
クロックスcrocsタリーtullyは一日中履いていられて、しかもおしゃれです。
レディス用クロッグシリーズが進化したニューデザインで、「クロスライト」素材の採用で、軽い履き心地と快適なクッション性を実現します。プリントを施したライナーがさり気ないおしゃれを演出します。脱ぎ履きしやすく、通気性のよいスリッポンタイプです。軽量デザインがあります。
木靴みたいなデザインが好きになりました。足先がすっぽり覆われるので安心です。外見は地味なのでシビッツを付けようと思います。ヒールが少し高いけど安定感があるので問題ないです。
レディス仕様なので、男女兼用タイプのように、むやみに甲の部分が幅広ではなく、スリムなデザインで、ライナーのプリントもお洒落です。
ただ、素足で履くと蒸れやすいので、通気性はあまり良くないと思います。メリージェーンは薄いピンク(バブルガム)だったので結構汚れが目立ったのですがフクシアは濃いピンクで汚れが目立たなくて良さそうです^^セールで買えてお得でした♪


クロックス タリーのonlineshophttp://www.icrocsjp.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akfjkaf
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/crocsuza/index1_0.rdf