ひさしぶり。。。ぅぁぁ 

September 11 [Tue], 2007, 16:53
書く暇なかったです!!!(涙
とりあえず、カノンの皆様にコミケであえたのが幸せでした・・!!

最近Fate借りていたのですっかりセイバーたんにお熱でスヮvv
もぐもぐ。。


PCをつける機会がへってます。。。まさかメールボックスがきえているとは;;
さて・・・ボクはバイトいってきます;

ノシ

学校が休校に。。。 

May 24 [Thu], 2007, 20:37
忙しかったのに急に暇になったクロさんデスヮ。。。


暇です。。。今日もなんか暇すぎてSNOWを初めから始めてしまいマシタヮ;w
やっぱり。。。しぐれさん萌え。。

猫耳萌えマスヮァ・・・v



ああ。。。暇よ。暇。。。




本当に心から暇だと言えるわ。。。。。






絵描くしかナイのがカナシィヮ。。。。OTL




もっと色々な能力とかわゆさが欲しかった。。。




























あ、そうそうなんか背景?変えましたのv

ゥフフv

黒とか白とか紫とか大好きデスヮvv



さて、今日はこのへんで失礼シマスヮ。

ばいとバイd 

May 15 [Tue], 2007, 16:02
辛いです。。。。
イトーヨーカ●の地下でバイトしてますが、、、時間がなくなるので辛いです(ァゥァ
絵カキタス。。。


ばいといってきま。。。

((リクは後程かきますのでー

明日〜(今日 

May 04 [Fri], 2007, 1:07
スパコミ参戦シテキマスヮv


ゥフフ…v


久し振りのイベントでスヮv
明日行かれる方、見かけましたら声かけて下さいましv(呪ィをかけて差し上げますv(マテ


冗談デスョ(ノ∀`〃)ゥフフ


今日は昨日描きだめした絵です。(ズルィ




ポップンの壱ノ妙しゃんデスヮv

もう激愛。。。。








あ・・・・一京・・・















みたいな・・・・?(きゃっv


スミマセンいつもテンション高くて。。。

文字にすると一段とテンションが上がるみたいですボク。。。



大の苦手なフォトショを無理やり使ってかきました
QMAのユリです。

服とか資料なしだったので変なのは気にしないで下さい(おねがいしまふ






マァ、劣化が酷ィヮ・・・・。



てか。。。。デカィ。。。


解像度とか未だに分かりません。
理解してません。。。

スミマセンOTL


ごめんなさい(しつこい





あ、そうそう。

今日は(昨日?)バイト2回目だったのですが、


ソフトクリーム作れるようにナリマシタのv



たまに失敗するので心配で胃をいためましたがね!


マァ・・もうこんな時間。


ではでは此の辺で失礼シマスヮ ノシ

※ェロ注意v (駄目な方は見ないで下さいな← 

May 02 [Wed], 2007, 18:59
今日は一日暇暇シテマシタ・・・・;

明日はバイトです。まだ2回目のドキドキレジ打ち…(結構苦痛


暇なのでツイツイお絵かきをしてしまいました(ゥフフ
ただ。。。ちょっとおかしなテンションでお絵かきしたので。。。。




結構意味不明




な絵です(いつもいつも


あ・・・あとエロいやも。。。。



うん。。。



多分エロいに入ると思う(アバウト






載せてイイのか悪いのか知りません。

でも載せます。




だって。。。。





ボクはこういうのが大好き




ゲホッ。。。ゴホッ。。。。



トイウワケデ。

ハィ。絵デスヮv









ゥフフ。。。v


嘘ついちゃいました(何コイツ




どぞ↓




















え・・・?

えろくないですか・・・・。



スミマセン









でも



本当はもっと描きたいのデスョ。



えrとかえrとか・・・・・・何方かリクとか欲しいです(ゥゥ(涙

GWって結構暇です・・・・;;(明日はバイトですがね!





あ、そういえば昨日だか一昨日だか忘れましたが、
コナンみてきましたv

キッドが出てこないのが残念で残念で。。。OTL



ふぅ。。。長いですね、

また描きます・・・w


では此の辺で失礼シマス(ヘこり

眠い。。。 

April 15 [Sun], 2007, 21:07
見事に日記書いてませんね。。(ぐは

ヤハリ毎日は厳しいです。。。普通に携帯からとか出来ないのかしら。。。
ここのブログのパスワードすら分からなくて携帯から打てなかったりシテマスの;(馬鹿


ああ。。。眠いです。。。今日はイラストなしで;;


次は描きます!!!絶対に(何

では

短大にて 

April 05 [Thu], 2007, 22:16
早速聞かれました・・・・


「スミマセン!!盤ギャルさんですか!??」


ばんぎゃる。。。。盤ギャルか!!


「ま・・まぁまぁ」



「ありがとうございます!!!!」


「・・・・・;?」


誰、何ッ;;しかもマァマァって微妙な返事してシマッタヮOTL
V系好き様とお近づきになれると思ったのに・・・

また明日声かけてくれないかしら。。(根性無



ばいざうぇぃ


今日は15時に学校から帰宅してなんとなーく布団に入ったら…

17時過ぎまで寝てました;



その時寝ぼけてて…

「Σシマッタ、、、もう朝の7時!!??支度しなきゃ・・・!」


急に起き上がって立眩み&タンスにゴン(痛



痛みに悶えつつ(ェ
     友達にめーるで。。。


「ごめん待ち合わせ遅れる」

そして返信

「え・・・・;?明日の朝になにかあるの?」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








Σ(`◇´;;;;)



めちゃくちゃ恥ずかしかったデスヮ;;






今日の絵ー。。


ちょっと大人?(ちょっと
ちっちゃい子ばっかり描いているので難しい・・・

もみあげみたいなの好きです・・・v


・・・

萌えポイントランキングー(マテ

  おなご
一位 巫女
二位 猫耳
三位 妹
四位 スク水
五位 胸(ぷにぷにー
六位 もみあげ


完全ロリッ子 

ろりろりーぱふっぱふっvv(きびちゃん風



おとこのこ見たら悶えランキングー

一位 眼鏡
二位 白髪
三位 長髪
四位 敬語
五位 黒ネクタイ
六位 ってかスーツ?



基本的・・・クールビューティーな人が。。

まぁ・・・この世は・・つんでれデスョネー(何




おなごは全部組み合わせるとへんなんで。。。

猫耳+巫女+もみあげ+胸=萌

もみあげ+スク水+妹+胸(発達途中orEカップとか=萌




おなご・・・だれかけっこんしてくだs(銃声


眠いです。寝ますー。。いつか誰か絵茶シマセゥー(ェロィのかけるから

後輩と夕食を(´∀`*) 

April 01 [Sun], 2007, 20:56
今日は秋葉原に行く筈でしたが、一緒に行く方が時間的に無理になったので
後輩と一緒に渋谷に行ってキマシタヮ…vv

まんだらけ→ゲセン→プリクラ→焼肉食べ放題(Σ

御腹いっぱい過ぎマスヮ。。。昨日がすき焼きだったのに今日焼肉なんて・・;w
魚が食べたいデスヮ。。


さかなさかなさかなー♪




ハァ。



あ、買ったメイド服着れマシタヮ・・・v  ゥフフv  ゥフフv  (怖




沢山描こうと思って諦めたのであいたスペースが黒板になった絵OTL




ソロソロ携帯でゲームの時間デスヮ。(どんな時間



コメントくださった方アリガトでした。
本当に残念でした、でも昨日はとっても楽しかったです。。。v
またいつかちょっと変わったかのんに出会えることを祈っておりますッ…!!

ちょっと遠い位なら常連に。。。遠かったら這い蹲りながらイキマスヮッ!
ハァ。。。思い出すと泣けますね。。。OTL


ではでは、今日はこのへんでw

かのんのん。。。。 

March 29 [Thu], 2007, 0:12
りんねさぁぁぁぁん・・・・・・

うゎぁぁぁん。。。。

うゎぁぁぁ・・・



春しゃまももっとお話シタカッタデスヮ...うぅ。。




かのんすてきすぎます。。。かのん様。。。。



そして、このブログを描くきっかけになった同志の方々。。。(?

愛してます。。。←








おいといて、



本当に感謝感謝。

もういっそ同人かいちゃえ!



タイトルは
「にゃんにゃんかのん」





・・・・



冗談です。。。




すみません、ボクうそつきなんです。。。



でも絵は描きます!

同人も本当にやろうかなぁなんてw(かのんじゃないですよ?w
毎日一枚描けばうまくなるかしら。。。



ウェブに載せるとなると頑張っちゃいますよね??
頑張ってかきます・・・・・・w










でもRかかるものってのせれないですよね?
大丈夫なら載せたいんですけど。。。(ぁ



ばれなきゃ大丈夫ですよね。。


無駄に変え行してしまうのですよね。。。見難かったらスミマセン;;OTL



最終日行かれる方々。。。楽しんできてください・・・ぅぅ。。






もう客じゃなくてもいいからいきたい。。たとえスク水だろうと裸だろうt(銃声









(´ー`*)?





さて、長くなったのでおわりにしますねw


本当にかのん様ありがとうでした(土下座

あ、勝手に描いてしまいました。(大丈夫ですよね??
春しゃま&りんねしゃまですv









PS(ぷれいすてーしょん

ゲセンありがとでした。。w















物凄く放置してました。。。が 

March 28 [Wed], 2007, 20:03
またブログ書きます。

描きますww




理由


イラスト褒められると嬉しいですよね(何



というか、やっぱり携帯のほうが楽なんですよね。
皆さんモバゲーやりませようよ(マテ



ハァ。





さてさて、、、メイド喫茶いってきまスヮw
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像凛音
» かのんのん。。。。 (2007年05月07日)
アイコン画像ラーメン
» 明日〜(今日 (2007年05月06日)
アイコン画像ニャロメ ニャン 地元民
» かのんのん。。。。 (2007年03月29日)
アイコン画像神田(仮名)
» かのんのん。。。。 (2007年03月29日)
アイコン画像希月
» おお・・っくん (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crocrosama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる