りにゅ 

2005年05月10日(火) 21時21分
ちょっと、NAVERブログからこっそりお引越しして、
日常ブログ、こっちにしようかなと打診中。。。。

RO日記としての過去の記事は、生暖かく放置させてください・・・。

Gvとかとかとかああああああ 

2004年11月14日(日) 23時00分
はい。今日はなんか久々RO充実してましたよ!



狩では、私、フジコ、セニ、ろーさん、リルフとADへ!!
後半は、私、リルフ、たく、ちゃむ、えいふぁでAD!

頑張った甲斐あって、レベルがついに90へ☆
ニンブルグローブの域にやっときました






そして日曜といえば、GvGですね!
今日はB4祭りとかいう噂もあって、さぎりんの呼びかけとかもあってか、出席率よかったです!
いつもの閑散としたベースとは大違いです。
私ははじめWIZで出席予定だったのですが、プリ不足だったらしく、直前でプリに変更!
プリ垢課金切れてたのでバタバタ課金して参加です。
PTリーダーも任されてたので、課金→装備移動→ベース移動→PT召集など、慌しいことになってました(´Д`;)




祭とか言ってた割には、数度攻められはしたものの、1MAP抜けられることもほとんどなく、C4の祭会場に遊びに行ったりしてました(・ε・)
ミクスがエンペくるまでGdcに支援したり、サンク妨害したりして遊んでましたー。

途中でB4に敵が来たとかで戻ったんですが、まー大丈夫だったし!

今回は本格的な祭なかったけど、結構楽しめました
来週こそ祭なのかな(・ω・)?




Gv終わってから、プリ垢課金したこともあって、久々MEプリ起動させて、りふぃとめいとAD行きました(`・ω・´)
なんかやたら人が多くって、全然効率でない_| ̄|○
途中でしびれ切らして、WIZになったけど、イマイチだった
できればこれからはMEプリ上げたいなぁ〜゚・*:.。.
プリで転生したいのですよ!でもオーラのプリは転生させたくないという、わがままとか言わないでください!!!!

ひさびさ 

2004年11月13日(土) 23時57分
なんか今週体調悪かったので、夜に超久しぶりにROやりましたよ!!
セニ、フジコ、肉といつものようにADへ!
まぁ死につつ・・・(´Д`;)

そして眠くなって落ちました。
最近体調変だし、おとなしくしとこう。。。
いつも先に落ちてごめんよー

お休み 

2004年11月09日(火) 23時27分
今日はROお休みの日。
明日は病院いくので、おやすみなさい(´・ω・`) ノ

怒られ・・ 

2004年11月08日(月) 23時50分
今日はフジコ、セニ、肉、托、βさん、ろーさん、なつさんとADへー♪
今日もなつさんとろーさんの大量トレインでウマーと思ってたら。
AAぐるっぴ登場!!
なつさんのトレインに3回も轢かれたからどうにかならないかと、
苦情が来ました。

ぐるっぴ : 聞こえないのか?お前だよ?

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

このあとしばらくなつさん拘束されて狩にならなかった。
AD内でしばらく話してたみたいだけど、ギルチャで言ってたら、
野次馬いっぱい集まってきて、ちょっとした祭りみたいになってたw
うちは途中で飽きちゃって、狩に戻ったりしてたんだけど、
なんかろーさんの返しがおもろかったなw

ローランド : 記憶にございません

なんか 

2004年11月08日(月) 3時29分
HPの容量が足りなくなりそうなので、日記をかえることとします(`・ω・´)
多分これでいけるはずー
なかなか使いやすそうです(*´ω`)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crocro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる