人と自分との距離 

January 08 [Tue], 2008, 8:30
正直、仲良しやってるより一線引いた関係のがラク。



だから人が軽く近づいてこないよーな子をしてた
誰かとつるむってゆうのも好きじゃなかったし



行事も嫌いだった
団体行動するのは好きじゃないけど、仕方ないもんだと思ってた

けど、
普段バラバラなくせにそうゆうときだけまとまるやつらが嫌い
調子良いやつらだなーとか可愛げのないことばっか思ってた











中高一緒だった子に、

「あんときのソラ、人とのあいだに壁あったよね」

って言われた。うん。今のソラしか知らない人は想像つかないだろーと思うよ。




今は元気っ子で、頼られる存在。ってことになってる。


それは辛かったりもする。

壁取り払って、一歩踏み出して人とつきあってるんだもん。



それでも今のソラからしか知らない人には、もっとぶっちゃけてよ!って言われるけど…。











結局、不器用なんだな、って思う。

人との関わり方がわかんないガキンチョなんだ。うん。







学校遅刻してったり


自分のこと話さなかったり


マイペース貫いたり












もうそんなことしたりしてないけど、



今も昔も、あたしはあたしだから。同一人物だから。











昔はラクだけど、どっか孤独を感じるほうを選んで



今は辛いけど、手を伸ばせば届く位置にいようとおもう









だからもう少し、もう少し自分の力で頑張らせてほしい

にっちもさっちも 

January 08 [Tue], 2008, 1:29
勉強なんてどうしたらいいかわっかんねぃぃぃぃ!!!!!!!!!!




書いてあることをまた書いて覚えるの?
問題を解いて理解するの?


わかってるつもりなんだけどなぁー・・・全然わかってなかったや。






あ。このままだと留年だわ。


・・・やばいんですけどぉぉぉぉぉぉぉ!!誰かー!誰かー!

そんなん愚痴られても・・・ 

January 07 [Mon], 2008, 5:02
前に、

「自分の趣味は全部家族から影響されたものばっかだ。自分だけの、自分が見つけた趣味ってない」

って愚痴てた友人がいた。










周りのせいで趣味になった?周りのおかげで趣味になった?









本当に嫌だったら強制されたって趣味になんないでしょ。むしろトラウマになるんじゃないの。

全部他のせいにして、自分はどうなの?






そんなかわいそうな人アピールはいらないっちゅーの。

睡眠 

January 07 [Mon], 2008, 2:50


最近はそうでもないけど、人よりいっぱい寝ちゃうソラです。
一日以上を余裕で寝てたりしたり。




不眠ってあるけど、ソラの場合は過眠なんだぁ


普通はある程度寝たら目が覚めるんでしょ?
あとー・・・起こされたり?するんだよね

別に寝ることは嫌いじゃないから病院いって相談なんてことはないけどっ



あんまり寝すぎると起きたときに貧血っぽくなったり歩くの困難になったり。

やっぱご飯食べることとか運動することって大切なんだーと思わされる







寝れないって悩む不眠の人と、寝すぎて悩む過眠の人。

どっちのがましなんだろうなぁ。

ソラです 

January 06 [Sun], 2008, 11:54


初めまして。
毎日≠エブリディは、100%自己満ブログになる・・・かなっ




もし、誰かがここを読んでくれて何か感じてくれたら嬉しいけど。

十人十色の人生の一色を出していこーと思います






あたしのモットーは、「自分がされて嫌なことは人にせず、嬉しいことは人にする」ことでっす!


なかなか難しいけど頑張ってるよっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる