2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crockwork
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
灰と涙と寡黙 / 2005年04月06日(水)
今日からこっちで日記を書いてみようと思います。
まぁ、友達の家に泊まっていました。
無事にDir en greyのライブも終わりましたのでした。
行く前にめちゃくちゃマイナーなお店に行ってみました…♪
涙が出るかと思ったわけですが。。。素敵でした。
あんなに叫んだの始めてだわ!
ってな具合です。
でも、京さん壁(?)に頭を打ち付けていらっしゃった模様で…痛いなぁ。
いつも上手にいるのですが、本当は真ん中or下手に行きたいです(爆)
なわけで、Dieさんのペットボトルが私の真下に落ちて来ました。
キャッチボールが苦手なので、アタックしてしまいました…
皆さん必死に取ろうとしていましたが放置(爆)
然程ペットボトルに興味も無かったのでw
水もかかってみたり。
最後も水ぶっかけられて、きゃーーーーーーって感じでした
終わってから友人宅に行くつもりが、道に迷って結局ついたの22時頃に。
途中でmini stopでNARUTOの新刊買いました。
(これ友達の家に忘れて来た…
ほいで、次の日は結構遅い時間に起きて仙台の待ちを探索。
Viviene Westwood(路面店と藤崎)行ってみたり、古着屋でh.NAOTOのワイシャツをゲットしてみたりしましたちなみにそれで金無くなったw
目の保養になりましたー♪
今度はちゃんと貯めます…。あと2万でiMacの借金返済終了なのです★

次はもーしかしたら、4月29日a knot only live(新木場studio coast)に出没予定であります。
泊まる場所あんのかな
しかも、莫迦みたいにヘドバンするので超筋肉痛で遊んでる余裕なんてないのよね…。
交通費1万5千円で、一泊もせずに帰るなんてちょっともったいないヨネ(苦笑)

明日も12時から21時までバイトなのでがんばりまぁす。
つか、専門学校の教科書の申し込み用紙送らないといけない(明日必着)なのに、まだ手元に…明日早起きして届けに行って来ます…。筋肉痛も早く治るといいな。毎日首振ってれば良いの?
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.