(無題) 

February 06 [Tue], 2007, 17:19
高校生って頭悪いねぇ。自分もあんなだったのかや。社会に申し訳ない
すみません

屁理屈 

January 18 [Thu], 2007, 1:30
まわりに天才が多すぎてびびりました。
努力が生んだ天才です。一番変わりたいのは自分なのに、置いていかれた。気がする。
腹筋(10回)したら翌朝お腹が痛いです。精一杯です。


大好きです

デヂャブーッ 

January 16 [Tue], 2007, 19:07
感動しすぎてどうしよう。たぶん夜も眠れません

キャベツキングッ!! 

December 19 [Tue], 2006, 16:05
しましまとらの、しまじろう。
しまじろう。
不思議すぎ。

世の中不思議だらけだね!
こんな世界にやりたい事あるだけ幸せだな。
YEAHー
ひー。
でも一人では無理だぴょん。
一人はイヤだぴょん。
素敵な奴らと知り合えたのもラッキーさ。
アレだよ。アレ!
ほらアレ!!
オレは使えない

ちぎれた 

November 20 [Mon], 2006, 2:48
萩原朔太郎が大好きです

親指の鈍い音 

October 17 [Tue], 2006, 1:48
や・す・み(***)

なんかミッヒ−ちゃんみたい。
懐かしい。よく、ガリガリのミッヒ−ちゃんを描いてた時期がありました。
とても可愛かったです。キレイにラミネートして店長にあげました。
2年ぐらい上着のポケットに入れっぱなしで、大事にして頂いてたみたい。
そのまま上着をクリ−ニングに出してたみたいで。 
たまに店に行くと「だんだんアジが出てきたよ」とポケットから出してきます。
熱や蒸気でラミネ−トは黄ばんでて、すっごい怖いガリガリのミッヒ−ちゃん。
見るたび、痛ましいです。ガリガリで、視線が怖い。

体育の日 

October 09 [Mon], 2006, 11:16


I am worried about sales today.
I become dented unless I get a budget. .
Work is not unpleasant. It is good.
The weight declines too much, and it is たちくらみがします.
It is stress. Invisible something attacks it.
Hair falls too much out, too and appears and does it.
I am uneasy.
I eat rice and take various powder recently.
It is really a meal such as refueling.
When I ate rice of mother, I cried.
Be delicious.
The guy whom I think by time and a case, and do not talk dislikes it.
I meet in various ways, and I can do it.
It is a lump of stress recently.

君に懐 

September 27 [Wed], 2006, 20:20
深く沈む 上は重く
色がない 俯いて
見えてるものは 熱
ウワベだけは 偽善者でいいナイフを 妄想で持つ
いつでも刺し殺せるように他人の価値観なんて 偉そうなだけ 誰もたいしたことない 特別だとか思い込み まわりを洗脳して
意気がってろ クズ

腐った豆腐を食べました 

September 26 [Tue], 2006, 16:51
ゆずドレッスィングをかけて、春菊と共に、食べました。大好きな組み合わせだったのに、残念でした。。
賞味期限は10月1日。
なのに、あの味はヒドイかと思います。
ちゃんと冷蔵庫に入れてたのに、最初から腐ってたんぢゃないかとか思う。
でもお腹壊してないって奇跡ー

落ちた目 

September 23 [Sat], 2006, 23:46
君の瞳が赤く染まれば
グラス越しの景色が永久へと続く
目蓋を閉じれず 見えているのは
乾いた 沈黙
流れ 出した 溢れ出した
器は小さい 呑み込まれてく
 
疑う 君を バットで殴る
痛い 痛い 痛すぎるのは
君の身体じゃない
赤く 赤い 飛び散る赤が
触れて 拭った 涙と滲む
痛い 痛い 痛い
潰れるものなら
潰して欲しい
赤く 痛い 弱い心を
呑まれ 埋もれた 器は要らない

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cro-meme8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる