チーム住所録(要パスワード) 

2013年04月09日(火) 14時57分

#dq10 カニたべたーい! 

2012年08月22日(水) 17時12分
http://www.youtube.com/watch?v=xPXwkWVEIIw

…あ、リアルではカニ料理はあまり好きじゃない私です、どうも。


#dq10 特に進展なし 

2012年08月17日(金) 2時00分
レベル上げとお金稼ぎとでいっぱいいっぱいなんで、ストーリーは特に進まず。
ストーリー以外のところで大きな(?)進展がありましたが。


#dq10 ランランル〜♪ 

2012年08月11日(土) 7時36分
今日はQMAのサークル協力プレーをしに行くため、早起きです。
起きたばっかりでもうすでに眠いんですがzzzzz


#dq10 オー人事オー人事 

2012年08月10日(金) 23時08分
久々に書きますが、特にこれと言って話は進んでません(爆)
一応レベル19にはなりましたけどね。


#dq10 思い出のアルバム 

2012年08月07日(火) 1時14分
い〜つの〜こと〜だか〜 おもいだしてご〜らん〜 
あんな〜こ〜と〜 こんな〜こ〜と〜 や〜った〜でしょ〜♪



#dq10 レベル15になりました。 

2012年08月07日(火) 0時41分
土曜の夜は仕事があまりに暇過ぎて「花火大会と新作ゲーム(ドラクエ10とニュースーパーマリオ2)は偉大だなあ」と余裕ぶっこいていたら、翌日(日曜)忙しくなってきりきり舞いにさせられた私です、どうも。
あ、遅まきながらニュースーパーマリオ2も買いました(笑) まだ開封してませんが(ゑ)


#dq10 8月3・4日のプレー 

2012年08月04日(土) 2時17分
ベータテスト参加以降、定時退社を心がけるようになった私です、どうも(笑)
急いで帰れば1本早い電車に乗れるからってのと、早い電車の方が空いてるって事もありますが。


#dq10 とりあえずレベル10 

2012年08月03日(金) 2時41分
先ほどの反省により、ツイッターくらいな感じ(短文をちょこちょこと)で書いてみます。
なお、このブログは気が向いたらツイッター同時投稿機能を使うので、タイトルにハッシュタグを入れてます
(ツイッター云々を抜きにしても、タイトルをずらっと並べた際に何について書いたかもわかるし)

#dq10 8月2日のプレー・その2 

2012年08月03日(金) 0時20分
まとめて書こうとするもんだから、最初の方かなり忘れてる(涙)
どうせ人に見せるためのものでもないし、ツイッターみたいに細切れに投稿すればよかったわ…

2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にうい
読者になる
猫とゲームと音楽と面白いものを愛する、ただの変な人です。
Yapme!一覧
読者になる