だめ子やぁ。 

2011年10月08日(土) 17時20分

ああああああああああ。。 

2011年09月22日(木) 21時05分
うっぜうっぜうっぜええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!


てゆうかめんどいなら最初から言うなって!!!!

言うんならちゃんと貫き通せよばか!!


気分屋にも程がある!!


それで振り回される方の事は考えられないんだね。あああ。。もういい。。


 
てか雨振ってたら何なの?しぬの??ねぇ。ばかなの???





怒るだろ普通!気付けばああああああああああああああかっっっっ!!!!

何を残そう。。 

2008年11月13日(木) 22時13分
ホントに半分こ。




でもゼロになった。


ゼロにした。






だけどそれはまったくゼロじゃなくて、すごく大事な、意味のある事だった。




そう思いたいってゆう願望かな。












何か残したいと思ったけど、何を書いたら良いのかわかんない。。













先の先に夢をみる。







でも今これは現実。







ネガ様になるのは勝手だけどだからどうなるってモノでもないし、悲しいとか後悔とかごめんなさいとか、そんなのもしっかり受け止めなくてはいかんのです。





中々寝れそうにないけどもう寝る。




またね。


おやすみなさい。

なんかなぁ。 

2008年10月02日(木) 22時44分
決意した途端これかよ的な。



神様はりながどうする事を望んでるんだろか。







ぃゃまぁ今回はガマンしきれなかったりなが悪いんですけど。。






まぢ考えるの疲れた。






どうしよう?




から先に進めないし。








疲れた。。






て気付くと1人でつぶやいてるし。








安息を得たい。






幸せでいたい。








難しい事なんだなぁって思うばっかりです。








いっそ病みきって入院とかしたら良いんだけど。。中途半端な病み具合がまた辛いです。









あああーー鬱ぃ。

悪い者。 

2008年09月30日(火) 23時05分
私たちは悪い者。



それを受けとめて、自覚して、悪い者として生きていく。






りなが決める。



自分で決める事。

無題。 

2008年09月17日(水) 1時55分
もう若干疲れたょ(´ω`)



まだ頑張り足りないのかな??







りなはあと何を幾つ頑張ればいーのかな。。。









頑張るのつかれた。。。(´○ω○)

。。。 

2008年08月26日(火) 10時04分
メトAXに行ってきた。

セトリはまぁ若干アレだったかもだけど超絶楽しかった(●´ω`●)






そんで深夜の漫喫で色々。。。







何でそうなっちゃうのかなぁ?て。。




これはイライラしやすいせいですか??




何かこれから楽しい事いっぱいの予定なのに落ちる事が多くて嫌だ。。。






そんなんで楽しくすごせるのか??てなる。。










でもホントに9月は色々あるから楽しみなんだよ。うん。



まぁまずは話し合うとこから始めないとだな。。。。












悲しい結果を出されたらどうしよう。










何か考える事いっぱいで困る。。。












しかし昨日漫喫でNANAを読んで頑張らなくちゃと思ったのだ。。。



甘えてる場合じゃないのです。










しかしジリジリしてしまったり色々。。。










腹が減ってるからこんなにもテンションが上がらんのだろうか。。













とりあえず群馬に帰らねば。










今日はカラオケ行きたいし。。お兄ちゃんが帰ってしまう前に帰宅しねば。。










よし。帰る。









超絶独り言。。。orz

もはや笑けてきた。 

2008年08月17日(日) 5時31分
何かもぉ誤爆した事によってどーでも良くなってきた。笑。


何をしてるのかね。


アホなのだな私は。






意地を張っても意味ないょね。




なにかしら反応があればもうごめんなさいにしよう(´-д-)

なんかなぁ。。。 

2007年11月29日(木) 0時21分
前までは、本当は大事にされてないって分かってながら、それでも表面では凄く上手に、まるで本当に大事にしてるかの様なふりをされて一緒にいて。。。

そーゆー時にさ、冗談半分だったとしても『俺のほうが絶対大事に出来る自信がある』ってゆってくれたのはやっぱすごい嬉しかったし、だからこそ誰より大事にしてたあの人を裏切るみたいに今こうやってしてるのにさ。。。




今のこの現状は大事にされてるってゆうのかな……??






嘘はない。裏切らない。って断言した上でこんな事するんだったら、前みたいに嘘しかつかれてないって分かった上で表面だけ大事にされる方がよっぽど楽かもしんない。。。



だけど同じ事をしたりなに責める権利はないのです。

ただ一個主張したいのは、りなにはそこまでの積極性はなかったけどねって事です。

自分から誘うとかは一回もしてないしね。





あぁもぉ良くわかんないな。





ただ辛いとしか思えません。







でもこれを本人にゆってた所で、こゆことしたからって意識して優しくされても嬉しくないし、無理に大事にしようとなんてされるのの方がよっぽど辛いですし。。。

だから言いたくないけど。。気にはなるょね。笑。





あぁどうしたらいーのかなぁこういうときは。。。


とりあえず寝るとする。








ココロとゆー臓器があったなら今の私のココロはレントゲンに真っ白く写るのではないだろーか。笑。

肺炎の肺みたいに。笑。



私の人生は本末転倒だなと思った夜。

実にくるしいのである。。。

こんなかっこーしてるけど。。。 

2007年09月17日(月) 0時07分
わたしは今年で22歳\(^O^)/

一人でライブ遠征して頭振ってきたけど今年で22歳しかも職業看護師\(^O^)/

とーきょーでメトに行く時にはがっつりロリしてやると意気込んでいます\(^O^)/

オバンギャと呼ばれる日は近い\(^O^)/
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りな。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像コチク
» 食べたお。 (2007年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる