キユーピー 粗挽き黒こしょうドレッシング/バジルドレッシング 2種7点セット

September 09 [Wed], 2015, 16:30

キユーピーさんからのご提供

粗挽き黒こしょうドレッシング バジルドレッシング

2種7点セットタメすことに

サラダは毎日の食卓に欠かせないので

お肉に合うタイプと 魚介に合うタイプを

揃えておくと、レパートリーも広がりますね

どちらも香りがとても良いのと、さっぱりしているので

レシピも参考にどんどん使っていきたいです






味の素 Toss Sala®(トスサラ) 3種9点セット

October 20 [Mon], 2014, 14:52
Toss Sala®(トスサラ) 3種9点セット



味の素さんからのご提供です。


今までありそうでなかったサラダ用シーズニング。

食感のよいトッピングと粉のドレッシング。

今回はイタリアンバジル味を

あえて、レタスのみでいただいてみましたが、

レタスの水分を程よく吸ってとてもおいしかった。!

かつ、ゴージャス感もあり、

家族も喜んでくれました

アサヒビール アサヒ レッドアイ 5本/アサヒ コーラ&モルト 5本 計10本セット

June 20 [Fri], 2014, 10:16
アサヒ レッドアイ 5本/アサヒ コーラ&モルト 5本 計10本セット


缶入りビアカクテルなんて初めて!

トマトジュースもビールも好きだし

コーラ×ビールも気になる!

ちょっと飲んでみたいなと思い

試すことにしました

飲んでみて・・

レッドアイはグラスに注いで飲んだ方が断然おいしく飲めます!

とってもきれいな赤いビールなので

おしゃれ感あり

トマト味がしっかりしていて

ちょっと癖になる味。

コーラ&モルトは、まさに“大人のコーラ”

これからの季節にピッタリですね


2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:つづり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-最近Blu-ray Discレコーダーを購入したもので・・ TV三昧です♪
読者になる
主人と娘2人、
そして一匹と暮らしています。
仕事は 事務職なので
目下の悩みは、目のかすみや肩こり・・
PC操作もつらいですが、 
ブログ更新はこまめに・・
心がけたいと思います