ひらひらり。

April 05 [Sun], 2015, 0:31

はろーはろー *
就職活動真っ只中です交通費やばいです無理無理

この前は就活で秋葉原御茶ノ水付近行ったから竹むら行ってきました(∩。?o?。)っ.゚☆。・
平日の真っ昼間からわたしが見た限りずっっっと誰か写真撮ってるしお店満席だしでやばかった。笑



美味しかったです。

あと桜咲いてるね??
桜の写真撮るの忘れててきづいたらそろそろ葉桜になりそうだね…かなしみ。


では。




    ろくがつのはなよめは

February 14 [Sat], 2015, 23:57


はっぴーばれんたいんですね!
これ投稿するころには日付変わってそう!
まあ多少はね?w


バレンタイン、今年は頑張ったお(∩。•o•。)っ.゚☆。・
てゆーかバレンタインでラッピングまで頑張ったの始めてだお(∩。•o•。)っ.゚☆。・
お菓子作りもいつぶりって感じだお(∩。•o•。)っ.゚☆。・

大学入ってから2月はもう学校ないし友チョコとか作らなかったし、
お菓子作り自体が久しぶりすぎて、アレ。
失敗しないか不安だったけど喜んでもらえたし美味しいって言ってもらえたからよかった(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡
なんか、本当にすごく嬉しかった。照れる。

で、めっちゃ頑張ったのに写メ撮るの忘れてたなんて、えへへ。
ラッピングというか、中身のラッピング(?)頑張ったから記念に写メろうと思ってたんだけど。仕方ないね。


バレンタインの絵も書こうとしたんだけどあまりに画力がなさすぎてやめた。
最近書きたいものが書けない。悲しみ。


寝れないからぶろぐ更新してみたけど寝なきゃ(使命感)。
おやすみなさい。゜⋆°(ृ   ु *`ω、)ु。゜


    ゆめがさめればまたゆめだ

January 24 [Sat], 2015, 17:56








hi(∩。•o•。)っ.゚☆。・

あけおめ以来の更新だよ〜〜〜
全然更新してないと思ったけど一か月も放置してなかった!笑
試験期間って普段しないことしたくなるよね?
ってことで普段しないぶろぐ更新してみるお!んふw

ぶろぐの存在忘れてるわけじゃないんだけど更新することなさすぎて〜〜
毎日ごろごろしてたまに学校行って時々バイトしてるだけなの。ずっとごろごろしてたい!びばにーと!(?)

そろそろ就活はじまるけど現実から目を背けたくて仕方ない。


今年の冬は去年より寒くない〜〜って思ってたけど普通に寒かった。なめてた。つらい。
ちょっと寒いところ行ったり、暖房かかってるところいてもトイレ行って冷水で手洗ったりすると一瞬で手が冷えるから冬はほんとくそだよ〜〜〜
汗かくのはまああじでいやだけど夏の方が好き。。


お料理出来ない系女子くりーむちゃんですがフレンチトーストだけはなんとか作れます(´∩。• ᵕ •。∩`)
っていうない女子力あっぴるしだけしてレポート作成に戻るよ〜〜〜ううう


    2015 !!

January 01 [Thu], 2015, 17:23


あけましておめでとございます(*´ω`*)
ひつじさんですね!ひつじどし!めぇ

関係ないけどおひつじざです(?)



ちなみに普段と変わらない一日を過ごしてる。
クリスマスも年末年始も普段と何が違うの?って思ってしまうよ〜〜〜
相変わらずバイトして寝てる。

それでは。
ことしもどーぞよろしく(∩。•o•。)っ.゚☆。・


    ゆいいつほうしささげる

December 10 [Wed], 2014, 22:43


気分で全部消してみた(∩。•o•。)っ.゚☆。・


2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
P R
カテゴリアーカイブ