生ゆうこりん! 

December 13 [Mon], 2004, 21:50
今日は3ヶ月前くらいからクラスメイトのまゆこと約束してた「ザ・女子高生原宿デート」をして参りました。
ザ・女子高生原宿デート」。
それは、閉鎖的なお上品女子校に通っているがために今をときめく女子高生らしい(むしろ今をときめいてんのは中学生だけど)放課後ライフを送ることからはばかられているとゆうことで立案され、本日実行されたものであります。




が。


ぁ、あれ?ん、ちょっと待って、ぇーっと、、、んーぐゅあー、、、



財布入ってないじゃん。

みたいなテヘ。

こんなアホなあたしにお金貸してくれた友人達の愛は一生忘れません



で、財布忘れたくせに女子高生デートをちゃっかり満喫してきました。
なんかテレ東の「シブスタ」とゆー番組の観覧してきた。

だってゆうこりんが出るってゆうんだもの!
出るって言われたってほんとにそんなかんたんに生ゆうこりん見れていいんですか?って感じだったけど、ほんとにゆうこりんでした。
ってか藤井隆がサンタ着て出てきたよ!
なんか不意打ちで芸能人2人も生で見ちゃったよ!

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
new comments*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる