RMK パウダーファンデ! 

2009年06月21日(日) 10時04分


久しぶりに化粧品購入ーー
なんか昔から化粧品は買うより貰うのが多かったなァ
ファンデーションはリキッド派で今はコスメデコルテを使ってます。
しかも2年くらい前に友達にもらったものなぜかまだなくならないです
このRMKのパウダーファンデ、サンプルを貰ったので使ってみたら

・・・なんかめっちゃいいカモ

パウダーは粉っぽくなるのが嫌で使わなかったけど、コレはならない
上にラメの部分があって混ぜて使うと
(ホントはラメはあとからブラシでつけるらしい
いい具合に光って、見た目しっとり・・
現品購入はお値段がかわいくなかったので悩みましたが、
悩み抜いた末、お買いあげです

国産ブランドで6800円は高いよね・・


脱・ニート! 

2009年06月06日(土) 20時05分
1ヶ月放置しちゃいました
3月末で仕事を辞め4月からニートしてましたが、ようやく職が決まり、
今は新しい職場で楽しいながらも毎日疲れまくってます
仕事は歯科衛生士で、歯科衛生士免許を持っているので
不景気のこのご時世、わりとすぐに決まりました
でも新しい職場を探すのってめちゃめちゃ大変・・・歯医者は小さい世界なので
どこが自分に合うのか、働くにあたり何を重視するのか
かなり悩んで今の職場に辿りついたけど、ここで良かったのか
・・・まだまだ謎です。
ま、とりあず頑張るしかないかーーー






塩カツオ in 高知 

2009年05月03日(日) 13時49分
ゴールデンウィーク、どこも渋滞スゴーーーォ
昨日、彼氏と日帰りで高知県にカツオのタタキを食べに行ってきました
でも渋滞どころかめちゃめちゃ空いてました(笑
往復7時間くらいかな・・日帰りめっちゃしんどーーー
でもまぁ、高速も1000円なので

行ったお店はっていう居酒屋さん




彼氏が高知出身の友達に聞いたらしく、
ここの塩カツオは絶対食べてーとのこと
実は昨日ちょっと体調が悪かったけど、本当にこれ食べたら元気になりました
今までカツオのタタキはポン酢でしか食べたことなかったから
塩ってうんまぁーーーーいって新たな発見

高知に行く機会がある人はぜひぜひ
明日は友達4人で香川にうどん食べに行ってきまぁす

かかとケア☆ 

2009年04月27日(月) 22時00分


もうすぐサンダルの季節
ということで、かかと用のスクラブをオリジンズで購入しました
これ、色んなところで色んな人が『いい』って紹介してるから
いつか使ってみたかったものの1つ
スクラブの中に細かい軽石が入ってるらしく1回使っただけで見事ツルツルに
これはリピート決定のお品ですねぇ
夏だけじゃなくてこれを機会に1年中ツルツルを保つように頑張ろーーう

ネイル 

2009年04月16日(木) 19時19分
ひっさびさにネイルしました
手はなんにもしないまま、足はずっと前のが取れてボロボロのまま数ヶ月・・
やっとこさ重い腰を上げて一気にネイル変えました
やっぱり爪はちゃんとしないとね〜
ちょっと写真怖いけど・・まずは手




今までは割りと長めだったけど最近は自爪ギリギリくらいの短いのが好き
薄いパールの入ったオレンジピンクを塗って、ゴールドラメでグラデーションです
アートもなくめちゃめちゃシンプル
こんなシンプルな爪は私にしては珍しいかな!?
お次〜足



これもパールがかった紺色に親指だけスワロとゴールドブリオンでクロスを
このデザインは何年か前によくやってて最近はお花とかかわいい系にハマってたんで
2、3年ぶり(?)くらいかな〜この色を塗ったのは多分初めて
いつもペディキュアは赤系にするのでたまにはいいかな〜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chica
  • アイコン画像 誕生日:1月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像pinkちゃんへ
» 脱・ニート! (2009年06月12日)
アイコン画像pink
» 脱・ニート! (2009年06月12日)
アイコン画像pinkチャンへ
» かかとケア☆ (2009年05月03日)
アイコン画像pink
» かかとケア☆ (2009年05月02日)
アイコン画像pinkちゃんへ
» ネイル (2009年04月25日)
アイコン画像pink
» ネイル (2009年04月24日)
アイコン画像moyoさんへ
» ネイル (2009年04月17日)
アイコン画像moyo
» ネイル (2009年04月17日)
アイコン画像moyoさんへ
» ホワイトデー (2009年03月21日)
アイコン画像moyo
» ホワイトデー (2009年03月19日)