看護師の仕事をスタート!

June 06 [Fri], 2014, 21:31
でも、患者さんに対してそれはだめだと思うのです。
そして、採血がなければ仕事でも、嫌だと思うながらしなくていいと思います。
でも、頑張っていい仕事を見つけれるようになれればいいなと考えています。
これから看護師としてまだまだ頑張ってもらいたいです。
姉は、仕事の中で採血をするのが苦手なんて話をよくしたりしています。
仕事は大変な思いをしてしなくてはいけない所があるので大変です。
まだまだ、経験を積んで成長をしていかなくてはいけないと思うのです。
転職をすれば、これからも大変になってくると思います。
それは、採血が下手だと言われたそうなのですが、そこから自信をなくして、すごく採血が苦手だそうです。
友達には、これからも看護師としてしっかりと頑張ってもらえるようになっていければいいのかなと感じてしまいました。
仕事も毎日のようにするのは大変です。
看護師としての仕事は、結構長い方なのですが、やはり嫌な仕事などもあるそうなのです。
そして、姉がストレスなく仕事をしていけるようになれればと思っています。

看護師の仕事の悩みは

看護師の仕事の中で、、、

しっかりと仕事ができれば
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crltx797
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/crltx797/index1_0.rdf